-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君へ届け・・・永遠の”I love you"
2010-09-30 Thu 02:22
虹を見つけた・・・。




             キミのいるその場所から 私が見えますか・・・
             キミのいるその場所に  届いてますか・・・



                  ”I love you・・・”






ここから見える場所。





                 あの日、キミは少し早い虹の橋を渡っていったんだ
                 誰も予想もしないのに、突然に・・・。
                 あれから、もう17年目の夏が過ぎ去ろうとしている。

                 何も変わらないのは、あの頃のままの笑顔のキミ。
                 虹の橋を渡って、お月さまにたどり着いたキミは
                 いつもその場所から見守ってくれているんだね 




キミを見てたよ。






                 永い永い年月を乗り越えて・・・やっとやっと、今がある。
                 あれから、キミのファンがすごく増えたと勝手に思ってるよ^^
                 それはね・・・ブログというものを通してお月さまが好きっていう人に
                 いっぱい巡り合えたから。

                 お月さまに対する想いは人それぞれ違うけれど
                 同じものを見て感じて、感動して語り合える歓び。
                 お月さまを見たら、キミのことを思い出してくれる友。






心の中でキミと会話したね^^






                世界中でたったひとつのお月さまを沢山の人が見てる。
                日々、形を変え、色を変え、朝に昼に夜に照らしてくれる。
                時々、三日月をブランコにして遊んでるキミの姿が見えたりする(笑)
                それはきっとアタシだけかも・・・。







今夜の三日月





               ずっとずっとこの想いは永遠に変わらない。
                    ”君が好き” 

               だから・・・。だから・・・。


               キミのいるその場所に”I love you "が聞こえますか・・・







                注意。この満月は23日の満月です。
                 三日月はそれ以前のものを使いました^^;



                 本日もお月さまに応援を・・・!
                 にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                  いつも応援ありがとうございます~☆

                 
                 
別窓 | 月のある風景 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
その名も”満月”
2010-09-27 Mon 11:05
アップすぎてわからな~い!!




            ある日、姉からこんなモノを頂きました^^
            アップすぎてわからな~い!!感じですか・・・。
            じゃあ、もう1枚。






これでもまだ???




            これですよ、これ。 ん?まだ、わからない?!






あっ!これでわかったね。サボテン。





                そう。そう。この形といえば・・・。
                正解~~~!サボテンでした。





その名も”満月”





               このサボテン名前がついていたそうで
               その名は”満月”だそうです(笑)
               似てますね。お月さまのまぁ~るい感じ。

               


               今日も応援してくれるとうれしいです^^
               にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
               いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | 生き物たち | トラックバック:0 | top↑
雲の中の名月・・・。
2010-09-22 Wed 19:38
中秋の名月




                 中秋の名月・・・。
                お天気は曇りのち雨 
                あきらめていたけど、雨が止んだ。
                黒い雲が一瞬切れたとき
                こんな状態でしたが、名月見れました。






 あやしい雲の中に・・・。 ほんの一瞬雲が切れた!

名月に逢えたね! 明日は満月。


   ずっとこんな感じで、すぐに雲の中に
   隠れてしまいました。
   ほんの一瞬でしたが、逢えてよかった!
   みなさんは、名月みれましたか・・・。
   明日は満月。でも、雨の予報です^^;


  本日もポチッとお願いします。
  にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
  いつも応援ありがとうございます~☆



別窓 | 月のある風景 | トラックバック:0 | top↑
・・・やっと。咲いた♪
2010-09-21 Tue 10:39
我が家のひまわり




               あれはいつだったか・・・。
               作用町のひまわり畑でもらった
               ひまわりの種 




やっと咲いた!




               我が家のベランダでやっと・・・。
               咲いてくれました。
               何本かはアブラムシにやられてしまって
               咲く前に枯れてしまったりしたけど

               なんとか見せられるお花は3本咲きました。
               すご~く長かったような気がしたけど
               しばらくまたこれで元気がもらえそうです^^
               ありがとう♪ひまわり。。



               今日も応援お願いします^^
               にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
               いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | 花の写真 | トラックバック:0 | top↑
le sucre(ル・シュクル)
2010-09-13 Mon 23:08
ル・シュクル



             Hello~~!!  初めまして・・・。

             ボクは”le sucre"(ル・シュクル)
             フランス語で”お砂糖”という意味の名前がついたうさ君デス!

             超~~可愛いぃんです。。
             我が家に新しく仲間入りしましたよ^^
             これからも時々登場しますので、よろしくね。

             いくつになっても可愛いもの好きで、いらんもんは
             買ったらあかんと思いながら、ついこの可愛さに負けてしまった
             うちのおチビちゃんにちょっと似てるやん~と思ったから・・・ねっ!







うちのおチビちゃんです^^





                  ほらぁ~~めっちゃ似てるやん(笑)
                  可愛いぃぃ~~~
                  こういうのも親バカって言うんでしょうか・・・。



                  本日もおチビちゃんに応援を・・・。
                  にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                   いつも応援ありがとうございます~☆


             
別窓 | うさぎちゃん | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
時は止まらない・・・
2010-09-07 Tue 11:26
時は止まらない・・・




               自分にどんな辛いことがあっても
               どんなに悲しいことがあっても
               時は刻々と刻み続ける・・・






真珠のように。。。






                 時には時間が苦しく
                 時には時間が優しく
                 癒してくれる





雫がぼよ~ん。






              時間と共に成長し、時間と共に大人になる





雫の中の・・・。





                 長い長い時間が忘れさせてくれることもある




                 どんなことがあっても時は止まらない・・・

                 前を向いて進むしかないんだ





                 ありがとう~感謝の気持ちは忘れないよ^^
                 にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                 いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** |
 
