-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪ちゅうりっぷっ。。
2009-04-28 Tue 15:41
光に輝けチューリップ




                       この時期は沢山の花に恵まれて

                         心もワクワクするね^^







可愛いチューリップに囲まれて




                 チューリップだけでも何十種類とあるんだね。





色とりどり






                           どれもこれも色とりどり

                             可愛くて 


                          お花まだまだ続きますよぉ~(*^_^*)

                           お楽しみに~~ 





前回の記事のクイズにお答えありがとうございます。



これなんだと思います?携帯と比べてみたら・・・。




ちょっと私の写真の撮り方が下手くそでしたね。
寄って撮りすぎたせいで、実際の大きさよりかなり
大きめに写ってしまいました。
なのでもう1度撮り直ししてみました。




雑貨2 雑貨1




今度は少し引いて撮ってみました^^
単三電池と同じ位の大きさなんですよ。

で、正解は・・・!!



 こんな形してるけど、ライターでした。




最後に応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ










別窓 | 花の写真 | トラックバック:0 | top↑
これな~んだ?
2009-04-26 Sun 22:27
これなんだと思います?




                        この可愛い雑貨はな~んだ?



                       私のお気に入りのひとつなんですよ^^







お気に入り雑貨






                            これだと大きさがわかんないから


                            ケータイと並べてみますね。





携帯と比べてみたら・・・。





                          お気に入りといっても飾ってるだけで


                          使ってませ~~ん 



                          答えは次回ねっ!!



応援してケロッ!!
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつも応援ありがとうございます~☆

別窓 | 好きなもの | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ハルノイロ・・・
2009-04-24 Fri 17:22
可憐にサクラソウ




                          こうして春の風に吹かれて目を閉じていると


                          心が穏やかになっていく








小さくても・・・。






                         小さな吐息も・・・

                         あなたの小さな願いも・・・

                         あなたの小さな嘘も・・・







ムスカリ




                          許せるかもしれない






                               



♪応援してね^^
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつも応援ありがとうございます☆




                          
別窓 | 花の写真 | トラックバック:0 | top↑
みなさま~お元気ですかぁ~~?!
2009-04-22 Wed 13:03
こうしてると可愛いのにねぇ~~^^;


                      こうやって大人しくしてるときは

                      超可愛いのに・・・







ふぁ~眠い・・・何か?




                  なんとか可愛い服 着せてあげたいわん。





ふむふむ。。




                     可愛いお鼻に・・・。






のど渇いたにゃ~~^^





                     可愛い舌・・・。

                     ネコちゃんみたいにペロペロ舐めるうさぎちゃんなのです^^

                     みなさん お元気ですかぁ~?

                     ボクはこの通りとっても元気やでぇ~~!!





本日のおまけコーナー

3Dパズル完成!超難しかったよ^^;ヤリ~~!

以前3Dパズルに挑戦してたの、覚えてますか?(アハッ 忘れてた?)
うんうん。私もあまりにも難しくてそっぽ向いてましたよ。
一人では完成ほど遠かったので、人の手を借りながら、ほらぁ~なんとか
完成しましたよ 
クリスタルパズルの完成で~す。パチパチパチパチ~

今日も応援お願いしま~す。
 にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ





別窓 | うさぎちゃん | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
夕陽 赤く染まるとき・・・
2009-04-16 Thu 17:12
日が暮れる・・・




                      今日も刻々と1日が終わりに近づいている






夕陽を追いかけて・・・






                     ほんの数分であたり一面燃えていく時






明日へと続く





                      今日の1日に何を思い 何を感じているのだろう






感動の瞬間!





                     あっという間に色づき赤く染まった夕陽に


                     心 震わせて感謝した・・・。



                     そして”ありがとう”



                     また新しい明日に出逢えることを想いながら・・・。




コメント欄 閉じてますがコメントのかわりに
応援してもらえるとめっちゃうれしいよぉ~~~
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ


別窓 | 風景写真 | トラックバック:0 | top↑
夜桜と月のコラボ
2009-04-14 Tue 11:07
桜日和



                       昼間のキミは明るくて 可愛くて 可憐な印象







さくらいろ




                      心まで晴れやかにしてくれる







月夜に桜。。




          だけど夜になるとまるで違う顔をしているキミに

          少し”ドキッ”とする




桜と月のコラボ




   もう今年はこれで見納めかな・・・

   そこにはキミを一段と華やかに輝かせてくれる

   お月さまが笑っていたよ 


いつも遊びにきてくれてありがとう~♪
応援してくれるとうれしいです^^
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ


