-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
届きました~♪
2010-10-26 Tue 12:28
沖縄島旅カレンダー




      今 仕事の方では七五三がピークの状態で
      忙しい毎日を過ごしております^^;
      更新もままならず、ごめんなさい 
      12月中旬まで忙しさは続きます。が・・・。

      見てください!!来年用のカレンダーが届きました♪
      プレゼント企画に沢山応募して頂き、ありがとうございました。
      抽選の結果 当選者の方には事前に連絡させていただきました。

      今回当たらなかった方は本当にごめんなさい^^;
      また、色んな企画したいと思いますので、これに懲りず
      その際は挑戦してみてくださいね。

      只今 発送の準備をしておりますので、届くまで今しばらく
      お待ちくださいマセ(*^_^*)






ムーンカレンダー




         私が毎年使っているムーンカレンダーです 
         その中身は・・・といいますとこちら・・・






可愛いいお月さまカレンダーよ!







            月の形がひと目でわかる可愛いカレンダーなのです。









早く使いたい!!




               それから、こちらやすらぎの沖縄壁掛け用と
               沖縄島旅カレンダー卓上タイプ。
               みなさんはどんなカレンダー使ってる?





               今日もとちらをポチッとね^^
               にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
               いつも応援ありがとうございます~☆





     
別窓 | 好きなもの | トラックバック:0 | top↑
COP10記念切手
2010-10-19 Tue 10:00
COP10記念切手





     COP10 生物多様性条約の記念切手が10月18日に発売になりました。
     私の好きなモノのひとつで、記念切手集めてます^^






記念切手大好き~♪





              COP10の記念切手はとにかく美しいぃぃ~~!!
              8名の写真家さんたちが撮られた写真です。

              一番下の2枚は私の大好きな写真家さん
              北島清隆氏が撮られた石垣島の風景とカクレクマノミです。






可愛い記念切手





     それから、こちらはアニメ編で、コナンとまる子ちゃんと
     スヌーピーです。ほとんどもったいなくて使えないんだけど
     今回はプレゼント企画のカレンダーを送る際、思い切って
     こちらのアニメ編を使いたいと思いますっ!!

     プレゼント企画の方は5名さま以上の応募がありましたので
     勝手ながら、抽選とさせていただきますね^^
     今しばらくお待ちください。引き続き応募は出来ますので
     どしどしエントリーしてくださいね。
     詳しくは10月8日の記事をご覧下さいマセ(*^_^*)




     今日もここポチット押してなっ♪
     にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
     いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | 好きなもの | トラックバック:0 | top↑
君といつまでも・・・。
2010-10-14 Thu 17:16
三日月の夜





                  君といた街・・・。
                  西の空 三日月が昇ってる。






地球照がクッキリ!




                      「・・・・・・・。」
                       時間を忘れて・・。








大好きなキミ。







                 こんな時間が好き。
                 ただ、見つめていたいだけ・・・。






今日も逢えたね^^






                 三日月の夜 アナタは何をしてましたか・・・







                 5年目突入プレゼント企画に沢山ご応募頂き、ありがとうございます。
                 引き続き、まだまだ募集中ですので、コメント欄&メールフォームより応募してね^^
                 お待ちしてま~す♪詳しいことは前回の記事をご覧くださいね(*^_^*)


                 本日もこちらをポチっとしてくださいね。
                 にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                 いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | 月のある風景 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
祝!5年目突入プレゼント企画~♪
2010-10-08 Fri 17:20
優しい雫





                皆さまに”ありがとう”感謝を込めて・・・。
                来月に入るとこのブログを始めて5年目に入ります。
                まさかこんなに長く続けれるとは思ってませんでした。






心の鏡






                皆さんからのあたたかい言葉・・・。
                どれだけ励まされたかわかりません。
                これから先もどこまで続けれるか先はみえません。






雫に込めた想い。。









              でも、最初に決めたとおり”のんびりゆっくり”の精神で
              長く続けていけたらいいなぁ~って思ってます。
              そこで、来月5年目突入を記念して、来年用のカレンダーを
              プレゼントしたいと思います。
              私の大好きな沖縄の写真家 北島清隆氏が撮られた卓上カレンダー。
              ”沖縄島旅カレンダー”を5名の方に差し上げます。








ル・シュクル






    こちらのうさ君の後ろに少し写ってるカレンダーです。
    素晴らしい沖縄の写真が満載で、あとはポストカードとしても
    使えます。詳しくはこちらをご覧下さい。
    とにかく癒されますので、是非ご応募ください。





雫の中の・・・。




               ご応募の条件はひとつだけ。
               今まで1回以上こちらでコメントを残してくれた方。
               こちらのコメント欄&ブログメールフォームより
               エントリーしてくださいね^^お待ちしてま~す
               まだまだ募集してます。どしどしご応募くださいマセ。


               発売が10月中旬なので、発送は11月になることをご了承ください(*^_^*)

               本日もこちらを応援してね。
               にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
               いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
”満月”クンと”不思議ちゃん”
2010-10-05 Tue 11:24
透き通るキミの心




                 不思議・・・。
                 こうやって透かして見ると、透明なんだよね???







光にかざすと透き通ってる!





               何がはいってるんだろぅぅ???
               先日、姉からもらった”満月”クンとこちらの多肉草。
               光にかざすと、透き通って見える不思議ちゃんなのです。





多肉草~♪




                  全部で3つももらっちゃたの 





砂漠のようで・・・。

きれいな花を咲かせてください^^




            可愛いちっちゃな花が咲くらしい・・・!!
            果たして、花を咲かすことができるのか
            以前もサボテンを枯らしてしまったことがあるワタシ。
            乞う、ご期待(笑)



メッセージをくれた皆さまへ

先日の記事にあたたかい心のこもったコメント
本当にありがとうございました。
皆さんからの言葉に日々励まされ、元気や勇気を
頂けてると感じて、毎日生きてます。

どこかで誰かと繋がってる心強さと同じものに感動できる
そんな歓びを感じながら、こうしていろんな人とお話できる
こと感謝しています。
これからもこんなワタシですが、アドバイス、メッセージを
いただけると、とても励みになります。
ありがとうございました。

最後にこちらもポチッとしていただけると、益々がんばっちゃいます!

 にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつも応援ありがとうございます~☆

                  






            
別窓 | 生き物たち | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** |
 
