-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛しい雫
2008-10-30 Thu 15:25
愛しい雫たち・・・1




                        ここへ来てくれたあなたへ


                            贈ります。。。




雫に夢を乗せて。


愛しい雫たち・・・3


アナタへの想い。。。


愛しい雫たち・・・2



                          「アイシテル」。。。


                 


                 * NIKON D70 TAMRON SP 90mm Macro
             

               にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
               ☆★☆~いつも応援♪ありがとうございます~☆★☆


  Junk Stageにて月をテーマにフォトエッセイを連載中!
     こちらものぞいていただけるとうれしいです。

Junk Stage アートカテゴリーから”月に恋して”をクリックしてね^^

こちらの記事にコメント頂いたみなさま ありがとうございます^^
とてもうれしかったです。応援を励みに頑張ります。



先日のハローウィンの記事が消えちゃってるぅ~~
  せっかく頂いたコメントにお返事できずにすみません 
  なんで消えちゃったんだろう・・・???ごめんなさいね。


お月さま ドラッグしてみてね(*^_^*)
















                   
別窓 | | コメント:27 | トラックバック:0 | top↑
たんぽぽの雫と綿毛の旅立ち
2008-10-25 Sat 13:53
今 まさに・・・。


                       今 まさに旅立ちの瞬間


                       風に乗って 大空へ・・・




風に乗って・・・。



                       そしてまた生まれる


                       新しい命




たんぽぽと雫



                      こうしてまた出逢うんだね


                      わたしたち



雫の中のたんぽぽ


雫に溶け込んで。。



                       繰り返される出逢いと別れ


                       そうして辛い事も悲しいことも


                       乗り越えていくんだね



                       君に出逢えたことに感謝して・・・。


                 * NIKON D70 TAMRON SP 90mm Macro

                    ランクングの応援クリック感謝してます^^

                にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
               ☆★☆~いつも応援♪ありがとうございます~☆★☆


Junk Stageにて月をテーマにフォトエッセイを連載中!
     こちらものぞいていただけるとうれしいです。

Junk Stage アートカテゴリーから”月に恋して”をクリックしてね^^
記事更新しましたよ(*^_^*)

こちらの記事にコメント頂いたみなさま ありがとうございます。
とってもうれしかったです。これから励みになります。


 期間限定テンプレート ハローウィンバージョン


別窓 | | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
こんなはずじゃなかったのに・・・!!
2008-10-23 Thu 16:57
ワッフルがこんな姿に・・・。


アレレ・・・。
ワッフルを作るはずがこんなものに変わっちゃったぁ~~。
今日の出来事をお聞きくださいね~~

以前から欲しかったワッフルメーカー。どんなのを買えばいいのか
わからなくてワッフルを作っていらしたFirstsnowsさんにアドバイスを受け
ビタントニオのワッフルメーカーを購入しました。

そこでレシピを参照しながら、生地をつくり さぁ~焼くわよ~と
プレートの準備してたら、なんか本体がガタガタしてて、ロックもかからない!
なんなんこれ~~もしかして不良品??

今から焼くだけのところまできて・・・一気にテンション下がりまくり~~~
生地も膨らんできてるのに、すぐさまPCを開き、買ったところにメールで交換を
お願いしました。

この膨らんだ生地はどうするのよ・・・。
仕方ないのでワッフルはあきらめてパウンドケーキの型に入れて焼いたら
こんなんできました^^



食パン?パウンドケーキ?


ネットで購入したので、メールを入れたらすぐに返事がきて
すぐ取り替える処理をします~とのことで、なかなか迅速な対応だったので
今回は許してあげるぅ~~

また、なんだかんだで1週間はかかるでしょうね。
時間ができたらまた挑戦するわよ。。
これはこれで美味しかったよん(*^_^*)

* RICOH Caplio R7

ランキングの応援クリックお願いしま~す

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
☆★☆~いつも応援♪ありがとうございます~☆★☆


Junk Stageにて月をテーマにフォトエッセイを連載中!
     こちらものぞいていただけるとうれしいです。

Junk Stage アートカテゴリーから”月に恋して”をクリックしてね^^
記事更新しましたよ



別窓 | 好きなもの | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
風に揺れるコスモス・・・秋
2008-10-19 Sun 22:33
マクロでコスモス



                       花の移り変わりで季節を想い

                      今日もまた秋の訪れを感じながら

                      風に揺れるコスモスを見つめていた




コスモス・・・ピンク



                       秋は何故か寂しく・・・

                       何故か人恋しく・・・


                       寄り添うコスモスのように

                       温かいぬくもりの中にいたくなる





優雅に。。。



                       青い空に思い切り手を伸ばして

                       届けたい想い。。。

                       風に乗って海を越えてあの島へ




ハチさんとコスモス

コスモス畑


                     * NIKON D70

              ランキングの応援クリックお願いしま~す

           にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
               ☆★☆~いつも応援♪ありがとうございます~☆★☆



Junk Stageにて月をテーマにフォトエッセイを連載中!
     こちらものぞいていただけるとうれしいです。

Junk Stage アートカテゴリーから”月に恋して”をクリックしてね^^






                      
別窓 | お散歩写真 | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
試し撮り~トイカメラ
2008-10-15 Wed 19:51
ガザニア

新しくトイカメラ(Vivitar)が仲間入りしました。

そして、お散歩がてら試し撮りしてみました。



空・・・

キバナコスモス


ある日 思いがけずトイカメラが届きました^^
それは、姉からの贈り物でした。
私が写真好きなので、なかなか手に入りにくいトイカメラを
プレゼントしてくれました。
それがこちら    (白い方が新しいやつ)



