-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カエル、ぴょこぴょこ。。。
2013-07-25 Thu 16:13
カエルちゃん、こんにちは!





                    カエル、ぴょこぴょこ。。。









ぴょこぴょこ。
    





                      み、ぴょこぴょこ。。。

                      ・・・・・。




                 いつもありがとうございます♪


別窓 | 生き物たち | トラックバック:0 | top↑
コップのフチ子さん。
2013-07-10 Wed 17:52
コップのフチ子さん





                   いただきモノですが・・・。








いろんなフチ子さんがあるよ。








              ガチャガチャで、かぶったフチ子さんを頂き、我が家で増殖中(笑)








フチ子さん、増殖中








                   全国のビレバンのガチャガチャらしいですが
                   全国に色々な色の制服のフチ子さんがいるらしいです。
                   私がもらったのは、ブルー制服のフチ子さん。

                   あと黄色の制服、若草色の制服、ピンクの制服・・・
                   シークレットもあるとのこと。
                   ツイッターで大流行してるとか・・・
               
                   最近のはリアルでおもしろいです。





                   みなさま、最近の暑さは異常です。
                       熱中症に気をつけましょうね^^
別窓 | かわいい雑貨 | トラックバック:0 | top↑
~ I LOVE OKINAWA ~♪
2013-07-02 Tue 16:40
I LOVE OKINAWA


              少し早い夏休みをもらって大好きな沖縄へ行ってきました

              あっという間に現実の世界に引き戻されましたが、リフレッシュしたので

              これでまた1年頑張って、沖縄行くぞーーー!!!




              更新がゆっくりでごめんなさーい(ー_ー)!!
別窓 | 青い海 | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** |
 
