-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
See You Next Year~♪
2009-12-30 Wed 15:31
明石海峡大橋ライトアップ




                       本日 今年最後の更新です^^


                       今年もたくさんの出逢いに感謝!!
                  
                  みなさん たくさん遊びにきてくれてどうもありがとう~









また来年・・・!








                   来年はね、、、何事にももう少し余裕を持って

                    臨みたいなぁ~~って思ってマス(*^_^*)



                そして みなさんとももっともっと交流を深めていきたいです。



                               





                    来年もまた仲良くしてくださいね 

                    よろしくお願いしま~す!!

                    みなさん 良いお年を・・・ねっ!!





                    今年最後のポチっと応援を。。。
                    にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                     いつも応援ありがとうございます~☆

別窓 | 風景写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
君が好き・・・。
2009-12-29 Tue 14:09
LOVE.jpg







                            天高く響くよ 君の歌声

                        風に乗って優しい声が聞こえてくる











心に響くよ・・・君の








                         心の中に・・・心の中に・・・

                            届いている









大好き・・・









                        君はいつだって その想いを

                          運んでくれるから 





                        空を見上げれば その歌声が

                           聞こえてくるよ 






                         だから・・・「君が好き」







                     今日も応援してね^^
                     にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                      いつも応援ありがとうございます~☆




                         
別窓 | 青い海 | トラックバック:0 | top↑
サンタがうちにやってきた!!
2009-12-25 Fri 13:35
サンタがやってきた





                突然 サンタさんがうちにやってきたようでうれしかった!!

                姉からとっても素敵なプレゼントもらいました 









ひまわりの妖精







           ひまわりの妖精が描かれたトールペイント

           私と違って手先がと~っても器用な姉は

           こういう細かい作業が得意なんです^^



           花は造花ではなく本物なので、枯らさないようにしなくちゃ・・・ねっ。

           みなさまも素敵クリスマスをね(*^_^*)

           Merry Christmas~♪ 





           今日も応援してくれたらうれしいです^^
           にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
            いつも応援ありがとうございます~☆



           
別窓 | かわいい雑貨 | トラックバック:0 | top↑
届け・・・雫の想い
2009-12-22 Tue 10:16
キラリ。。。






                        ときめきを忘れてませんか。。。





                              











忘れないよ・・・。









                       もう少しで届きそうな想いは
                         今にも溢れ出して
                        あなたの心に届くかな









想いを込めて。








                        どんなときもチャンスはある
                        このきらめきを見つめてほしい








                応援してくれるとうれしいです^^
                にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                 いつも応援ありがとうございます~☆

別窓 | | トラックバック:0 | top↑
ひとあしお先に 手作りHappy Christmas~♪
2009-12-18 Fri 11:01
おチビちゃんと一緒にクリスマス!






                       あっ、ども。。。おひさしぶりです^^ 

                          また 写真かいっ!!

                       しかもクリスマスの帽子ですか~!








Happy Christmas!!






                  なんぼ 手作りか知らんけど ボンドくさいっちゅうねん!!(フンッ)









手作りツリー♪







               森で拾った松ぼっくりなどに色をつけてキラキラを巻いただけ・・・
                ですが、今年は超ハデハデな感じに飾ってみました。。












今年は超ハデに・・・。









                  バックが寂しいのでキラキラ足してみました^^

                       なんかいまいち。。。








ハッピーメリークリスマス♪








                せっかく作った可愛い帽子もおチビちゃんが嫌がるので

                ツリーとして入れてみました 










Merry Christmas!






                 実はこの中には去年使った小物・・・使いまわしてマ~ス!

                 

                              






               うちのおチビちゃんは・・・なかなか手強いやつでして
               服は着てくれないし、リードは付けてくれないし
               帽子はかぶってくれないし、なんにもしてくれないんです^^;(当たり前か)

               前に飼っていたうさちゃんとは大違いで、性格が全く逆なんですよ。
               びっくりするくらい違うので、ちょっと戸惑うところもあります。
               でも、可愛いとこもあるんで、許せちゃうんですよねぇ~~♪

               みなさんもそれぞれのFamilyで楽しいHappy Christmasをお過ごし下さいね。
               ひとあしお先の手作りクリスマスでした 



               本日はコメ欄あけております。よかったらお話しませんか。。





               本日も応援してもらえると超Happyです^^
               にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                 いつも応援ありがとうございます~☆


               

               

