-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また逢いに来て・・・。
2011-12-28 Wed 16:18
いつまでも輝き続けて・・・。





               もうすこしで今年が終わる・・・。
               私は去年より成長できたのかな?
               
               今年は本当に大変な年だったから
               来年はもっともっと笑顔がいっぱいの年にしよう!

               来年に向けてまた12個の目標を立てて
               それに向かって少しずつステップアップしていこう。








雫輝く






                 ここへ遊びに来てくれる皆さん、
                今年1年本当にありがとうございました。

                皆さんからのあたたかいメッセージ、コメントに
                幾度となく励まされて1年やってこれました。

                来年はまた新しいことにチャレンジし、その成果を
                お知らせしたりできるようにまた頑張りますので
                どうぞ、来年もよろしくお願いします♪

                今年は今日の更新をもって最後とさせていただきます。
                   ”ありがとうございました”



                    来年、また逢いに来てっ!! バイバ~イ
           
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
♪メリクリ
2011-12-25 Sun 21:18







Merry Christmas ♪



いつものようにプレゼントで頂いたツリー。




魔法の液を吸い込ませると次の日には こんなにモコモコツリーの出来上がり!





それから 美味しいケーキもねっ♪







あれれ・・・携帯から投稿したら写真が横むいちゃった!!(笑)
別窓 | お散歩写真 | トラックバック:0 | top↑
KOBE モザイクガーデンのクリスマス
2011-12-20 Tue 15:17
クリスマスイルミ





                世間は・・・。クリスマスシーズン
               今年のクリスマスは23日からの3連休だって!!


                   恋人たちのクリスマス







クリスマスツリー






                   今年は”絆”が一段と深まることでしょう。
                   大切な人は誰ですか・・・。
                   あなたの傍にいますか・・・。

                   





3D サンタ






                  手と手を繋いで歩いて行こう 
                  あなたと・・・。君と・・・。



                  (これは平面に描かれた3Dサンタです。見えますか・・・。)
別窓 | お散歩写真 | トラックバック:0 | top↑
意地悪なお月さま お月さまはどこ?
2011-12-12 Mon 16:28
港 神戸




         12月10日土曜日 皆既月食・・・。
         月を求めて神戸の街へ。
         重たい一眼レフをカバンに忍ばせ、えんやこらしょ(汗)

         肩はバンバンカバンが食い込む
         月の出のころ、おや・・。雲行きがあやしい。
         まさかね・・・今日は皆既月食やで!

         突然の雨~~~~~~~~~~~~~~!!







モザイクガーデン




                 なんでなん?なんで雨降るん?雨なんていうてた?
                 お月さまはどこ???





レトロな車






                   あたしなんか悪いことしたかな・・・。(悲)
                   お月さまと神戸の夜景を撮りたかったのに
                   お月さま 会えなかった・・・
                   
                   夜遅くたか~い空の上 お月さまが顔を出した





別窓 | 風景写真 | トラックバック:0 | top↑
New Face!! ブログ再開しますっ!!
2011-12-09 Fri 11:26
New Face




お待たせしましたぁ~!今日からまたブログ再開します。
ようやく我が家に新しいPCが届き、設定完了しました。
まだ使い慣れてないので、時間がかかりますが
少しずつ使いこなしていきたいと思います。





サクサク快適!





すべての設定を自分でやったので、時間がかかってしまって
少し疲れました(ー_ー)!!

というのも、一応お店の人に設定してくださいと頼んだら
メーカーに一度送ってしまうので、お金すごくかかるから
自分で設定したほうがいいなんて言って受けてくれなかったので
自分でやることに・・・・。





きらきら・・・。




でも、なんとか全部自分でやれたので良かった!
ネットもサクサクいって快適ですなぁ~
10年もたてばパソコンも相当進化してますね^^
前のに慣れすぎてて、操作がわからない。
ブログ用の写真をサイズ変えたりするのが
めっちゃ手間取ってしまって、ふぅ~って感じ

それよりも写真撮りに行かなくちゃ・・・。
また、これからよろしくお願いしま~す♪


別窓 | 好きなもの | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** |
 
