-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日差しカット♪
2011-07-30 Sat 18:52






こんなにも育ってます。 間違いなく日差しカットされて涼しいです(*_*)


ゴーヤの花も咲いてきました♪




本日は携帯より投稿です。
別窓 | お散歩写真 | トラックバック:0 | top↑
キミに届け!!
2011-07-25 Mon 10:33
あの空に向かって・・・。





            先日の台風6号にも負けず
            こんなに頑張ってくれました 
            今年も元気いっぱい咲いてくれました^^








元気パワーをあげる!






                      ひまわりはみんな上を向いて咲いている
                    眩しい太陽の光を受け止めて懸命に咲き誇っている






元気いっぱい!






                        キミを見ているだけで元気になれる
                     キミを見ているだけでパワーが充電できた気がする
                     この元気をあの空の向こうにいるキミの届けたい!!







ひまわり畑を走る!







                     ひまわり畑の中を自転車で走り抜ける人たち。
                     みんなみんな”笑顔”がいっぱいでした(*^_^*)




                      ありがとぅ~♪
                     断捨離 ぼちぼち進んでおりますょ^^
                     時々、報告していきますねっ!!
別窓 | 花の写真 | トラックバック:0 | top↑
~断捨離~  始めます・・・!!
2011-07-20 Wed 10:31
大好きなブーゲン!





                   このショッキングなピンクが夏を感じさせる
                   大好きなお花 ブーゲンビリア 
                   暑い夏が良く似合う・・・
                   私に元気をくれる花、この勢いでこの夏 始めます!









断捨離本!!






          今 ちまたで流行ってる断捨離という言葉。
          一度は耳にして聞いた事があると思います。
          実はこの本に出会ったのは、かれこれ1年半ほど前。

          何気なく本屋さんで手にとって面白そうだなと思って
          買ったものの1度さら~と読んだだけでした。
          今年に入ってから、やけに”断捨離”という言葉を
          耳にするようになって、そういえば・・・って
          またひっぱり出してきて読み返してみました。







これできっぱり!!







             じっくり読んでいくうちに面白さにはまっていき
             このままではいけない!始めなければ・・・・と
             重い腰に火がついたのでした^^;

             知らないうちにモノはどんどん増えていき、そのうち
             モノに家を支配されるんじゃないかというくらい
             モノで埋め尽くされていきます。

             断捨離の断は・・・モノを断ち
             断捨離の捨は・・・ガラクタを捨てれば
             断捨離の離は・・・執着も離れていく



             そういえば私も可愛い小物や雑貨など人からみれば
             ガラクタと思えるようなモノがいっぱいだわぁ~~^^;
             本当に今 自分に必要なモノは・・・?


             これは1日2日でできるようは簡単なものではないはず・・・。
             (だって、思い出の詰まったものもいっぱいあるやろし)
             長期的に断捨離 始めます 

             皆さんはありませんか・・・人からみてガラクタと思えるような
             どうしても捨てられないモノ?絶対あるよね?










             これはガラクタじゃないのょ^^;
             にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
               いつも応援ありがとうございます~☆             
別窓 | 花の写真 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
緑のカーテン
2011-07-11 Mon 09:13







梅雨もあけまして さぁ夏本番ですね。



今年は節電の夏。




こんなモノに挑戦してみました。



エコでしょ? 緑のカーテンが成長中で~す♪




ついでに我が家のチビはこんな状態(笑)




毎年 恒例のペットボトル凍らし大作戦!!
(ちなみにチビが寄りかかっているものがそれです)




これで暑い夏を乗り切りましょう~(≧∇≦)
別窓 | お散歩写真 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
あの空に会いに行こう~♪
2011-07-05 Tue 09:51
上を向いて。。。




             あの時見た空が忘れられなくて
             もう1度見たくなった・・・。

             吸い込まれそうな青い空
             ただただ広くて心が奪われた






あの空へ・・・。






             時間が立つのも忘れて海の向こうに見える空を
             見つめていたあの時・・・ 
             キミもみていたのかな。
             不気味なくらい怪しい空が
             全てを忘れさせてくれるかのように
             いろんな顔をみせてくれた






ネモフィラ群生





                   そうだ、もう1度会いに行こう
                   あの空に・・・。
                   そしたら、また違う何かが見えるはずだから。
                   今 私の進むべき道を教えてくれるだろう・・・。




                   今日も応援よろしくお願いしま~す^^
                   にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                    いつも応援ありがとうございます~☆


別窓 | 沖縄の写真 | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** |
 