                       
別窓 | 月のある風景 | トラックバック:0 | top↑
桜日和
2009-04-10 Fri 16:04
魅了されて・・・。




                       あなたを求めてやってきた


                       あなたの魅力に引き込まれて


                       こうしてあなたの美しさを探しにやってくる






                              







凛と咲く





                       ”ありがとう”って心の中でつぶやきながら・・・






姫路城と桜




                また逢いに来るからね

応援してくれるとうれしいです^^


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ


                       

                       



                       


                   
別窓 | 花の写真 | トラックバック:0 | top↑
夢の国へ・・・♪
2009-04-08 Wed 16:42
あっちこっちにお花がいっぱい!



                     5年ぶりの東京ディズニーランド♪


                     卒業シーズンや春休みということもあって

             
                     すっごい人・人・人 






東京ディズニーランド25周年





                        今年は25周年記念という記念のイベント


                        過去最高の入場者数2700万人突破したそうです!


                        4月15日オープンのモンスターズインクもプレオープン


                        してましたが、そんなもん乗れたもんじゃないっ!!




可愛いチューリップ





                        ディズニーランドはやはり夢の国


                        リピーターが9割を占めるらしいので


                        それほど魅力のあるところなんでしょう♪




シンデレラ城





          次 行くときはディズニーシーをゆっくり回ってみたいな




ディズニートレイン♪






             夢の国もいいけど、やっぱり海のきれいなところ


             のんびりゆっくりまったりできる所がいいなぁ~って実感!


             人ごみはだんだん苦手になってきました





今回の旅は私用で静岡に行き、その足で千葉に住むいとこのお家にお邪魔しました。
わんさか4人ぐらいでお邪魔したにもかかわらず、美味しいご馳走いっぱいでおもてなししてくれて
本当に楽しい旅になりました。

そこはゲストルームまである豪華なマンションで、お風呂も足がいっぱい伸ばせる大きなお風呂。
テレビにベッド、お茶まで飲める・・・なんという素敵なところでした。
あつかましくもそこにタダで泊まらせてもらって恐縮です^^;

いとこのお家からディズニーランドまで30分ほどで行けるというので、近くにホテルもとらず
泊まらせてもらって行ってきました。
翌朝は近くの駅まで送ってもらって、何から何までお世話になってしまいました。

本当にありがとうございました おかげで思い出いっぱい詰め込んだ旅になりました。
感謝!!感謝!!です。いとこFamilyに感謝申し上げます。~ありがとう~♪


いつもコメ欄 閉じててごめんなさいね^^;
時々開けますので、コメント残してってくださいね。
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
応援♪お願いしま~す。。
別窓 | 好きなもの | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
♪さくら~ら・ら・ら~♪
2009-04-05 Sun 18:59
今年の桜。



                         旅日記の続きです^^


                         さくらがキレイに咲いていて


                         とっても癒されました。




                                





晴れやかな空に・・・。




                       青い空に桜のピンクがとっても映えて


                       気持ちいい1日でした。




まだ、五分咲き?


                              


川のせせらぎに癒されて。



                       今回はコンデジのみの撮影です。

                   
                       まだまだ、続きます(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へbanner_br_rose人気バレンタイン
応援よろしくお願いしま~す♪



別窓 | 花の写真 | トラックバック:0 | top↑
Mt.Fuji
2009-04-01 Wed 17:49
富士山きれかったぁ~~!!




                 いいお天気に恵まれた今回の旅。

               
                 この時期の富士山はやっぱり美しかった!

 
                 桜も少し咲いていて、すっごく感動しました。


                 少しづつUPしていきま~す。



                 

                       





いつも感動~♪





                     リフレッシュできたのか 果たして疲れに行ったのか・・・


                     いっぱい癒されたけど、とにかく歩いて足が痛い~





やっぱりかっこいい!





                     逢いたかった人にも逢えた旅。


                     心の中では感謝いっぱいの旅でした(*^_^*)


                     ありがとう~♪




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へbanner_br_rose人気バレンタイン

応援よろしくお願いしま~す♪
別窓 | 風景写真 | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** |
 
