-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナミダノワケ。。。
2009-09-30 Wed 08:24
ぎゅっとして。。。


                  今日の雨はキミの涙のようで・・・

                     僕の心を寂しくさせる



               キミが流した涙の訳はボクだけが知っている


               






                          







ココロの中で輝きつづけてる雫






                 空があまりにも青いから・・・

                 月があまりにも綺麗だから・・・

                 今日も空を見上げるボク







キミのココロはわかってるよ^^






                月と話して笑い 月を見て泣き

                今日もこうして話しかけるよ




                     





                ボクが笑顔でいれるのは

           君がいつもその場所から見守っていてくれるから






                   ”大好きだよ・・・”





         応援してくれるとうれしいです^^
         にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
          いつも応援ありがとうございます~☆








                  

                  









              








別窓 | | トラックバック:0 | top↑
ミラバケッソ~~♪♪
2009-09-29 Tue 08:26
ミラバケッソ~~♪



         ミラバケッソ~~♪







アルパカ2ショット





      ”ミラバケッソ~” テレビCMでおなじみの

      アルパカさんです^^

      なんとも顔が愛らしいのです 






リラックス~!


みらばけっそ~♪




      毛もふかふかして柔らかかったですよぉ~~!!

      何度もなでなでしてしまいました。

      やっぱり茶色い子が一番可愛かったです。



      ”ミラバケッソ”・・・・・ちなみにこの意味は??

 (未来に化ける新素材)み・ら・ば・け・っそ、クラレの宣伝でした(*^_^*)(笑)



ひさびさにコメント欄 開けてますよぉ~  お気軽に・・・。



      良かったらポチっとお願いします^^
      にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
        いつも応援ありがとうございます~☆

別窓 | 動物の写真 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
今年も咲いたよ^^ブーゲンビリア~♪
2009-09-25 Fri 13:04
影のしべ





          大好きなビーゲンビリアが今年も元気に咲いてくれました^^








癒される~~!!






                いっぱいの花が次から次から咲いては散り


                鮮やかなピンク色が心の中に浸透していきます。







満開~~♪






                     ”今年もありがとう”を君に・・・。






             よかったら応援してね^^
             にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
              いつも応援ありがとうございます~☆


別窓 | 花の写真 | トラックバック:0 | top↑
ゆらゆら・・・
2009-09-22 Tue 17:47
秋の海





                足跡を残してきたの・・・

             「また、来るよ」って約束したから








また、来るよ!






           キミはいつ来ても優しく迎えてくれる


           そして、私の心を癒してくれる






                 





               大好きだよ・・・






ほんとにちょこっと忙しくしてると1週間なんて
  あっという間ねっ
  気づいたら1週間も更新してなかった!
  なかなか思うように更新できなくて・・・。
  みなさんの所へも遊びに行けてなくて
  ごめんなさいデス♪


よかったらこちらもポチッとね^^
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつも応援ありがとうございます~☆


別窓 | 青い海 | トラックバック:0 | top↑
アナタに逢いたくて・・・
2009-09-14 Mon 10:15
白兎海岸






                アナタは今ごろ どこにいるんだろう

                青い海を見ながら想うのはアナタのこと・・・



                アナタが大好きだった海  

                私も大好きで・・・


                私が大好きだった波の音 潮の香り

                アナタも大好きで・・・






LOVE.jpg





                アナタに逢いたくなると来てしまう

                そんな海がここにある






海からの贈り物






                 そしていつものように 

                 海からの贈り物を拾い集めて

                 今年の夏の想い出はココロの中に・・・






久しぶりの日本海。心の充電も満タンに 
ここへ来ると宝物がいっぱい転がってる感じがする。
白い兎と書いて白兎海岸(はくとかいがん)って言います。
何もしなくても時間がゆっくり流れていて、波の音で癒され
砂浜を歩きながら、貝殻を集めて、あっという間に時間は流れます。
一眼レフ、トイカメラなどで撮った写真、少しづつUPしていきますね^^


よかったら応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつも応援ありがとうございます~☆



                

                
別窓 | 青い海 | トラックバック:0 | top↑
春夏秋冬・・・
2009-09-11 Fri 15:45
いつまでも・・・。



        一番好きな季節はなんですか・・・


        


        ひらひら桜の花びら舞う春ですか 


        キラキラ輝く太陽がまぶしい夏ですか 





              それとも・・・






         ゆらゆら心が揺れる人恋しい秋ですか 


         きびきびした風の冷たい冬ですか 






くずれゆく砂・・・




            春夏秋冬・・・




        人の心はわがままでいじわるで



        暑い夏だと早く涼しい秋が恋しく



        寂しい秋だとぽかぽか陽気の春に憧れる



               





       だから ほんとは春・夏・秋・冬 みんな好きで

       それぞれの季節を楽しんでるんいるんだね^^




     今日の写真はトイカメラで撮影です 
     にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
       いつも応援ありがとうございます~☆


        

       

         
         
別窓 | 風景写真 | トラックバック:0 | top↑
チビうさ 爆睡中につきカメラご遠慮ください^^
2009-09-07 Mon 15:48
密着感がたまらな~い!





               あれ、あれ・・・こんな狭いところが好きなんだ。



               まるで自分の指定席みたいになってるぅ~~!








ここがすきぃ~~♪





                   何か~??





         とは言ってもまだまだ日中は暑いのだ・・・


         日中のチビうさを盗撮中~カシャ







可愛いしっぽが・・・。 足 揃えちゃってます。 

これでも寝てます。 眠~い。見ないで・・・。

目を開けて寝ている模様です^^ 気持ちいい~~!




             凍らせたペットボトルと保冷剤が大活躍です^^


             朝 待ってたようにタオルに包んであげると


             即効 その上に寝転がります(*^_^*)





             目は開けてますが、コレ熟睡中ですよ(笑)


             めちゃくちゃ無防備な体勢になっちゃてますけど・・・。


             足 揃えちゃってるのとか、おしっぽだけでてるのとか


             可愛いぃぃ~~


             やっぱ毛皮きてるから、まだまだ暑いんだねっ!


             ガンバレ~~!!秋はもうそこまできてるよ






            気が向いたらここをポチっとねっ!!
            にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
            いつも応援ありがとうございます~☆









              







別窓 | うさぎちゃん | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
通り過ぎた・・・夏
2009-09-04 Fri 13:10
ひまわり・・・。




 
        いつもより少しだけ甘えてみた







ひまわりのしずく







              夏の終わりに心残りがないように・・・








きらめく雫






               あなたに逢えるのもこれが最後ね


            ”また 来年・・・”そっと心の中でつぶやいた






見逃さないぞ!


ぼよよ~ん。。。






               また 笑顔をみせてねっ^^






            応援してね(*^_^*)
            にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
             いつも応援ありがとうございます~☆



別窓 | | トラックバック:0 | top↑
愛は地球を救う・・・少しのチカラが大きなチカラに。
2009-09-01 Tue 09:43
青い空 元気がでるね^^







             あぁ~~~ん!また、やっちゃった!


                予約投稿しといた記事がな~い!!


                 いったい どこいったん???






愛は地球を救う。





        みなさん、一年立つのってほんと早いですね^^


        今年も沢山の感動と勇気をいただきました。


        私も何か”START”しなければと思ってます。




        よかったら応援してケロッ(*^_^*)
        にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
         いつも応援ありがとうございます~☆

別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** |
 
