-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
”夢来人”  ・・・の今。
2011-10-31 Mon 12:07
夢来人 今はもう誰もいない。




                ある有名芸能人が突然引退してしまって
                それに関わった人たちまであっという間に
                チリジリバラバラに・・・。

                あまりにも無責任な行動に残された者は・・・。








Murabito Farm







                 ”夢来人”の民宿の横に作られた牧場。
                 宮古島を盛り上げようとみんなが力を合わせて
                 作ってきた民宿も今は撤退してしまったようですが・・・。






やぎさんも・・・。







                   牧場の片隅にまだこの子たちはいました。
                   後々、誰かに引き取られたようです。





静まり返った民宿






                 人影はなく寂しそうな民宿でした。
                 それにしても一時はものすごく有名になって
                 ガードマンまでいるような状況だったのに
                 閑散としていました。

                 この民宿の為にものすごい頑張ってきた芸人さんや
                 宮古島に移住までして力尽くしてきた人がかわいそうで
                 なりません。

                 突然こんな予想もしないことが起こる世の中なんですね。 
                 今年は本当に日本で大変なことがいっぱい起こって
                 今 みんなが前向きに進んでいってます。

                 明るい未来を信じて前進するのみ!!
                 まだまだ日本は捨てたもんじゃない!!
                 これからもっともっとみんなが笑顔を取り戻せるし
                 私自身ができること少しずつやってます。

                 それは自己満足かもしれないけど、頑張っています。
                 1日も早く笑顔がいっぱい戻りますように・・・。





                 ファイト~~~~♪
                     にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ             
                 
                
別窓 | 沖縄の写真 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
もう限界っ!!
2011-10-24 Mon 18:36
額縁の中のフタリ




                遅っ!!遅すぎる!

                関西人は結構いらちが多いと言いますが
                モノには限界っちゅうもんがありますよね^^;

                最近PCの調子が悪くて写真をアップロードしたり
                画像を小さくする作業に時間がかかりすぎて
                もうっ、イラってきてしまってます。







誰?宮古島まもる君です^^





                    っていうか、遅いのはしょうがない!
                    だって今使ってるパソコンはう~ん・・・
                    かれこれ、おおかた十年級やから^^;

                    一度は壊れて修理してリカバリしたから
                    復活してなんだかんだで十年・・・(笑)

                    えっ!それは使いすぎやろって、、、。
                    ですよね~・・・。
                    パソコンから、どえらい音しだして
                    もう、限界かなって思ってます。

                    
                    そう、いつブチってキレるかわからんような
                    状態ですっ!!
                    なので、しばらく更新がないようなら
                    ついにきたかっと思ってください^^

                    今日のこの記事だって書くのに何分かかったと思う?
                    もうっ~~~、私だって限界っ!!
                    遅すぎるのにもほどがあるっちゅねん



                    もうちょっとだけがんばってくれ~~!
                    にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                    いつも応援ありがとうございます
別窓 | 風景写真 | トラックバック:0 | top↑
果てしなくどこまでも。(宮古島旅行記)
2011-10-14 Fri 09:54
果てしなくどこまでも。





              どこまで続くんだろう・・・。
              果てしなくどこまでも。
             

              見てるだけで飽きもせず
              心が洗われてゆく。









雲の上から・・・。






                         今の私はどこまで君に追いついたのかな、、、。
                         あれから私はいっぱい泣いていっぱい笑って
                         いっぱい遊んでいっぱい想い出作ったよ^^








宮古島 癒される島







                          君がいつもその場所で笑ってられるように
                          こっちもいっぱい笑って過ごす事が
                          いいと思えるようになったから。







風にゆれて・・・ハイビスカス








                        これからも、君と行きたかった場所
                        君に見せたかった場所
                        君と・・・君と・・・君と・・・。
                        君といつまでも どこまでも 追いかけていく。

                    

                        もう少しで君がいるその場所に手が届きそうな道のり。
                        長かった、、、。本当に、、、。
                        この空のどこかで君がきっと笑ってる!!






                        ありがとぅ~♪
                        にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                         いつも応援ありがとうございます
別窓 | 沖縄の写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
~ボクの1日~
2011-10-07 Fri 09:28









朝晩過ごしやすい毎日になり、ボクもホッとしてます。




暑い日はこんな感じで過ごしておりました!




凍らせたペットボトルが枕がわりに...。(笑)





最近は過ごしやすくなって、ちょっと食欲が止まらない!!!




あぁ~誰かたすけてー♪




携帯からの投稿(*^o^*)
別窓 | お散歩写真 | トラックバック:0 | top↑
ゴーヤの気持ち?!
2011-10-05 Wed 09:28







もう夏も終わりかな...。




この夏 大活躍してくれた緑のカーテン。




ゴーヤ 収穫したものの、、、




ゴーヤの気持ちがわからない!!!





大きくなる前に色が変色してしまうんです。




それに思うほど、大きくないでしょ(笑)




エネループとかわらない。何が悪いんでしょうか...




ゴーヤの気持ちがわかる人は御一報下さいマセ(笑)






携帯からの投稿(*^o^*)
別窓 | お散歩写真 | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** |
 
