-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
月も一緒にお散歩ょ(*^_^*)
2011-09-24 Sat 16:33
月も一緒・・・。




               お月さまはど~こだ?
            沖縄の空にもお月さまが一緒です(笑)





絶景!!伊良部島





                    私の心の中の君はいつもいつもどこにいても一緒なの。
                       ここへ来て私の心の中のいやなモノを
                        全て洗い流してくれるかのように
                          







ただただ酔いしれて・・・。







                       この海の青さは心の奥深く染み込んでくる

                          本音は”帰りたくない”(笑)

                        ずっとずっとここで海をみていたい






あなたに伝わりますか・・・この海の青・蒼・藍!!







                      伝わるでしょうか・・・この海の青さ
                      ここは初めて訪れた場所。
                      宮古島からカーフェリーで25分で行ける島。
                      伊良部島です。最高の海でした。
                      私が今まで行った中で1番美しい海でした。








リアルに作られた巨大サシバ






            こ~んな巨大なサシバの展望台。
            ここからの眺めも最高ですょ^^
            いつものうさうさ人形もいつか
            登場しますので、お楽しみに・・・。




            こちらもポチッとねっ!!
            にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
             いつも応援ありがとうございます
別窓 | 沖縄の写真 | トラックバック:0 | top↑
恋するほど、島が好き。
2011-09-20 Tue 16:28
やっと逢えたね^^





                   大きな広い心で受け止めてくれる癒しの島。
                   この海を見ているだけでいやなことも全て
                   忘れさせてくれるそんな島に・・・私は旅するのだ。







まだまだビーチは暑いです!







                    美しさに目を見張るほどの景色に吸い込まれて
                    私は一瞬で恋に落ちる・・・。

                       ”恋するほど、島が好き”

                    これは私が旅したANAのツアーパンフのタイトル。

                    (ほんとに恋してしまうわ、私。って思いました)








見えてるのは来間島






                    本当に一瞬で恋に落ちるくらい素敵な海・ビーチ
                    空・雲・景色をみてるとクラクラしてきます(笑)
                    宮古島には那覇から乗り継ぐのですが、那覇はすっごい
                    雨だったので、正直少しテンション下がり気味だったの。
                    でも、宮古に着くとうって変わって晴れ模様で一気に
                    テンションUP!!

                    宮古島から行ける島は結構まわってきました。
                    やっぱり物足りない!時間がない!また行きたいっ!!

                    やっぱり”恋するほど、島が好き。”


                    
                     にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                    いつも応援ありがとうございます
               

                    

                  
別窓 | 沖縄の写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
夕暮れと名月と・・・。
2011-09-12 Mon 20:40
昇りはじめた満月




                    今日は中秋の名月ですね^^
              なんと今夜は6年ぶりに中秋の名月が満月となりました。

                昔は中秋の名月と言えば満月?と思っていた^^;
                必ずしも名月の日が満月とは限らないのですが
                6年ぶりということもあってソワソワドキドキ。


                  昇りはじめた月はほんとにきれかった。








西は夕暮れに酔いしれて。







                  西の空は日が沈み、茜色に空を染めていました。







東は中秋の名月なり








                       やっぱりまんまるのお月さま・・・
                       可愛いなぁ~~~♪




                       今宵 お月さまを眺めながら、誰を想いますか・・・





                       次回は沖縄 宮古島旅日記をお届けします。

                       にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                        いつも応援ありがとうございます
                
別窓 | 月のある風景 | トラックバック:0 | top↑
スィーツも...。
2011-09-09 Fri 16:01






あっという間の夏休み 大好きな海を満喫しました!




今日は最終日、また現実に引き戻されます。




お天気に恵まれ本当に暑くて、日焼けしまった!!




私の夏は終わったのでした♪
別窓 | お散歩写真 | トラックバック:0 | top↑
初めての宮古島!
2011-09-07 Wed 19:06




宮古島に上陸しましたぁ~。



まずはお腹を満たしてから...ということで。




美味しい宮古そばを頂きました。




それから美しい海に癒されたのでした♪




海の青さを携帯からでは伝えきれないのが残念です(*_*)
別窓 | お散歩写真 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
南の島へ・・・。
2011-09-05 Mon 15:38
マカロンタワー




          大好きなモノをお腹いっぱい食べたら
          
          大好きな海に寝そべり

          大好きな青い空を仰ぐ・・・








ゴーヤの赤ちゃん!





                      何も考えずにそんな時間を過ごせたら

                      最高の贅沢だね^^







ブーゲンビリア。







                  少しばかり遅い夏休みしてきます♪

                  できれば携帯からUPしま~す

                  お返事は帰ってから、ゆっくりとねっ!!

                 撮った写真もゆ~っくりお届けしますね




                  ちょっとそこまで行ってきま~す♪
                  にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                   いつも応援ありがとうございます

                  
別窓 | 好きなもの | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** |
 
