-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雫とともに。。。ありがとう~♪
2008-12-30 Tue 12:47
雫のむこうは?




                  今年の更新は今日が最後になります 

                  今年1年 たくさんのあたたかいメッセージと

                  応援&励ましをいただき、本当にありがとうございました^^



                  最後の締めくくりはやっぱり大好きな雫で締めたいと思います。





優しい雫。。。




                    いつも遊びにきてくれるあなたへ。。

                    そして、たまたま偶然ここへ辿り着いたあなたへ。。

                    影からこっそり応援してくれるあなたへ。。

                    ここで出会った人 すべての人へ。。



                    ~ 心から あ り が と う ~                     

                    のんびりゆっくり こんな感じでやってますが

                    また来年もたくさんの人とお話できたらうれしいな 

                    2009年もよろしくお願いしますね(*^_^*)

                    みなさま 良いお年をお迎えくださいね。



                    応援してもらえるとうれしいです^^
                    にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                   いつも応援ありがとうございます~☆

            Junk Stage連載中  アートから”月に恋して”クリックねっ


最後にJunk Stageへコメントを残して下さった皆さまありがとうございます。
私の励みになる温かいコメントに大変感謝してます。これを励みにますます頑張りたいと思います。
      




別窓 | | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
迫り来る年の瀬・・・。
2008-12-28 Sun 15:33
おっきなおめめ・・・。




                     なんだか年の瀬がせまってくると


                     なんとなく気持ちがせわしい感じ。

              
                     今日も仕事をしてきたけど

         
                     今日は私の新しい仕事の中での○○デビューを果たしたので


                     ドッキドキの1日でした 


                     あとは数をこなしていくことで、自分のペースで


                     ことを運んでいけるかなという感じ。。




ペリカン。。


                     あとは余った時間で大そうじ。。


                     家の大そうじも終わってないというのに・・・。


                     みなさんは大そうじ 終わりましたか?


                     そんなこと言いながら また明日も仕事だぁ~~


                     (いつ掃除すんね~ん!)




寝てるのかな?




                      とりあえず 明日で仕事納め。


                      年始は3日からお仕事です。



                      来年の目標 なんにしようかな~??


                      やっぱりなんかないとダラダラと時間だけが


                      過ぎていきそうなので、しっかり目標たてたいと


                      思ってま~す 


            今日もコメ欄 閉じてます^^;ごめんね。。
              応援してもらえるとめっちゃうれしいよ。

             にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
              いつも応援ありがとうございます~☆


          Junk Stage 「新しい私のお仕事」更新しましたので
            見ていってもらえるとありがたいです^^

            アートから”月に恋して”クリックねっ!!

                      

                      



別窓 | 生き物たち | トラックバック:0 | top↑
明日に向かって走れ~!!
2008-12-26 Fri 15:17
あの海の彼方へ・・・。



                           ~ありがとう~

                       ここで出会ったたくさんの人に・・・。






飛んでいけ~~!




                         また来年もしっかりと飛び立てる準備ができたよ

                         何か目標を立てて それに向かって頑張ること



夢を追いかけて走れ




                         見えない未来に不安を抱くことなく

                         あしたに向かって走っていくだけ・・・

                         
                         頑張れば夢に近づけるんだよね


                         あの場所から いつでも君がみていること

                         忘れないで頑張るから・・・ねっ!!


             コメ欄 閉じてます。その分 応援のクリックお願いします^^

            にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
             いつも応援ありがとうございます~☆

     本日Junk Stage「新しい私のお仕事」更新しました。
      どうぞ ごら~んくださ~い^^ アートから”月に恋して”クリックね





                         


                     
別窓 | 青い海 | トラックバック:0 | top↑
メリクリ&おうちイルミ~☆
2008-12-22 Mon 11:39
森の恵み。。



                  森林浴なんかで拾った森の恵みです。

                  こうして見ればなんでもないモノですが

                  少し手をかければこんな風に変~~身~~!(とぉ~~っ)





メリクリ~♪




                   松ぼっくりにシルバーを吹き付けて

                   ツリーにみたててみましたょ~



ジングルべ~ル♪




                    松ぼっくりをクリスマスツリーにして

                    それに見合う大きさの小物集めるのも大変でした^^;

                    私がイメージしてるものがなかなかないのよ~これが・・・。




夜バージョン!




                     これはクリスマス 夜バージョンですよ

                     今年はこんな簡単な手作りにしてみました。

                     最後についでと言っちゃなんですが・・・。

                     毎年クリスマスのイルミで有名なお宅拝見~!!





おうちイルミ~♪

凝ってるよね~~!!


                      電気代相当かかるらしいよ。。
              
                      毎年凝ってて派手でしょう~。見てるのは楽しいよ^^



可愛い~!




                      もう1軒 こちらのお宅も素敵ですよ~

                      毎年どこかしら変わってるので楽しみに出向いてます。

                      人はうようよわんさかいて、みんな写真撮ってます。

                     


                      みなさまもファミリーでまたは恋人と・・・。

                      素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

                     ~Merry  Christmas~



             よかったら応援して帰ってね^^
               にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
               いつも応援ありがとうございます~☆

     Junk Stageの入り口はこちらからどうぞ。。 
    Junk Stage アートから「月に恋して」クリック
別窓 | 好きなもの | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
うさぎちゃん 心の叫び~ふたたび^^;
2008-12-16 Tue 17:40
ボクで遊ばないでぇ~~~!



                         ある晴れた日のこと。

                         リビングで遊んでいたらさ

                         突然 服を着せられたんだ。







似合ってる??





