-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
頑張ったね・・・夏♪
2010-08-31 Tue 10:04
茅葺きの屋根



     もうぅ~~合言葉のように”暑いぃ~”しか出てこなかったのに
     少しだけ秋の予感しませんか・・・

     もちろんまだまだ暑いんだけど、時折吹き抜ける風が秋を感じさせます。






緑が恋しいぃぃ~~!




            長かったようで、短かった夏休みも終わりますね。
            明日からまた、いつもの日常にかえります。
            リズムを整えて頑張りますか。。




やっぱり落ち着く・・・





              ・・・・・・・・・・。








つり橋~ゆらゆら~






               まだまだ残暑 厳しいようですが、皆さんもお身体ご自愛くださいね^^
               秋が恋しいね。。



               応援よろしくお願いしま~す!
                にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                いつも応援ありがとうございます~☆
   
別窓 | 風景写真 | トラックバック:0 | top↑
今宵は君と。。。
2010-08-25 Wed 19:51
今宵は満月




                       待ってたよ・・・。







可愛いぃぃ~~~♪






                     今宵は満月。。。君と話したかった






かくれんぼ





                    あれ?かくれんぼしてるの。
                    





まんまるだね^^

好き・・・。






                    いっぱい話したいことがあるんだ・・・
                    心の中で君と会話するこの時間が
                    たまらなく好き。

                    「今日も可愛いねっ」


                     皆さん、今日の素敵なお月さまに逢えましたか・・・



                    応援してね^^
                    にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                     いつも応援ありがとうございます~☆






別窓 | 月のある風景 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
弾丸トラベラーの旅~パート2
2010-08-23 Mon 15:25
自然がいっぱい~!




           はぁぁ~~暑いっ!!
       いい加減この暑さ 参りましたぁ~~ 





白山スーパー林道





              弾丸トラベラーの続きで・・・。

          ここは白山スーパー林道といって
          夏場だけ通行できる林道なんですが
          片道3100円もするんですよぉ~~。

          でも、何箇所かこういう滝があります。
          ちょっと涼しげな感じ~。





野生のお猿さん






                     野生のお猿さんも道路に出てきて陣取ってます。(ま、真ん中やし・・・)




                     皆さん、今年の夏は本当に異常なくらい暑いですね。
                     いかがお過ごしですか・・・?
                     夏バテしてませんか?熱中症は大丈夫ですか?

                     汗をかいてミネラルとビタミンが奪われるそうなので
                     サプリメントとかで補給するのもいいそうですよ。
                     それから、栄養と睡眠はたっぷり摂ってこの夏乗り切りましょうね 



                     いつも感謝してますよ^^
                     にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                     いつも応援ありがとうございます~☆






別窓 | 風景写真 | トラックバック:0 | top↑
弾丸トラベラーの旅
2010-08-17 Tue 10:55
かかしと・・・





             あぁぁ~~ 気がつけば随分長いことブログの更新を放置してました^^;
                    暑さに負け、パソコンに向かう時間も極端に減り
                 みなさんのところへもお邪魔できず、申し訳ありませんでした。







合掌村




                少しばかりの夏休みをこんなところで過ごしておりました。
                     世界遺産の白川郷 合掌村
    
                 ここは意外にも涼しくて外気温は24~25℃くらいで
               いつもの暑さを思うと少しの間だけ暑さから解放されました。






涼しげなところ。。




          昔はこんなに人が多くなかったのに
          世界遺産になってからか、観光客が増えて
          人の多さにちょっとびっくりしました。




意外と涼しい場所です^^




             今回の旅は弾丸トラベラー的な・・・・旅でして
             出発してから24時間以内で帰ってきました(笑)
             まさに24時間ミリオンダイス~!!
             旅の話は追々お話するとして、とりあえず更新しましたぁ~~!
             いつも楽しみにして、遊びに来て下さるみなさんごめんなさ~い♪


             



             いつもありがと!!うれしいです^^
             にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
              いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | 風景写真 | トラックバック:0 | top↑
♪暑中~お見舞い申~し上げますぅぅ~~♪
2010-08-06 Fri 10:51
暑中お見舞い申し上げます♪





                   ♪暑中お見舞いもうしあげますぅぅ~~。



                        はぁ~はぁ~はぁ~~・・・・・・。
                        みなさん、いかがお過ごしですかぁ~~。
                        なんなの?この暑さは・・・





おうちで遊ぼっ!!





                     ちょっと暑すぎませんか~?!
                     私はいつも自宅から30分圏内なら歩いて行動するのですが
                     さすがに最近のこの暑さは耐えがたいものがあります。






おうちでPHOTO





          普段のお買い物も図書館とかレンタルだとか本屋さんだとか
          ドラッグストアだったりとか銀行や郵便局なんかも歩いているから
          いい運動にはなるんだけど、最近は熱中症とかもあるし怖いよね^^;
          さすがの暑さに今日は歩いて行くの断念しましたぁ~。





暑いときはこれに限る!おうちPHOTO..





                     そんなわけでお外へ行けないときはこれ・・・
                     おうちでPHOTO・・・。
                     小さな麦わら帽子も可愛いでしょ 





遊びすぎ~!!







                      海で拾った流木とか貝殻とかでも十分写真が撮れちゃいます 
                      みなさぁ~~ん、暑いけど夏バテしないように水分と睡眠は十分とって
                      このあつぅ~~い夏乗り切りましょ~ねっ!!
                      また、夏の思い出いっぱい作りましょ・・・




                      冷たいものの飲みすぎには注意しましょう!
                      にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                       いつも応援ありがとうございます~☆




                      
別窓 | かわいい雑貨 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
真夏の京を歩く・・・
2010-08-02 Mon 16:31
どこから撮っても金閣寺





                 このあつぃ~~~い時期に暑い京都へ行ってきました 







金閣寺






                  真夏の京都を歩くのは久しぶり。
                  みなさん、よくご存知の金閣寺。





迫力ある~金閣寺







          えっっ!!ここほんとに日本?
          って思うくらい外国人観光客の多いところです。
          日本語で喋ってる人の方が少ないんじゃないって
          感じで、特に中国、韓国、台湾の人が多かった・・・。






さすが情緒があります^^





                    こういう感じでお抹茶なんか頂きながらのんびり
                    過ごすのもいいけど・・・とにかく暑いぃ~~。
                    ハンパない!!もう、汗ダラダラですわぁ~~。





涼しそうにハイキーで・・・。





            とにかく暑い暑い真夏の京都でした 





            ちょっぴりこちらを応援してね^^
            にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
            いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | 風景写真 | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** |
 
