-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
砂に書いたラブレター
2008-09-30 Tue 19:17
砂に書いたラブレター



                       キミと過ごした夏  思い出の海

                       何度ここへ来たのだろう

                       過ぎ去りし日の思い出・・・


                       キミを忘れない 忘れられないんだ

                       キミへの想いを託して砂に書いたよ ラブレター





たどり着いた場所



                          いつかは波に消されてしまうこの想いも

                          いつか時がたてば笑える日がくるのだろう

                          波が優しく・・・

                          静かにさらってくれたらキミを忘れられるのに・・・




忘れないよ。。。



                           大好きだった君

                           やっぱりボクの心の奥深く

                           忘れないようにしまっておくよ

                           誰にも内緒で。。。


                *NIKON D70 NIKKOR 18-70mm

              ランキングに参加してます。よかったら応援してね^^

               にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
                ☆★☆~いつも応援♪ありがとうございます~☆★☆


別窓 | 風景写真 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
夕陽に”ありがとう”
2008-09-27 Sat 12:44
今日の日をありがとう~☆

1日の終わりに夕陽をみてると 無事に元気で生きていることを感謝する。

全てのことは感謝することから始めよう。

”ありがとう”は大切な言葉。



夕陽に見とれて・・・。


大切な人に”ありがとう”を伝えよう。

心からの感謝の気持ち。

伝えることから始まることを忘れないで・・・。


 * NIKON D70

ランキングに参加してます。応援してもらえるとうれしいです^^
にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
☆★☆~いつも応援♪ありがとうございます~☆★☆









別窓 | 風景写真 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
誰もいない海、、、
2008-09-23 Tue 16:56
青い海・・・日本海



                            暑かった夏が終わりを告げる


                            君と僕の出逢いと別れ・・・


                            すべてこの海から始まった恋

                            




誰もいない



                           ここへ来れば何もかも忘れることができる


                           そして、すべての始まりを思い出すこともできる





砂漠の砂のように。。。



                           海を見ているだけで
                           海の音を聞いているだけで
                           
                           心が解き放たれていくこの瞬間


                           大好きな瞬間(とき)



                           夏の匂いが遠く・・・
                           思い出だけが心に蘇る


                           大好きな海は僕を元気にしてくれる


                         そして、時には辛い思い出も洗い流してくれるから


                           ここへ来てしまうんだ。。。



                
             
ランキングに参加してます^^応援してもらえるとうれしいです

                       にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
                     ☆★☆~いつも応援♪ありがとうございます~☆★☆







                           



                            
別窓 | 青い海 | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
輝きを忘れないで。。
2008-09-19 Fri 17:00
ブーゲンビリア2


                           散ってはまた新しく咲く あなたの力強さを

                                この目で毎日 眺めている





さりげなく輝いて。。。


                            濃いピンク色の中に何かがあるように

                                 次々と咲き乱れてく



                            その中でひとつ光り輝く雫を見つけた


                            がんばってるんだね キミも・・・





思いっきり輝いて


                             キラキラと輝く太陽の光を浴びて

                             がんばってるキミたちに負けないくらい



                             きっと私もがんばって輝きわすれないように

                             努力しようって思ったんだ。。。



                     よかったらランキング応援してね^^

                     にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
                     ☆★☆~いつも応援♪ありがとうございます~☆★☆




別窓 | | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
砂漠から名月を。。。
2008-09-15 Mon 11:39
やっと見えてきた・・・。

9月14日 午後6時過ぎ、まだ明るい西の空からお月さまが顔出した^^

今日はいいお天気に恵まれ、最高にいい中秋の名月が見れるだろうと

心待ちにしていた。




中秋の名月


空の色も次第に色づき始めて、お月さまも黄色く輝き出した。

う~~ん。まんまるぅ^~^ (かわいい!!)



今年 1番キレイだよ^^



今年は砂漠から名月を楽しむことができた。

最高のお月さまに出会えて最高に幸せな時間を堪能できた 




まんまるお月さま。。


お月さま ほんとうにありがとう~♪

この素敵なお月さまを世界中でどれだけの人たちが一緒に観ていたんだろう。





砂漠から名月を。。。


月の砂漠・・・。ラクダがいたらよかったかなぁ~~ 

みなさんは誰とどこで、中秋の名月 楽しんだのでしょうか。。。


よかったらランキング応援してね^^
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

☆★☆~~いつも応援♪ありがとうございます~~☆★☆







別窓 | 月のある風景 | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
今夜のお月さま。。。
2008-09-11 Thu 19:39
今日の月

                            もうすぐ まんまるなキミに逢えるね

                            あと何日。。。

                            1年で1番綺麗なキミ


                            中秋の名月  


                            今年はどんな顔を見せてくれるのかな?

                            1番綺麗なキミに逢える日

                            いいお天気になりますように・・・。





もうすぐ満月


                            これは今夜のお月さま。

                            今年の中秋の名月は9月14日です。

                            どんなに遠く離れていても同じ空の下で

                            同じ月を見上げてみませんか?



                      今日の写真は * RICOH Caplio R7


                      よかったらランキング応援してね^^

                     にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
                     ☆★☆~いつも応援♪ありがとうございます~☆★☆




別窓 | 月のある風景 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
トイデジ VISTAでお散歩。。。
2008-09-07 Sun 17:28
まめデジとお散歩


青い空がきれかったので、トイデジでぱちり 

このトイデジ 単4電池がいるのですが、あまりにも電池の寿命が

短くて困ってます 




あやしい空


ここもやっぱりエコな感じで充電式のエネループ使ってるけど

持たなすぎィ~~~!!

35mmのトイカメラが欲しいなぁ~~




モコモコ。。



便利だけどとても不便です^^;

皆さんはどんなトイカメラお持ちですか・・・??


 * VISTA QUEST VQ1005

お手数ですがランキング 応援のポチッ♪っとしていただけるとうれしいです

 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

☆★☆~~いつも応援♪ありがとうございます~~☆★☆

別窓 | お散歩写真 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
雫のきらめき
2008-09-03 Wed 17:32
きらめいて。。。


                   ひとり静かに目を閉じてみる

                     何が映ってる・・・?



                   今 わたしは何かを求めて

                    何かを探し続けている


                   迷いの中に立たされている・・・



                   答えは見つかるのだろうか

                  光よ 射して・・・私の進むべき道を。。。





                 * NIKON D70 TAMRON SP 90mm Macro

                         (クロスフィルター使用)

                  応援してもらえるとうれしいです^^

                にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ
               ☆★☆~いつも応援♪ありがとうございます~☆★☆


別窓 | | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** |
 
