-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クロスのきらめき・・・雫Collection
2008-11-17 Mon 15:39
キラキラ。。。


                      まぶしい太陽の光を浴びて

                       キラキラと輝く雫



宝石のように・・・。




                        誰にも負けないわよ




クロスに輝いて。

誰にも負けない!




                           ねぇ わたしを見て


                           私が1番でしょ?


精一杯の輝き

しっとり・・・雫

ひと粒の輝き



                         みんなそう思って懸命に輝いてる

                             キラキラ。。。



透明な心のように。。

まんまる。




                        ”君が1番だよ”・・・って言ってあげてね



                    * NIKON D70 TAMRON 90mm Macro


たくさんの雫Collection見ていただいてありがとうございます。
ランキングの応援もしてもらえるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
☆★☆~いつも応援♪ありがとうございます~☆★☆


お時間のある方はこちらもちらっと見てくださいね^^
記事更新しましたよ           

Junk Stageにて月をテーマにフォトエッセイを連載中!
     こちらものぞいていただけるとうれしいです。

Junk Stage アートカテゴリーから”月に恋して”をクリックしてね^^





別窓 | | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
可憐に睡蓮・・・咲く
2008-11-14 Fri 16:21
睡蓮。。


               紫いろの睡蓮がとってもキレイに咲いていた。

               色んなお花がいっぱいあって名前が???




睡蓮がいっぱい

お皿みたい!



                   睡蓮の横に浮いてるお皿みたいな葉っぱ

                   なんでこんな風に浮いてるか・・・?

                   裏をみてみると    



タネあかし・・・



                    こんな風に網の目になってるんですよ。

                    おもしろいね^^



え~~と名前?忘れちゃった^^;


白って清楚


天井からの花


                     ベゴニアの花がいっぱいありました。

                     種類もこんなにあるの?っていうぐらい

                     たくさんでした。

                     睡蓮が1番美しくてもっと近づいて撮りたかったけど

                     この日はコンデジしか持って行かなかったので

                     今日の写真はすべてコンデジ撮影です。



 コメント欄 閉じているのに応援&拍手にコメントありがとう。
今日もコメント欄 閉じてます。
ランキングの応援だけしてもらえるとうれしいです^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

☆★☆~~いつも応援♪ありがとうございます~~☆★☆

Junk Stageにて月をテーマにフォトエッセイを連載中!
     こちらものぞいていただけるとうれしいです。

Junk Stage アートカテゴリーから”月に恋して”をクリックしてね^^

記事更新しましたよ~






別窓 | 花の写真 | トラックバック:0 | top↑
秋のいろ。。。
2008-11-11 Tue 13:12
キンエノコロ?


ねこじゃらしに似てるけど、イネ科のキンエノコロ?っていうのにも

似てるこの穂は、ちょうど夕暮れどき、下からライトアップされて

金色に光って見えて、いい感じにゆれてた。。




秋の空


遠く広がる秋らしい空をしばらく眺めていた。

どこまで続くんだろう・・・。

遠く果てしないこの空の向こうにキミはいるんだね。




ワッフル~♪


今日のおまけ。。。

やっと少しの時間ができたので、ワッフル焼いてみました
やっぱり焼きたてあつあつは美味しいね^^
あとアイスを乗せて撮ったけど、暗すぎてボツ。。


 コメント欄 閉じているので心配して頂いてありがとう。
只今、仕事が忙しくてなかなかお返事ができないので、しばらくの間
コメント欄 閉じてますが、応援クリックだけしてもらえるとうれしいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

☆★☆~~いつも応援♪ありがとうございます~~☆★☆


Junk Stageにて月をテーマにフォトエッセイを連載中!
     こちらものぞいていただけるとうれしいです。

Junk Stage アートカテゴリーから”月に恋して”をクリックしてね^^




別窓 | 空の写真 | トラックバック:0 | top↑
ひとこと”好き”と言えなくて・・・。
2008-11-05 Wed 14:58
風に揺れるススキの穂



                       思ってること 素直に言えなくて

                        君を傷つけてしまったね




ハイキーススキ



                
                        君の笑った顔が好きなのに

                        いつも泣かせてしまう僕・・・




暮れ行くとき・・・。




                  ”大好きだから、誰にも渡したくないから”


                       そう素直に君に言えたら・・・。


                       君の笑顔が見れるかな。。




                        * NIKON F70 35mm写真


   Junk Stageにて月をテーマにフォトエッセイを連載中!
     こちらものぞいていただけるとうれしいです。

Junk Stage アートカテゴリーから”月に恋して”をクリックしてね^^

 都合によりコメント欄 閉じてます。
ランキングの応援だけしてもらえるとうれしいです^^

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
☆★☆~いつも応援♪ありがとうございます~☆★☆














                  




                         


                       
別窓 | 風景写真 | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** |
 
