-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お知らせ♪
2011-11-30 Wed 14:28






最近 本当にパソコンの状態がよくありません(^_^;)




なのでコメントのお返事やら、皆さんの所へ遊びにいけなくて



本当にごめんなさい(≧∇≦)




ネットも途中で切れてしまったりと、最悪なんですょ♪




新しいパソコンを検討中なので、しばらく携帯から できればUPしたいと思います。




皆さんの所へ遊びに行くのは少し先になりそうですが、ほんとごめんなさい(^_^;)




携帯より
別窓 | お散歩写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
俊介ころころ~ワタシの癒し...その2
2011-11-18 Fri 09:43









今 わたしを癒してくれるこの子♪




ツイッターで大人気のポメラニアンの男の子なんです。





見て見て!このかわいいクリクリおめめ♪




まるでぬいぐるみのようなワンちゃん。
あまりの可愛さにロフトで、来年用のカレンダー買っちゃった!




携帯写真♪
別窓 | お散歩写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ワタシの癒し...その1
2011-11-15 Tue 09:14






甘いモノは疲れた体にちょうどいい♪




それから、今日も暮れてゆく前のちょっとした時間。





なんでもない ふとした瞬間と...。




今日もありがとう~(*^o^*)





本日は携帯からの投稿でした!
別窓 | お散歩写真 | トラックバック:0 | top↑
始まりの朝
2011-11-08 Tue 09:48
朝陽・・・。





                     これから1日の始まり。
                  深呼吸して元気出して行きましょ^^






1日のはじまり。





                    さぁ~今日はどんな1日が待っているかな。
                    「 ・・・・・・・・・・。」






                    ふぁ~いと!!
                    にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                     いつも応援ありがとうございます
別窓 | 風景写真 | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** |
 
