-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとう~♪
2012-12-29 Sat 19:59
暑すぎた12月のある日






                昨日、無事に仕事納めでした。ほんとに早い1年でびっくりしてます。
               年々1年過ぎていくのが早く感じています。あれもこれもと思ってる間に
               今年も終わってしまうんですね。

               今年は新しい出会いが沢山あって、その中でも皆さん多彩な才能を
               お持ちの方ばかりで、私自身も相当刺激されました(*^_^*)
               来年は私もワンランク上を目指して頑張ってみようっと思ってます。

               今年も色々たくさんコメントやメッセージを頂いた方、そして
               いつも応援してくださる方、本当に感謝しています。
               のんびりゆっくりなこんなブログに遊びにきてくれて本当にうれしかったです。

               どうぞ、来年もますます頑張っていきますので、仲良くしてください^^
               今年最後の更新になるかと思いますので、またよろしくお願いします♪
               今年1年、本当にありがとうございました!!!!!



              み~んな大好き~~~♪今日もありがとうぅぅぅ~~!
別窓 | 風景写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Merry Christmas~♪
2012-12-25 Tue 20:59
メリクリ2




       みなさま、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか
       それぞれの思い出となる楽しいクリスマスを・・・  
別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | top↑
KOBEルミナリエ
2012-12-17 Mon 11:38











初めてKOBEルミナリエ行ってきました!
とってもきれかったです(*^o^*)
平日でも20万人くらい来場してて
土日になると40万人以上です。
覚悟して行ってね。
ちなみに今日までで~す♪
別窓 | お散歩写真 | トラックバック:0 | top↑
お月さま、見守っていて~♪
2012-12-11 Tue 10:46
12.11のお月さま・・・今朝の早朝!




               今朝、6時過ぎのお月さま 
            あまりの寒さに手が震えてブレております^^;



              一応、家族の為に毎日お弁当を作ります。
              そのうち、週3日は4時45分ごろ起床。
              前日の夜から、タイマー予約でご飯が炊けます。


              が、しかし、今朝はお米セットしたものの
              タイマーを忘れていた模様、、、、。
              ご飯炊けてないやんかぁ~~~やっちゃたぁ~~!!




              最近、年のせいか、物忘れ多くなりました(汗)
              今月またひとつ年を重ねます 
              お祝いの言葉いりませぬ。かわりにプレゼント
              ドシドシ受付中でございます(笑)




         本日も私の独り言に付き合ってくれてありがとうございます♪
              
              
別窓 | 月のある風景 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
間に合った紅葉
2012-12-03 Mon 21:30
自然観察の森






         11月は本当に忙しかった・・・。
         紅葉見に行けるかなって思ってたけど
         何も遠くに行かなくても
         楽しめるところはあるんですよね^^








癒されたぁ~♪






               なんとか間に合った。
               やっぱり癒されるぅぅ~♪






PB250393.jpg







                もうはや12月だなんて、信じられない!!
                12月はこれまた忙しいっ!!
                年賀状の準備、銀行へ行ってお年玉の新札の用意
                墨での宛名書き・・・考えるだけで目が回る~~~(*^_^*)
                あぁぁぁぁ~~~~~~~!!







                  本日もご来店ありがとうございます。
別窓 | 風景写真 | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** |
 
