-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
太陽の光に誘われて・・・。
2010-05-31 Mon 15:51
キャンドル。





                       眩しい太陽の光に誘われて

                    ちょっぴりハイキー気味に撮ってみた







ハイキーなキャンドル





               キャンドルを浮かべて・・・。

               ゆっくり写真 撮ってたいけど

               そろそろ仕事に行く時間 

               おっと!!急がなくっちゃ。。。




  あっ!!そうそう・・・例の小夏ちゃんです。
  こんなに大きくなりましたよ(*^_^*)



こんなに大きくなりました!    おっきくなったでしょ?



                応援してくれるとうれしいケロッ!!
                にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                 いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | かわいい雑貨 | トラックバック:0 | top↑
この世界に浸る・・・ひとときの想い~。
2010-05-27 Thu 17:59
雫に酔わされて・・・。





                  こんなにも溢れる想い
                伝えたくて・・・伝えられなくて・・・








逢いたくて。きらめいて。







                 ”大好きなの”たったひとこと
                  言えばいいのに・・・・。






見つめていて。。。






                  逢いたくて あなたに逢いたくて
                  この胸は震えています。。。
                  いつか見つめているだけじゃなく
                  気持ちを届けることができれば・・・
                  





大好きなのに・・・







                    私の夢は叶うのに、、、。







                   応援してくれるあなたを愛してます(*^_^*)
                   にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                    いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
黄昏のとき。。。
2010-05-21 Fri 11:06
黄昏・・・。






                  ポツポツと灯かりがともるころ
                  そこには温かい家庭が待っている








今日の終わりに・・・。






           優しい君の声が響いて・・・
           可愛い子供達がはしゃいでいる
           こんな安らかな時間が永遠でないのは
           寂しいけれど、、、

           誰もが成長し大人になって
           繰り返される日々を
           いつも遠くから見つめている人がいる

           この広い空のどこかで・・・永遠に・・・。






           応援してくれるとめっちゃウレシイです^^
           にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
           いつも応援ありがとうございます~☆

           お月さま ドラッグしてみてね^^

別窓 | 風景写真 | トラックバック:0 | top↑
君に恋してる・・・
2010-05-17 Mon 19:45
この花の名は・・・?





                       恋してますか・・・?
                       誰かにときめく恋 






不思議な花 発見!





                     いくつになっても忘れちゃいけないんだ。
                     恋する心・・・

                     何かに夢中になって 前に進む力
                     誰かの為に 何かの為に 頑張れる強い心


                     君の眼差しが痛いほど突き刺さる・・・
                     でも、知らないんだ、君の名前さえも・・・

                     美しい君の名は・・・???



                     いつもありがとう~♪
                     にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                      いつも応援ありがとうございます~☆

                                      
別窓 | 花の写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
if・・・戻れるなら。。。
2010-05-14 Fri 09:59
アネモネ。




                タイムマシンで戻れるのなら
                あの時代に帰りたい・・・
                
                






爽やかな風と共に・・・。





               学生の頃にかえって もっとしっかり
               将来のことを考えながら、勉強をやり直したい!







ずっとみてるよ。





               もしも・・・あの頃に戻れるのなら
               もっともっと夢は膨らむ






優雅に時は流れて・・・





                タイムマシンが叶わぬ夢なら
                これからの人生 後悔しない人生を歩んでいこう
                自信と勇気と希望をもって・・・。





                応援してね^^
                
                にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                いつも応援ありがとうございます~☆
              






               
別窓 | 花の写真 | トラックバック:0 | top↑
”生きてるだけでまるもうけ”
2010-05-11 Tue 16:33
優しく風に揺れて・・・




                   誰かが言ってたね

                 ”生きてるだけでまるもうけ”






夏の匂い!





                長い人生 色んなことがあるよね

                辛くても、悲しくても・・・

                でも、生きてるだけで丸儲けの人生


                そう考えれば、生きてることは素晴らしいことなんだね 



                ありがとう~♪感謝を忘れない心。
                にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | 花の写真 | トラックバック:0 | top↑
どんな花が咲くのかな・・・?
2010-05-07 Fri 23:10
デイジーがいっぱい!




               お天気がいい日はぶら~~~っとどこかへ出かけたくなる^^








満開~♪





         色とりどりのデイジーが元気いっぱい咲いてます。






ハイキーなデイジー。






                    ちょっとハイキーすぎたかな・・・






きれいぃぃ~~!!





               またまたお花から元気をもらっちゃったよ~~~ん。。。

               と、突然ですがここで問題です!!




小夏です・・・2 小夏です^^





今 ベランダで育てているお花です・・・
さて、どんなお花が咲くでしょうぅ~~か??

ヒントは、小夏という名前がついてます。
わぁ~~ん うまく育ってきれいな花が咲いてくれるのが
今から楽しみです。
答えはキレイなお花が咲いてからのお楽しみということで・・・。



今日も応援してくれるとうれしいです^^
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつも応援ありがとうございます~☆

別窓 | 花の写真 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
知~らない街を旅し~てみたい~♪
2010-05-05 Wed 15:47
どこまで飛んでいく?





                  「今日はいいお天気だね~」
                  「どこまで行く?」





夢を運んで・・・。





                   「いい風も吹いてるから
                    できるだけ遠くに行きたいね」






キラキラ・・・きらきらっと。





                  「てぃだ(太陽)に照らされてきらきらしてる?」
                   風に乗ってどこまでも飛んで行こうぅぅ~~!





カタバミ。





                 僕らの旅立ちを応援してくれてる・・・






ビタミンカラーなカタバミ。。







                今ごろ あっちこっちで僕らの旅立ったあと
                いっぱいの花を咲かせているでしょう 




                綿毛の旅立ちを応援してねっ!!
                にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | 花の写真 | トラックバック:0 | top↑
勇気をくれた薄紅色のハナミズキ。。。
2010-05-03 Mon 07:53
優しく映えて・・・。




                   青い空に君が微笑んでいる
                   優しく心穏やかにしてくれるように・・・








薄紅色のハナミズキ。






                   君を見ていると恋したくなる 









恋する予感・・・?







                  そんな気分にさせてくれる君は
                  ボクの心を開放してくれる薬のように
                  ゆっくり舞い降りてくる

                  今 一歩勇気が出ないボクの心のカギを
                  開けてくれた気がした




                  君の恋も応援~♪
                   にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                  いつも応援ありがとうございます~☆
                 
別窓 | 花の写真 | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** |
 