                        ボク 別に寒くないんですけど・・・。

                        何ですか~これ??

                        しかも逃げ回るボクを無理やり捕まえて

                        こんなの着せられて・・・まったく・・・。





ちょっとキツイって・・・!!




                        腕のとこ ちょっとキツイっちゅうねん!

                        作るんやったら、もっと完璧にしてくれよなっ!!

                        早く脱がせてくれへんかな?





もっと可愛いのにしてよ!





                         気持ち悪くて自由に動き回られへんしぃ~~。

                         仮縫いかなんかしらんけど、人間は何を考えとるんかな?

                         

                         「チビうさちゃん もう1回作り直すからもうちょっと待っててな」

                         「ちょっと小さいみたいやから、もうちょっと大きめに作ってみるわね」


                          だって・・・。まだ作る気かいっ!!



                      チビうさちゃん 心の叫びをお届けしました つづく・・・



              応援してもらえると励みになります^^             にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
              いつも応援ありがとうございます~☆


           JunkStageアートから”月に恋して”クリック
                   「月への想い」更新しました。
             

別窓 | うさぎちゃん | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
想い出がいっぱい^^ありがとうを贈ります~♪
2008-12-12 Fri 14:25
思い出がいっぱい


           今年もあっという間に駆け抜けた感じ。

          風邪をひいてブログを休んでいる間に3年目に入りました。

          ここでたくさんの人に出会えた喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。




ん・・・ここはどこだ?



                初めてうちへ来たときのおチビちゃん(可愛かったなぁ~~)

                今もめっちゃ元気にしてますよ。相変わらずやんちゃもんですが・・・。




海で拾い集めた貝殻



                 夏が終わった海で拾い集めた貝殻を瓶につめて・・・。




いつまで咲くの?ブーゲンビリア




                  夏場もそして今も思いっきり楽しませてくれたブーゲンビリア。

                  なぜか今も咲き続けている・・・。いつまで咲くんだろう???





お気に入りポストカード




                   そしていっぱい写真を撮ったね^^

                   お気に入りをポストカードにして贈ります。

                   何でも続けていくことが大事ですよね。

                   ここへ足を運んでくれるあなたのおかげです。

                   いつも”ありがとう”の気持ちです。感謝♪感謝♪

                   よかったらこれからも応援してください

                   ゆっくりのんびりなブログですが、あなたの癒しの場所になれるように

                   細くなが~くつづけていけるように頑張りますっ!!

            


             こちら見てもらえると最高にうれしいです。
             Junk Stage アートから”月に恋して”クリック
              「月への想い」更新しました 

         にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
         いつも応援ありがとうございます~☆

別窓 | うさぎちゃん | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
夢は叶うよ♪
2008-12-09 Tue 17:57
夢を追いかけて・・・。


                         誰かが言ってた

                あきらめなければ 夢はいくつになっても叶う・・・と。





こんな場所で。。




                          誰もが夢を抱いているはず


                         ちっちゃな夢でもおっきな夢でも

                       
                           あきらめたらダメなんだ




                   
異国の地




                           夢を追い続けることが大切なんだ



                   応援してもらえると励みになります^^
                   にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                   いつも応援ありがとうございます~☆

            Junk Stageも見ていってね(*^_^*)アートから”月に恋して”クリック

           今日はコメント欄 閉じてます。遊びにきてくれてありがとう~♪


            
別窓 | 風景写真 | トラックバック:0 | top↑
三日月と金星と木星と・・・☆★☆
2008-12-05 Fri 14:52
三日月と金星と木星と・・・。



            君がこっちを向いて微笑んでいる

            君の横でキラキラと輝くお星さま

            仲良く3人並んで笑ってる・・・



         今度この姿を見れるのは4年後の2012年3月26日


         ブログタイトルのように月とお散歩した気分に浸ってました。
        この日見たお月さまはとってもか細くて可愛かった^^
        撮影したのは12月2日でしたが、三日月の斜め上に金星ともう少し上に木星と
        見えますか・・・?

        まるでにっこりと笑っているかのような画でした。みなさんはご覧になりましたか?
        1日の方がもっとお月さまが低い位置で素敵でした。
        なんとか2日に写真に撮ることができましたが、この素敵な三角関係を見れるのは
        なんと4年後だそうですよ。


        残念ながら見逃したっていう人はここでお散歩気分 味わってくださいね^^



        応援してもらえるとうれしいです^^

         にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ 応援クリックありがとうございます~♪

よかったらJunk Stageも見ていってね^^ アートコテゴリーから”月に恋して”クリック 
別窓 | 月のある風景 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
第2 Stage Openしました~♪
2008-12-01 Mon 14:41
Openだよ~♪


今日から12月が始まりました。
こんなに長い間 ブログを更新しなかったのは初めてかも・・・。

仕事場で風邪を引いている人が多くて、ついにうつってしまったんです
いくら気を付けていてもダメなときがありますね。

そんな中でもいつも遊びにきていただいて、応援していただいた方には
感謝の想いでいっぱいです。本当にありがとうございました。
今日からまた、新たな気持ちで心機一転頑張りますのでよろしくです^^



ありがとう~☆

いっぱいの愛を・・・。



みなさんからお腹いっぱいに詰まった愛をいただいたので
また、ムキムキと力が湧いてきました。
テンプレートとプロフィール写真も変えてみました^^

Junk Stageの方も記事更新しましたので、よかったらのぞいてね(*^_^*)
Junk Stageアートから”月に恋して”クリックしてね

お帰りの際には応援クリックもお願いしま~す♪
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | かわいい雑貨 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** |
 
