-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
沖縄 石垣島の旅日記~ただいま~
2010-06-28 Mon 22:18
ANA.jpg




       ただいま~ 

       大好きな沖縄で夢のような時間を過ごしてきましたぁ~♪






異空間の世界






      今日は朝からまたいつものお弁当作りが始まって
      一気に現実に引き戻されてしまいました 






空の上





                   空はこんなに青いのに・・・
                   沖縄で過ごした時間が嘘のように
                   帰ってきたら、生活が一気にあわただしく動きます^^;

                   さぁ、また頑張って沖縄貯金しなくっちゃ(笑)
                   沖縄にいた5日間 なんと一度も夕陽を見れず・・・
                   おまけに満月のお月さまさえ、逢えずじまいで悲しい現実。

                   わたしってなんてついてないんだろう。。。って思いました。
                   家族をおいて、母と二人旅なんて・・・。
                   わたしだけいい思いはさせてくれなかったよ(泣)





                   ゆっくりじっくりUPしていきま~す^^
                    にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                   いつも応援ありがとうございます~☆
                  
別窓 | 空の写真 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
ビンの中の想い出アルバム♪
2010-06-22 Tue 10:04
ビンのアルバム。





            空きビンをアルバムがわりに
            サンゴと共につめてみた 








想い出はビンに詰めて・・・。







                     あの時、あの海で、こんな時間を過ごしたこと・・・

                     大好きなお花と雫 キラキラと輝く太陽と夏の思い出








                                 





                      そしてまた、時は巡り、暑い夏がやってくる

                    君と過ごした夏はどんなものにも負けない強さがある



                    ・・・・・君と歩きたかった白い砂浜と青い海

                      もう一度 この目で確かめておこう~♪



                 そしてまた、空きビンいっぱいになるまで想い出を詰め込んでおくよ!

                 いつか君に逢ったとき、いっぱい楽しい話ができるように・・・ねっ♪






                  明日からまた沖縄に行ってきます。
                    旅日記は帰ってきたら、ぼちぼちUPしていきますね。
                    ゆっくりまったり島時間を満喫してきます。
                    お楽しみに・・・。
                    ちょうど、26日は満月なので、沖縄で見れたら最高なんだけど・・・。
                    皆さんも一緒に満月の下で、お散歩しましょう~♪


                 こちらも応援よろしくお願いします。
                 にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                 いつも応援ありがとうございます~☆


                    
別窓 | かわいい雑貨 | トラックバック:0 | top↑
サンゴdeブランコ~♪
2010-06-19 Sat 16:58
やどかりとサンゴと・・・。





             3月に沖縄に行ったとき 浜辺でビーチコーミングしながら
                 拾い集めた貝殻やサンゴや流木などなど・・・。
                 瓶いっぱいになるくらい集めましたよ^^







わたしのハンモックよ!





      これを使って手作りの何かを作りたいっ!!と
      思いつつ、なかなか作りたいものが浮かばず・・・。
      とりあえず、サンゴを麻のヒモで1個づつ繋げてみました。






どうかしら・・・?





                        こんな感じ・・・。







まだまだ修行じゃ!へたっぴです^^;




       ってことで、うさぴょんのブランコが完成~でぇ~す♪







サンゴでブランコ?





            こんなくらいのサンゴがいっぱいあるんだけど
            なんか他にいいアイデアないですか~。
            教えてください(*^_^*)






            いつも応援うれしいです!!
            にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
            いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | 好きなもの | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
マジックアワーな三日月の夜
2010-06-16 Wed 16:35
ずっ~~~と一緒。





         梅雨入りして三日月は見れないかなと
         諦めていたけど、やっぱり気になって
         空を見上げてみたの 






マジックアワー






           ちょうど日が沈んで三日月と金星が
           空に輝いてた
           マジックアワーの瞬間 





ずっ~~~と一緒。





             しばし時間を忘れて見とれていたお月さま







三日月を応援!






