-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
砂の彫刻
2010-11-30 Tue 16:13
砂の彫刻1



      皆さま、大変ご無沙汰してまする・・・。
      あぁ~~いつの間にか11月も今日で終わりになっちゃって 
      最近はほんとに悲しいくらいプライベートで写真撮ってなくて。

      それなのに仕事では毎日いっぱい写真撮ってても
      私が普段撮るジャンルとは全く別物なので
      何か違う・・・。

      自分が好きな写真を撮りたいっっ!!


      


砂の彫刻2



                   本日の写真は前ぇ~~~に日本海へ行ったときのもの。
                   鳥取砂丘で砂の彫刻をやっていて、それを撮ったものです。




砂の彫刻3




                   これがほんとに砂で出来てんの・・・?と思うくらい
                   素晴らしかったです。




砂の彫刻4




                   どうですか・・・凄すぎ~~!



砂の彫刻5




                    何ヶ月か展示した後、またテーマを変えて毎回違うものが
                    見れるようになってます。
                    ここへ入るのは別料金がいりますが、まぁ~迫力ありました。
                    次回もまたこの続きUPしたいと思います。



                    本日もよかったらこちらをポチッとねっ(*^_^*)
                    
                    にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                    いつも応援ありがとうございます~☆
                    
別窓 | 旅日記 | トラックバック:0 | top↑
まったり、、、海に佇む。うさ君♪
2010-11-11 Thu 17:26
この海に癒される



         大好きな海にやってきた・・・。
         いつもこの海に癒される 






ひとり佇む・・・。




                ボクの大好きなこの海は
                いつもこんな弱いボクの心を
                受け止めてくれるんだ。

                何を言わずとも、、、。
                こうして海を眺めているだけで
                すごいパワーを充電できる。
                (只今、充電中~!!)





この海に誓う!





          ひとり海辺に佇む・・・。
          こんな時間が好きで、、、
          時間を忘れて何時間も、
          ゆる~りゆられてます。





日本海。





              誰もいないこんな静かな海が大好き   








               みなさま、いつも更新ご無沙汰ばかりのワタシ。
                     どうぞ、お許しください^^;

                   人ってないものねだり・・・ですね。
                   仕事が忙しくて自分の時間がないと少しイライラ気分。
                   でも、暇~になるともっと仕事したぁ~いなんて・・。

                   みなさまの所にもなかなか遊びに行けず、申し訳なく思ってます。
                   12月中旬以降は少し時間に余裕がもてると思いますので
                   それまで、頑張りま~す♪

                   こんなワタシ見捨てないでねっ!!お願いします 
                   実はこの写真も一ヶ月前にやっと行く事ができた日本海。
                   今やっと更新なんて、新鮮さがないね・・・まったく。



                   海が大好きな人はこちらを応援してね^^
                     にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                    いつも応援ありがとうございます~☆
      
別窓 | 青い海 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
今一番 ボクのお気に入り~♪
2010-11-02 Tue 19:32
ボクのお気に入り~♪





               あのあつ~い夏が去って、気持ちのいい季節 
               新しいふんわりベッドが今 ボクの一番のお気に入りなんだ。






ふんわりベッドでいい気持ち。





          このベッドに入るとついついうっとり・・・。
          いつの間にかZzzz・・・なんてことも。







ねむねむ・・・。





                      おやすみ。。。





                    今日はボクにポチっとね^^
                    にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                     いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | うさぎちゃん | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** |
 