トイカメラ

新しく仲間入り~♪


これはいいんですよ。
赤の方はまったく液晶がないので、あのちっちゃい穴から覗きます。
めっちゃ撮りにくいんです。

でも、液晶があるとずい分ちがうんですが
ちょっとピントが・・・。なかなか難しくて
ピンボケが多くなってしまいました 
もうちょっと使いこなせるようになるまで、頑張ってみます。


タバコと比べてみると・・・。


タバコの半分の大きさなので、かなり小さいです^^
SDカードが見えてるでしょ。。。
またひとつお気に入りが増えました。~ありがとう~

 *Vivitar

ランキングの応援♪クリックお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

☆★☆~~いつも応援♪ありがとうございます~~☆★☆

Junk Stageにて月をテーマにフォトエッセイを連載中!
     こちらものぞいていただけるとうれしいです。

Junk Stage アートカテゴリーから”月に恋して”をクリックしてね^^





別窓 | お散歩写真 | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
夏の終わり。。。
2008-10-11 Sat 13:54
夏の終わり・・・貝殻を拾い集めて。。。



                      眩しくて 暑かった夏の終わり

                      夏が残していったモノ・・・

                     
                      砂浜に忘れ物をしたみたいに

                      波に流されてたどり着いたこの場所



                      ひとつづつ ひとつづつ 拾い集めて
                   
                      この夏の思い出を忘れないように

                      心に刻んだ




暑かった夏が終わった。。。



                      貝殻を拾い集めて想いを込めた

                      もう1度歩きたい・・・

                      
                      来年もこの砂浜を歩きたい

                      きっとアナタと。。。


                 * NIKON D70 TAMRON SP 90mm Macro(ソフトフォーカスフィルター)

     ウェブマガジンJunk Stageにて月をテーマにフォトエッセイを連載してます。
       アートカテゴリから”月に恋して”をクリックしてね^^
       記事更新しました。よかったら、こちらものぞいてみてくださいね。


     ランキングも応援してもらえるとうれしいです

     にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
    ☆★☆~いつも応援♪ありがとうございます~☆★☆



                      
別窓 | かわいい雑貨 | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
Junk Stage連載始まります!
2008-10-07 Tue 17:44
心までま~るくね^^

 お知らせ

私のこんなつたないブログですが、目を留めてくださった編集部の方より
お話をおいただき、今月からこちらのウェブマガジンJunk Stageで「月をテーマ」に
フォトエッセイを連載させてもらうことになりました。
個性派ライターが勢揃いしてて、おもしろい読み物です。
良かったら、こちらにもアクセスしてみてくださいね^^
よろしくお願いします。

Junk Stage アートのカテゴリーから”月に恋して”をクリックしてくださいね♪



やわらかく包まれて・・・。


今月はまだ始まったばかりだけど、パタパタと忙しく・・・
それでも久しぶりに花の雫が撮りたい!と思ったので
集中してみました 

最近は肩こりもだいぶ楽になり、頭痛はしなくなりました。
マッサージに通ってるおかげでしょうか。。。
ウォーキングも頑張ってますよ 




何にでも染まっちゃう。


いつも秋になると髪をばっさり切っちゃうんですが
今年はどんな髪型にしようかなぁ~~考え中。
夏は暑いのでパーマをきつくかけてくくります。

とにかく暑がりなので・・・。
今もウォーキングしてるとじわぁ~っと汗かきます 
ネットで似合う髪形ファイルでも探してみようかな~♪


ランキング 応援してもらえるとうれしいです
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

☆★☆~~いつも応援♪ありがとうございます~~☆★☆

別窓 | | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
おチビちゃん実は・・・?!
2008-10-02 Thu 20:44
美味しい?


もうはや10月になりましたね^^
秋祭りの時期がやってきました。
また、練習の太鼓の音や掛け声が響いてくる季節です。

10月には私にも大きな環境の変化があります。
ブログも思うように更新できるかわかりませんが
のんびりゆっくりマイペースでやっていきますので、応援お願いします^^



可愛いね^^


秋っていいですね。
コスモスや紅葉。。。それにやっぱり食べるものが美味しく感じる季節。
食欲の秋でしょう~☆

やっぱり運動も欠かせないね^^
目標1日 6000歩!!
ちょっと中途半端?!な数字ですね。

でも、通勤に徒歩でいくと往復3000歩くらいなので
その倍くらいは歩きたいなと決めました。
ず~とウォーキングもしてましたが、夏の暑い時期は辛いので
お休みしてたので、また再開します。




実は・・・男の子でした。。


久しぶりのおチビちゃん 登場です 
頭にお花をのせて可愛いでしょう~(まるで女の子みた~い!)
そうなんです!!
なんと・・・意外な事実が発覚いたしました

今まで飼ってたうさちゃんとはあまりにも性格が違いすぎてたので
てっきり女の子と思って育ててました。
もちろん扱いも女の子として・・・。

♂♀の確認もしないまま時を過ごしてましたが
ついてたんですね・・・。アレが。。。
うさぎって♂♀の確認が難しいらしいので、わかったのは5ヶ月も過ぎてから・・・。

勝手に思い込んでたけど、わかったらわかったでちょっとショックでした。
でも、可愛いには変わりないから、まぁいいか。。。
もう顔も随分 大人の顔になってきました^^
ほんの数ヶ月前 あの可愛かった顔はどこへやら・・・。


 * NIKON D70 TAMRON SP 90mm Macro

ランキング応援してもらえるとうれしウィッシュ DAIGOかっ!!
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

☆★☆~~いつも応援♪ありがとうございます~~☆★☆



別窓 | うさぎちゃん | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** |
 