                  




別窓 | かわいい雑貨 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
シクラメンの雫。。。
2009-12-15 Tue 21:53
かがやく雫







                         キラキラ光る 君の輝きは

                        僕のココロに溶け込んでくる








シクラメンの雫






                        ひとつ・・・ふたつ・・・みっつ・・・








しずく コロン・・・。







                        息を殺して見つめてなきゃ

                      花びらに吸い込まれてしまいそうで







クロスの光で。。。






                          またひとつ ここにも輝きを見つけたよ・・・







                   よかったら応援ポチッお願いします♪
                   にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                    いつも応援ありがとうございます~☆



                    
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
サ・ヨ・ナ・ラ・・・
2009-12-11 Fri 20:18
サヨナラ・・・今日






                            "ありがとう”またあしたね

                          暮れてゆく夕陽に サヨナラした








暮れる・・・。






         今日も精一杯生きたことに感謝して

         またあした 笑顔で迎えよう


         今日の日よ・・・サヨナラ





         よかったら応援してね^^
         にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
          いつも応援ありがとうございます~☆

別窓 | 風景写真 | トラックバック:0 | top↑
アキイロ イロイロ・・・
2009-12-07 Mon 12:21
秋色






                           ふと・・・空を見上げた


                      こんなにも秋色が綺麗で嬉しくなった









青空に赤!







                            青い空に染まったけれど
   

                          あとは落ちていくだけなんて・・・







もみじの終わり・・・






                 秋色はそろそろ 終わりに近づいてきたみたい







純和風






     そう。今年もお仕事のピークは一段落しました。長かったなぁ~・・・。
       始まりは5月の連休あたりから始まっていてこの12月くらいまで続きます。
       前撮り撮影が始まって、メインは七五三撮影!

       忙しいけど、楽しいっ!!汗だくになりながら、スタジオを走り回って
       可愛い表情を残してあげたい!っていう思いで、一生懸命撮ったあと
       お客さまが写真を見て喜んでくれたり、いっぱい購入してくれたりすると
       うれしいし、写真が好きでよかったぁ~って思う瞬間です 

       まだまだ課題はいっぱいあるので、自分自身もっと勉強して一生に一度の写真を
       撮りに来られるお客さまのために、上を目指して頑張りたいと思います。
       皆さんのブログめぐりしていると、ホントに勉強になるし、写真を撮る為の
       ヒントをもらったりできるので、ありがたいです。。

       これからも色々なアドバイスや相談・・・などなど乗ってくれるとうれしいです^^





       今日も応援してくれるとうれしいです(*^_^*)
       にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
         いつも応援ありがとうございます~☆



                      
別窓 | 風景写真 | トラックバック:0 | top↑
キミがいるから・・・
2009-12-04 Fri 09:42
ず~っと見てるよ・・・。





        窓の外  大きなお月さまが微笑んでる・・・








キミは可愛いね^^






                   今日のわたし 1日笑顔でいれたかな?







雲間に・・・。







                      キミがいるから 頑張れる!








笑顔のキミに。






        いつでもキミが その場所から 
        エールを送ってくれるから

        今夜もまた 可愛い笑顔のキミを
        この胸に抱きながら夢の中へ・・・


        (2日前の満月のお月さまです)




        かわいいお月さまに応援を・・・。
        にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
         いつも応援ありがとうございます~☆



        




別窓 | 月のある風景 | トラックバック:0 | top↑
どうしよぅ・・・ ・・・。
2009-12-02 Wed 13:58
なんだか画になるぅ~~!





             あっ、そうだ。お知らせが遅くなってすみません^^;
             入院中のカメラ無事 帰ってきたんですが・・・。
             基盤を交換したというだけで、データーとかCFのメーカーが違う
             という理由でなにひとつみてくれていませんでした 







のどかぁ~~?!







       もう、諦めるしかないのかな・・・。
       まだ、カードはフォーマットせずにおいたままで。。






ガラクタ??





            今は仕事で毎日カメラを触って写真を撮っているからか
            以前のように写欲がわかなくなってます。
            仕事で撮る写真とプライベートで撮る写真は全然
            ジャンルが違うのに、触っているということだけで
            満足してしまっているみたいな心境です 

            あ~ぁ、ため息ばかり・・・。もう、12月ですね^^;




            よかったら応援してね^^
            にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
             いつも応援ありがとうございます~☆


別窓 | 旅日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** |
 
