-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
足元に咲く小さな花たち
2009-02-27 Fri 21:53
春だねぇ~^^



                      春の花を探しにお散歩にでかけよう~♪


                    あなたの足元にこんなに可愛い花が咲いてるよ 


                      見落としてしまいそうなこんな小さな花も


                          一生懸命咲いてるんだね





                              






お散歩~しよう~♪

緑の中のホトケノザ



Junk Stage [See You・・・]更新しました。本日の更新で最終回になります。
是非ご覧下さいね^^ アートから”月に恋して”クリックしてね


banner_br_rose人気バレンタイン人気ブログランキングへ



                     
別窓 | 花の写真 | トラックバック:0 | top↑
春風に乗って。。。
2009-02-19 Thu 17:33
春がほら・・・もうそこまできてるよ♪



                            足音が聞こえてるね♪






春ら・ら・ら~♪






                             風に乗って包んでくれる

                             優しい春の匂い






蜜は美味しい?





                            光と風と眩しい太陽

                            冬の氷を溶かしてくように

                            菜の花の輝きを誘ってる






春風に包まれて・・・。




                       あったか~いあなたに包まれて

                       夢見心地でふわ・ふわ・ふわり・・・






ついこの間 春の陽気だったかと思うと一転して
またさむ~い冬に逆戻り・・・。この時期は写真も冬眠している感じ・・・
みなさんはこの時期どんな写真を撮られますか?

わざわざ出かけなくてもこういう時はおうちでPHOTOでもいいんだけど
やっぱり外の空気吸いたいでしょ
早くあったか~くならないかなぁ~と心待ちにしている今日この頃でございます^^

最近は新しいお仕事にも慣れて、職場のみなさんも気さくな方ばっかりなので
とっても楽しく過ごしていま~す。
以前のお仕事にも続いて大好きな写真に関われる仕事でよかったぁ~

お仕事の内容は、写真屋さんとはまた全然違うし、まだまだ修行の身ですが
カメラマンとしても少しづつ慣れるため、ちょくちょく撮影に入らせてもらってます^^
お客さまを前にすると、めちゃくちゃ緊張の連続ですが、この気持ちを忘れずに
写真を撮っていきたいなぁ~~と思ってます。

以上・・・近況報告でした。今日は久しぶりにコメ欄開けてみました。
お時間のある方は、ゆ~くりお話ししませんかぁ~~♪



それからいつも応援&拍手にコメントいただいてありがとうございます^^
Junk Stageの方もよかったらのぞいていってね。「Blue Moon」更新しました。
アートから”月に恋して”クリックねっ


banner_br_rose人気バレンタイン人気ブログランキングへ

                 
バレンタインも終わったというのに変えなきゃねぇ~~










別窓 | | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
大好きだよ・・・。
2009-02-11 Wed 16:40
だ・い・す・き。



                    今日もまた こうしてアナタをみつめている


                    アナタはいつも私の手の届かないところで

                 
                    優しく微笑みかけているだけ・・・。


                    そんなアナタが ”だ・い・す・き” なの






                              







暮れ行く日に・・・。




日ごと 冬から春に向かっている今日この頃 皆さまいかがお過ごしでしょうか?
いつもコメント欄 閉じててごめんなさい^^

なかなかお返事できないので、心苦しいのです^^;
また、ゆっくりお話できそうな時は、コメント欄 開けますので待っててね。

最近のお月さまはとってもキレイですよ。お月さまはホントに心癒されます
Junk Stage 「Blue Moon」更新しました。こちらも是非ご覧下さいね^^
アートから”月に恋して”クリックねっ

それから、いつも応援&拍手にコメントありがとうございます。感謝してます。


本日のおまけコーナー    


ん・・・?

初めまして メルです! よろしくね^^ 仲良くしてね

姉の家で飼っているミニチュアダックスのメルちゃんです^^
先日我が家へ遊びに来てくれたので、ブログデビューです♪

初めまして・・・シェリーです! こっち向いて・・・ねっ!! ねむ~~い!

こちらは以前紹介したシェリーちゃんです♪  ん?でこっちは我が家のやんちゃボーイです。


banner_br_rose人気バレンタイン人気ブログランキングへ

人気ブログランキングに参加してみました。気が向いたらポチっと応援してね^^
登録したときは・・・900位だったのです^^;
それから少しずつポイントアップして、600位くらいになり、300位くらいになり
皆さまの温かい応援のおかげで、今日現在 177位になりました(笑)








                    
別窓 | 月のある風景 | トラックバック:0 | top↑
もう一度 ”逢いたい”
2009-02-02 Mon 16:33
夢うつつ・・・。





                      まるで夢の中にいるようで・・・

                      ふわふわしたこの気持ち


                       ”逢いたかった”





                           






優しく包まれて。。。





                       今日という日は忘れない

                        忘れることができない



                         なぜなら・・・

                

                   キミがひまわりのような笑顔をくれた日だから・・・




                          そして・・・



                   コスモスのように優しい眼差しで見つめてくれたから








キラキラと輝いて・・・。




                        キラキラとしたキミの瞳は



                      僕の心を釘付けにしてしまったんだ




                       もう一度 キミに”逢いたい”


                         夢でもいいから・・・






応援してもらえるとうれしいです^^
banner_br_rose人気バレンタイン人気ブログランキングへ


Junk Stageアートから”月に恋して”クリックしてねっ
こちらも覗いてみてくださいね^^



                     
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** |
 
