-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
月とうさぎと・・・ひとしずく。。。
2009-08-24 Mon 18:07
月とうさぎ2



         窓から射す光が
     
     月とうさぎを逢わせてくれたの





これはほんとに偶然の出来事。
ちょうど窓際に置いてあるうさぎの小物と
お月さまのオブジェが上手い具合に影になってたの。
それで、思わず撮った1枚です。




ひとしずく・・・きらめいて。



最近PCの調子がよくないんですぅ~~!!
撮った写真をすぐにPCに入れたのに、
カメラの中から大切な1枚が消えているぅーー


これはPCが悪いのかカメラが悪いのか(泣)
めっちゃキレイに撮れてる1枚やったのに
悲しいぃぃ~~!


まぁ~PCの中に写真が大量に入りすぎてて
めっちゃ遅いし、ブログの写真を縮小するのに
時間かかすすぎやし、イラッ~ってします。


皆さんはどんな風に写真整理・保存してますか?





つぶつぶ



ほんとは雫写真もっとUPしたかったけど
時間かかりすぎるので、とりあえず2枚だけ
UPしましたぁ~~


久しぶりにコメ蘭開けましたので
お話しましょうねぇ~^^



気が向いたら応援よろしくっす!
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつも応援ありがとうございます~☆


別窓 | | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
今夜はゴーヤで乾~杯~♪
2009-08-19 Wed 19:14
ゴーヤさん^^




             最近は家庭菜園なるものをよく皆さんやってますね^^

             そんなわけで、よくおすそわけをいただきます。





今日はゴーヤチャンプル!





             こんなご時世なのでほんとありがたい!!

             家計バックアップなのだ 






いただきますかっ!!

ビタミンCがたっぷりよ~~!




            このゴーヤはちょぴっとこぶりちゃんですが

            味は問題な~し 







かんぱぁ~~い♪




        実はわたくし・・・ゴーヤチャンプルが大好物なんですぅ~~!
            
        というわけで・・・・今夜はゴーヤでかんぱ~いっ(梅~しゅっ)






             今夜もご静聴 ありがと ございま~す^^
               にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
             いつも応援ありがとうございます~☆

                   
別窓 | 好きなもの | トラックバック:0 | top↑
貝殻の想い出・・・夏
2009-08-14 Fri 16:04
静かな海に・・・。




                   誰もいない海・・・



                  心の中 空っぽにしたくて



                  ひとりで歩いてみたの








                        







夏・なつ・ナツ!






                   海の匂いが恋しくて・・・

                   君の匂いが懐かしくて・・・

                   大好きな海で想い出を拾い集めてみた






夏の貝殻






                    君を忘れないように


                    ビンに想い出と君を閉じ込めた






                 今日も応援よろしくです^^
                 にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                  いつも応援ありがとうございます~☆





                   
別窓 | 青い海 | トラックバック:0 | top↑
♪~暑中~お見舞い 申しあげぇ~ます~♪ チビうさより
2009-08-09 Sun 19:19
夏バテかも・・・です^^;





                 長かった梅雨がようやく明けたと思ったら


                 毎日あっつ~~~い日々で・・・。


                 我が家のおチビちゃんは早くも夏バテか~~!!









ぐだぁぁ~~~!







               ぐうたら~しておりますぅ~~♪


               はぁ~はぁ~~


               そうそう、この間やっと爪が切れたんですよぉ~~!

                   
               コツをつかみましたぁ!!









毎日あっつい~~^^;






            というのも、こういう状態でなでなでしてるんです^^

            それで、すかさずパチンって切るんです。

            案外簡単にできました。1度には無理だったけど

            何日かに分けて同じパターンでやったら

            全部の爪 切れましたぁ~~ヤリィ~~





            毎年恒例のペットボトル大作戦 かなりのお気に入りで

            大活躍しておりますよ~ん 

            相変わらず 服は大キライのようで

            全然着てくれません^^;  ・・・がいつかきっとねっ!





             今日もよかったら応援してね^^
             にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
              いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | うさぎちゃん | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
オシャレな名前の町 ”三日月”
2009-08-04 Tue 19:54
なんとなく可愛いね^^





                 オシャレな町の名前 ”三日月町”


               町のモニュメントもあちこち三日月なのです^^







月のモニュメント





                お月さまが好きだから ”月”という名前とか

                 小物とかにすぐ反応しちゃうのです 






山肌にも三日月が・・・。





                  お山の山肌にもお月さまが・・・。






三日月の駅 発見!






                    もちろん駅名も・・・。







私はここよ^^







                   私はここだよ~~~♪



                   見えてますか~~(*^_^*)へへ







田舎っぽくて・・・。






               今日も応援してくれるとうれしいよ^^
                にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
               いつも応援ありがとうございます~☆


別窓 | お散歩写真 | トラックバック:0 | top↑
愛は地球を救う・・・感動をありがとう~♪
2009-08-03 Mon 00:00
青い空 元気がでるね^^





            一年が立つのはほんとに早いですね。


            今年も募金にいってきました^^


            ほんの少しのチカラが集まれば大きな力になって

           
            愛に変わります 







愛は地球を救う。





            私も何か”START"しなければと思ってます。


            今年もまたガンバロウのチカラいただきました。


            珍獣ハンターのイモトちゃん 時間内にゴールは


            出来なかったけど、頑張ったね 






            良かったら応援してくださいね^^
            にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
             いつも応援ありがとうございます~☆

別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | top↑
Smile Smile (*^_^*)
2009-08-01 Sat 22:30
キミの笑顔も素敵だね。





           定番のひまわりとちょっと違った色のひまわり 









元気がでるね^^



            あれもこれもおしゃれな名前がついていたんだけど・・・

            忘れちゃいましたぁ~~~~







こんな色もあるんだね^^






               みんなみんな元気をくれました。


               私もたっぷり心の充電してきたので


               これからまた、頑張りま~す(*^_^*)





        前回のコメントのお返事もう少しお待ちくださいね^^;


        気が向いたらポチっと応援してケロッ!!
        にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
        いつも応援ありがとうございます~☆

別窓 | 花の写真 | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** |
 
