-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
名月にうれし涙と悲しき涙
2012-09-30 Sun 21:11
中秋の名月







                    今日は私にとってとてもとても大切な日。
                    中秋の名月と命日が重なった・・・。
                    台風の影響で昨日から雨が降っていた。

                    今日はキミには逢えないんだろうとあきらめていた。
                    月の出近くに雨は止んだものの、厚い雲に覆われている。
                    でも、なんとしても今日はキミに一目でも逢いたいんだ。











よかった・・・キミに逢えた








                    そんな私の気持ちを知ってか知らずか・・・
                    月の出から2時間、雲の隙間からキミが顔を出した。
                    ほんの一瞬だった、、、時間にして1分足らず・・・

                    また、厚い雲の中に姿を消してしまった。








                             






                   あれから、どれくらいの涙を流したわからない。
                   でも私は、流した涙の分だけとてもとても強くなったよ。
                   キミが生きていくという意味を教えてくれたから。
 
                   今ここにキミは居ないけど、いつもその場所から
                   私たちを見てくれているんだということを実感したよ。
                   一瞬でも逢いに来てくれて”ありがとう”


                   中秋の名月・・・やっぱりキミは可愛かった







                   どれくらいの人が月をみていたのかな(*^_^*)
                   

                   
                
                    
別窓 | 月のある風景 | トラックバック:0 | top↑
届け・・・空に。。。
2012-09-24 Mon 17:18
青い空と一緒。。。







                  朝晩 随分秋らしい季節になりつつある今日この頃
                  みなさま、いかがお過ごしでしょうか・・・・。

                  ブログもずいぶん 更新遅くなってしましました^^;


                  夏の青空とベランダで元気に咲く花がきれかったので
                  ちょこっと残しておきたくて撮った1枚 











静かなとき









                      今日も写真教室に行ってきましたが、その写真は
                      また、後日UPしますね(*^_^*)

                      今までモノクロの写真を撮ってきましたが
                      今日からカラー写真でのロケ撮影・・・・。

                      お天気があまり良くなかったので、急きょ講義の内容とは
                      別の写真撮影会になりました。

                      いつもテーマに沿って撮っていくのですが、、、
                      今日のテーマは”静けさ”なんと難しいテーマ?!

                      写真は奥深いし、時間制限はあるしで、焦ります^^;
                      それにみんなが上手すぎて、すっごく勉強になります!!











モクモク雲・・・。







                      やっぱり写真ってセンスが大切だとつくづく感じた1日でした。







                      青い空は心まで晴れやかになりますね^^
                      もっといっぱい人の写真みてもっといっぱい
                      経験積んで、写真の勉強したいと思います。

                      まず、今度 写真家の”テラウチマサト”氏のトークショー
                      行ってきま~す。なかなか近くで会えない方なので
                      しっかりと勉強してきます







                      本日もご来店ありがとうございま~す♪
                       いつも遊びにきてくれてありがとう。感謝です。
                      
                  
別窓 | 空の写真 | トラックバック:0 | top↑
いろんな顔を持つ雫たち。。。
2012-09-11 Tue 10:30
花びらの中を舞う





                  花びらの中を優雅に舞い踊る 










きらめく雫・・・クロスに輝いて。








                      まるで宝石のような輝きを持つ雫








愛おしい雫









                     撮るたびに違う顔を覗かせてくれる雫たち。





                       その時にしか会えない雫・・・
                       あれもこれも全部 好き。。。








                 本日の写真は以前にUPしたものも含んでいます^^;
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
日本海へ・・・
2012-09-04 Tue 09:53
夏の終わり





                        青い空 青い海 白い雲
                  大好きなモノに抱きしめられてるような時間





                   ここにいると何もしなくていいんだよね












ここは鳥取 白兎海岸







                       ただそこにいるだけで・・・・・・。










誰もいない海








                    まるで疲れた心と体を充電するかのように
                      ゆっくりと時間だけが過ぎてゆく 







日本海







                      ここは鳥取 白兎海岸
                   思い出がいっぱい詰まった大好きな海




                    何十年か前に埋めたタイムカプセル
                    どこにいったのかわからないけど
                    あの時書いた夢は叶ったのだろうか・・・






                   本日もご来店 ありがとうございます♪
別窓 | 青い海 | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** |
 
