-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ことりっぷでフォトブックが完成♪
2010-07-27 Tue 10:43
ことりっぷのフォトブック




      私の大好きな旅行ガイドブックのことりっぷ
      沖縄旅行の記念にフォトブックを作ってみました。
      もしよかったら、お時間のある方はこちらをコピペしてご覧下さいね^^

                   

  http://club.kantan-mybook.jp/cgi-bin/slideshow/?albumid=0000126614001






のどかな町で・・・。




              梅雨が明けてからなんとも強烈な酷暑が続いてますが
              みなさん、元気でお過ごしですかぁ~~~ 
              今年の夏は長いと言ってましたね・・・。
              10月ごろまで、残暑厳しいとか・・・はぁぁ~~~ホント暑いね^^;




             アイス食べたい!
             banner_br_rose人気バレンタイン人気ブログランキングへ

別窓 | 好きなもの | トラックバック:0 | top↑
夏のひまわり~♪
2010-07-20 Tue 13:53
ひまわり~♪



             いよいよ夏!本番ですっ


        梅雨も明け うっとおしい毎日から解放されたかと思うと
        急に蒸し暑くなって、いきなり熱帯夜です・・・





空に向かって・・・。





          前回の大好きだけど、大嫌いの矛盾発言・・・
          気持ちわかってくれてうれしかったです^^
          やっぱり矛盾してるけど、みんなにもそういうこと
          あるんだなぁ~って思って、少しホッとした(笑)






ひまわりがいっぱい!





                こうして今年も元気に咲いたいっぱいのひまわりを見て
                パワーをもらうことができました。頑張って夏乗り切りましょう。






ひまわりは元気をくれる花





                   最後にひとつお知らせが・・・。



                   あの”小夏”ちゃんという名前がついた花。
                   私が沖縄に行っている間になんと、無残な姿になってしまい
                   花を咲かせることなく枯れてしまいました
                   きちんと咲いていれば、小さなミニひまわりがたくさん咲く予定でした。
                   ということで、みなさんにお披露目することなく、お詫びに
                   ひまわり畑の元気なひまわりをお届けしました・・・。







ピンク色の夕焼け







                 楽しみにしていてくれたみんな、ごめんね^^;

                 最後の1枚は昨日の夕焼け空。

                 ピンク色に染まった空がほんときれかったね、

                 昨日の空 見た?





                 よかったら応援してね^^
                 banner_br_rose人気バレンタイン人気ブログランキングへ

別窓 | 花の写真 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
大好きな夏・・・大嫌いな夏
2010-07-13 Tue 11:07
もうすぐサンセット・・・




                             大好きなのに・・・


                             大嫌い・・・な夏


                         この場所でひとり考えごとをしていた








まったりとした時間の中で・・・。





                     大好きなのに 大嫌いって矛盾してる
                   でも ホントにそういう感情ってあるんだよね
                                   






玉取崎展望台から





               大スキなのに 大キライ。。。







沖縄の風を感じる場所





      キラキラ輝く夏が好き・・・。

      眩しい太陽がサンサンと降り注ぐ夏が大好き。


      遠くで君の声が聞こえる・・・

      そんな夏が大キライ!! 




 夏を楽しんでますか~♪
  にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
 いつも応援ありがとうございます~☆

               
別窓 | 沖縄の写真 | トラックバック:0 | top↑
島田紳助さんの喫茶店~TOMURU~
2010-07-07 Wed 17:29
フルーツいっぱい~盛り合わせ





                         今日は食べ物編で~す!

                    これはフルーツの盛り合わせ二人前1500円。
                    さすが南国というだけあって、島マンゴーや
                    パイナップルは甘くて超~美味しいぃぃ~~!!
                    あとスイカやトマト サトウキビなどなど
                    食べきれないくらいでした。








紳助さんの喫茶店






                    こちらはあの有名な島田紳助さんの喫茶店”TOMURU”です。
                    ちょうどお昼どきとあって、店内はお客さんでいっぱいでした。
                    ここでは、タコライスを注文しました。チーズがたっぷりで美味しかった。
                                    

タコライス!



