-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
このソラが君に届きますように・・・
2012-01-30 Mon 15:10




                   遠くのアナタへ届きますか。
                   遠くのキミへ伝わりますか。

                 どこにいても気持ちはいつも一緒だよ。


                   辛くて悲しくても・・・
                   苦しくて寂しくて切なくても・・・


                   君は決してひとりじゃないから
                この空がある限り 僕たちは繋がっているんだ





               東日本大震災で被災した方々に元気や勇気を届けたい!
               そんな想いで”ソラ”をテーマに写真を募集していました。
               私も何かしら力になりたいと思い、参加させていただきました。

               たくさんの想いの詰まった”ソラ”が全国から集まり
             動画になりました。6分少々ありますが是非、最後までご覧くださいね^^



               最後にこの「ソラ*テン」の企画をされたTasukiさん
               この企画の参加を教えてくれた月うさぎさん
               本当にありがとうございました♪







          
               
別窓 | 好きなもの | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
セピア色のココロ
2012-01-24 Tue 11:04





時間は音もなく過ぎ去ってゆく




私の目の前にはただセピア色の景色が広がっているだけ...。





私の心が晴れたなら きっと 全てがカラーの景色に変わるだろう。




携帯からの投稿でした(*^o^*)
別窓 | 風景写真 | トラックバック:0 | top↑
おはよぅぅ~今日も元気に!!
2012-01-17 Tue 15:21
だんだんと見えてきた!







                   ”オハヨー”と声をかけたくなるような
                   朝日に少し見とれながら・・・・。







おはよぅ~♪





                     顔を出したら見事に空が焼けていた。
                     こんな毎日が当たり前の日常なのに
                     同じことの繰り返しで少し忘れかけていた
                     大切なこと・・・。







朝陽 燃ゆる





                     また思い出させてくれてありがとう。。
                     当たり前のようで当たり前じゃない今日に感謝して・・・。



   

                     本日も遊びに来てくれてどうもありがとぅ♪








別窓 | 風景写真 | トラックバック:0 | top↑
やっぱり君が好き。。。
2012-01-11 Wed 11:39
今年初!満月





                            お月さま こんばんは 
                            今年初の満月の夜。









お月さま!こんばんは♪







                        まんまるの笑顔で迎えてくれた。
                        なんかドキドキしてる・・・私
                        まるで大好きな人に逢った時のように・・・。







やっぱり君が好き。






                       ここに来ればいつでも逢える。
                    冷たい風に吹かれながら君を見つめている。



                      ・・・やっぱり君が好き。・・・









                     三脚を持ってこなかったことを後悔してる・。
                      お月さま 手ブレ写真をお許しください
別窓 | 月のある風景 | トラックバック:0 | top↑
真っ赤に燃えるハイビスカスのように・・・。
2012-01-06 Fri 16:39
ハイビスカス真っ赤に燃える・・・





                   ほんの少しの心の隙間を
                 真っ赤なアナタが埋めてくれる


                 心はメラメラと燃えるように熱い
                 


                 新しい年の始まりは何か始めたくて
                 うずうずしてるのに・・・・
                 この気持ちが冷めないうちに始めよう。




                 まずは最初の一歩から・・・







                 いつも遊びにきてくれてどうもありがとう♪
                   気軽に足跡を残してくれるとうれしいです^^
別窓 | 花の写真 | トラックバック:0 | top↑
2012 笑顔がいっぱい~♪
2012-01-01 Sun 07:00
2012ご挨拶





                  あけまして おめでとう ございます♪

                   2012年 始まりましたね。

               新たな年に新たな気持ちでスタートできそうです。

                 今年は笑顔がいっぱいの年にしよう~♪

                泣いて笑って・・・最後には笑っていられるように・・・。



              みなさん、今年も一年どうぞよろしくお願いします
別窓 | 月のある風景 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** |
 
