-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Remember me・・・?
2011-03-26 Sat 15:30
多肉草~♪





                   わたしのこと、覚えていますか・・・。





光にかざすと透き通ってる!





                      そう。あれはいつのころだったか
                      数ヶ月前にもらった多肉草。





花が咲いた!




                       ほら見て・・・咲いたんです!お花が・・・






純白のドレスのように・・・




                       小さなお花だけど、健気に一生懸命咲いている。
                       何ヶ月もかかったけど、今 やっと咲きました。
                       あきらめずに信じること 希望の光は私たちの
                       見方をしてくれるはずです。

                       



                       がんばろう!日本!!
                       にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                        いつも応援ありがとうございます~☆


別窓 | 風景写真 | トラックバック:0 | top↑
できることから始めよう♪
2011-03-16 Wed 17:43

今 私達にできること。

たとえ小さなことでもいいから 何かしたい。
被災した方に希望や光を与えたい。

日本全国でみんなが力を合わせ頑張っていけば 大きな力に変わるから...。

できることから、始めます。


携帯からの投稿
別窓 | お散歩写真 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
君がきっと守ってくれる!
2011-03-12 Sat 10:14
君が守ってくれる!



        東北、関東地方の地震・・・。
        大丈夫でしょうか。

        17年前阪神淡路大震災を経験してるので
        地震の怖さは十分わかっます。
        どうしても人事とは思えません。

        どうかみんなを守って下さい。
        無事を祈ってます。

        ”君がみんなを守ってくれる”と信じてます。




        私事ですみません^^;

        ネットの環境を変えて、新しくいろんなものを
        設定していたら、繋がらなくなってしまい、
        ブログも放置したまま、今日になってしまいました。
        みなさんのところにも遊びに行けず、イライラもんでした。
        やっと繋がったんですが、地震の状況が心配で・・・。
        
        
別窓 | 月のある風景 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** |
 