                             


芸能人のサインがいっぱい


                    お店の中には芸能人のサインがいっぱい!






石垣牛のステーキ





                  夜は夜で石垣牛のフィレステーキ。
                  とにかく量が多くて食べきれないっ!!
                  これにあとスープとサラダがついてます。





朝食バイキング




                     朝食はバイキングでしたが、私はパン食なので
                     毎日こんな感じ。。。ベーコンとスクランブルエッグ
                     コーヒーにサラダ ヨーグルト。





朝食バイキング2





                     毎日飽きもせず、同じもの食べてました(笑)






ちょっと休憩・・・。




     あっそうだ!!歩き疲れてちょっと雰囲気のいいお店で
     スウィーツタイム・・・



おやつのスウィーツタイム



     甘くて美味しい~~。あっ!今日も癒された
     お腹いっぱい ごちそうさまぁ~~!




     こちらも応援してねっ^^
     
      にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
     いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | 沖縄の写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
七色に輝く川平湾
2010-07-04 Sun 17:45
川平湾のふもと





                ここは石垣島でも有名な場所 川平湾です。
                ここを抜けると素晴らしい景色が待ってます。






川平湾 大好きな場所のひとつ





                   ほらほら・・・見えてきた。






七色に輝く川平湾






                この日は少しお天気が悪く、期待したほどの
                素晴らしい色ではなかったのですが、少しでも
                この色を伝えたくて、PLフィルターを使用し
                ピクチャーコントロールで彩度をやや上げて撮ってます。








穏やかな時間






                  ここではグラスボートに乗って海中にいる魚や
                  珊瑚がたくさん見ることができます。
                  透明度が高く珍しい魚や青珊瑚なども見れましたよ。







今日の海はどんな色?







        石垣に滞在中 どこかへ出かける前に必ずここへ来て
        写真を撮りました・・・。
        それは、時間によってもお天気によっても色が違って
        見えるからなんです。
        今日はどんな色かな・・・?って確認の為にねっ!!
        この色のきれいさ伝わったかな・・・。






        今日もこちらをポチッと応援してね^^
        にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
        いつも応援ありがとうございます~☆





別窓 | 沖縄の写真 | トラックバック:0 | top↑
石垣シーサイドホテルからの眺め
2010-07-01 Thu 16:12
石垣シーサイドホテルからの眺め





                 今回泊まったホテルは石垣シーサイドホテル。
                 ホテルからの眺めです^^
                 今まで同じホテルに泊まったことがなくて
                 自分が一番居心地よくていいと思えるホテルを模索中です。
                 でも、ここは眺めが最高でした。







お部屋の中






                   ホテルのお部屋もゆったりしていて、なかなか良かったんだけど
                   ただひとつ、繁華街から離れていることもあって、少し不便な点
                   もあります。夜、お店が閉まる時間が早いっ







ホテルのプール






                  キレイな景色に癒されてほ~っとするのをとるか      
                  それとも、便利で夜遅くまで騒げる方をとるか
                  ホテルの近辺でのんびりするなら、プールとかもあるし
                  でも、まさかねっ!水着は着れないよぉ~~♪






ホテルからの眺めその2





                 石垣島は何度行ってもまだまだ魅力の場所で
                 行き足りない!!時間がない!!
                 今度はもっとゆっくりと思うけど、ついつい欲張りすぎて
                 あっちもこっちもと行ってるうちに、あっという間に
                 1日が終わってしまうという毎日でした。






夜のプールサイド





                     夜ライトアップされたプールはこんなにも
                     ロマンチックで幻想的でした。
                     そして・・・今日が終わり・・・また明日ね 




                     今日もポチっとね^^
                     にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                     いつも応援ありがとうございます~☆








別窓 | 沖縄の写真 | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** |
 
