-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キミに逢いたくて。。。
2012-08-31 Fri 21:34
やっぱりキミが好き。。。



                         やっぱりキミが好き。。。
                         今夜はBlue Moon

                       1分でも1秒でも早く逢いたくて
                     キミが見えるその場所まで車を飛ばした 

                                              

                                








                     少し前から雲がかかって期待できないソラ 
                      こんなにこんなに逢いたいのに・・・・・。

                         キミはどこにいるんだろう。 








                     本日の写真は今月初めの満月です。悪しからず


                               
別窓 | 月のある風景 | トラックバック:0 | top↑
24時間テレビ♪
2012-08-26 Sun 10:57






今年の24時間テレビの募金は これ!




これにしっかり貯めましたょ(*^o^*)





少しでも力になりたい!そんな想いが届きますように.........。




携帯写真♪
別窓 | お散歩写真 | トラックバック:0 | top↑
ポートレートに苦戦!!
2012-08-23 Thu 15:23
ロケ撮影はきつい!




         写真教室はさすがに勉強になることばかり。
         プロの方に直々に教えて頂くことってあんまりないし
         他の方がどんな風に撮るのかも勉強になります。









モデルさんのスタイルの良さを強調して撮ってみたよ^^







            いつもロケ撮影ですが、さすがにこの時期はきつい!!
            太陽がサンサンと照りつける中、汗かきながら
            頑張ってますよ~♪








やっぱりポートレートは難しい!!








                 撮った中から5枚セレクトしてすぐパソコンに取り込んで
                 一人ずつプレゼンしていくんですよ(ほんとは超苦手!)
                 でも、すっごく楽しい時間です。

                 まだ今はモノクロ撮影ですがもう少ししたら
                 カラー撮影に入ります。今からテーマを決めて
                 来年3月にはグループ展の展示会で発表予定です

                 今から悩まされる毎日です・・・・・
                 ”テーマ”難しいっ!!

                 
別窓 | ポートレート | トラックバック:0 | top↑
今年 初収穫!!
2012-08-15 Wed 10:51










緑のカーテンのゴーヤが今年も実っております♪




初収穫しましたぁ~♪



こ~んな感じです。ん?なんか変ですか?




実はエネループのちょっと大きめなゴーヤでした(*^o^*)




これはまさに鑑賞用ですな(笑)




でも このカゴも可愛い大きさなので



だまされましたね♪




ではでは皆さま もうちょい暑さ乗りきっちゃいましょう♪




本日も携帯からです。
別窓 | お散歩写真 | トラックバック:0 | top↑
おうちもからだもダイエット!!
2012-08-10 Fri 15:13










おうちもからだもダイエット!!…の続きを読む
別窓 | 好きなもの | トラックバック:0 | top↑
とにかく暑いんデス♪
2012-08-07 Tue 11:58








みなさ~ん お元気ですかぁ~!?



バテてませんか?



最近の出来事をひとつ。私の携帯 今スライド式のやつを使ってるんですけど



ちょっとした不注意で飲むヨーグルトをこぼしてしまいました(^_^;)



したら、すぐ拭いたけど ネチョネチョになってスライドしにくくなってしまいました。



どうしよう!かわいそうな携帯になっちゃった(ちゃんちゃん)




本日もご来店誠にありがとうございます♪
別窓 | お散歩写真 | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** |
 