                日が沈んでから、ほんの数十分・・・
                美しい空が何色の色にも染められて
                変わっていく様が妙に好き。。。







今夜の三日月






                  これは2日前の三日月です・・・すぐにUPできなくて^^;









三日月と・・・☆






     梅雨の合間・・・綺麗なお月さまに逢えて満足した1日でした





     今日も応援してね^^
     にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
     いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | 月のある風景 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
Blue Winds~風が運ぶ幸せ
2010-06-14 Mon 11:39
Blue Winds





          美ら島からの贈りもの 
    リラクゼーションフォトブック発売のお知らせです♪

    私の大好きな沖縄の写真家さん 北島清隆氏が撮られた
    素晴らしい沖縄の詰まったフォトブックです。
    北島さんの写真に秋月菜央さんが文を添えてます。

    本を1ページごと開く度、沖縄の空気や風がなびいてくるような
    優しい癒し系の本で、心がすぅ~と穏やかになります。
    是非一度手にとってご覧下さいね^^

    経済界から出版で5月25日に発売になってます。
    大きな書店またはAmazonさんからも購入できますよぉ~~♪
    お値段は1100円+税です。みなさんも、癒されてくださいな 








七色に変わる海 川平湾






                 やっぱりこういう日は沖縄の海に限るね  
                 マリンスポーツは全くやらないけど
                 出来る人はたまらなく楽しいでしょうね。








3月の川平湾







                     私はこんな素敵な海をぼぉ~~~と
                     見てるだけでいいんです 
                     それで、写真を思いっきり撮って楽しいんで
                     癒されてるぅぅぅ~~~♪






水牛車とブーゲンビリア






         もう 大好きです!!沖縄~待っててねっ




         今日もこちらをポチッと応援してね^^
          にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
         いつも応援ありがとうございます~☆
  
別窓 | 青い海 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
スキナトコイロイロ。。。
2010-06-10 Thu 16:12
ふっかふか。。。





                           ここがめっちゃ好き。。。



もっこもこ。。。




                        そうそう、ここ、ここ。


可愛いシッポ!



                        ふっわふわで、もっこもこ。
                        気持ちいいぃぃ~~~!!




                              




ピクピクお鼻も・・・。






                      いっつもピクピク動いてるお鼻も好きっ








のど渇いたにゃ~~^^







                      ちっちゃくって可愛い舌も・・・。








つぶらな瞳も。








                          つぶらな瞳の奥も・・・。
                        そう、みんなぜ~んぶ大好きなの 



                        久々のおチビちゃん登場です^^
                        にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                        ボクは元気だよ。応援してね!
別窓 | うさぎちゃん | トラックバック:0 | top↑
優しい風に包まれて・・・
2010-06-08 Tue 10:08
綿毛 風に乗って飛んでいけ・・・。





                          今日の風は優しく感じる
                          ゆるやかな光とともに
                          今にも飛んで行きそうな瞬間








夢をのせて 旅立ちのとき





                       綿毛の柔らかさを強調したかったので
                       少し強引にハイキーな感じに設定してみた







どこまで行くのかな・・・?







                      ほら、風が吹いて君が旅立つ








雨に濡れて・・・。







                      仲間も見守ってるよ、、、。
                      涙で見送っているように、、、。





                      こちらをポチッと応援してね^^
                      にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                      いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | 花の写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
匂いの魔力。。。
2010-06-05 Sat 19:45
ハーブ。




                           君は癒やし系・・・。
                        不思議な匂いに誘われて






癒やし系






                          引き寄せられる
                         君の力はすごいんだね (*^_^*) 




                   ポチッとしてくれたらうれしいよ^^
                    にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                    いつも応援ありがとうございます~☆
                     
別窓 | 花の写真 | トラックバック:0 | top↑
うさぴょんと仲間たち
2010-06-03 Thu 19:11
ワーゲン?





                        好きなモノを並べて撮ってみた 







うさぴょんとワーゲン






                     このうさぴょんは時々登場してます^^







うさぎの影





                  うさぴょんの影もなんとなく可愛くて好き・・・







好きなモノ





                    一緒にドライブでもする?







                    今日も応援してね^^
                    にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                    いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | 好きなもの | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** |
 
