-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蒼の中に堕ちてゆく・・・
2008-04-30 Wed 19:19
青く・・・蒼く・・・どこまでも。


包まれて・・・
蒼の中に沈んでいく
私のココロ


それぞれの想い



ひとつひとつの想いが
重なり合って
沈んでゆく


爽やかな風のように・・・




そぉ~っと眼を閉じて
想いを馳せる
あの頃のように・・・


ピュアな気分




思い出した
ピュアな気持ちが
蘇ってきた


 * NIKON D70 TAMRON SP 90mm Macro

気に入ってもらえたら応援のポチ♪お願いします
      温かい応援が励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★
別窓 | 花の写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
雫の中にキューピー&RODY
2008-04-29 Tue 19:37
雫の中のRODY



私の好きなキューピーとRODYのコラボ。

雫の中に入れてみました 



好きな雑貨 キューピのRODY



コンペイトウとRODYのかぶりもの着たキューピーちゃん



コンペイトウとキューピーのRODY~♪

 *NIKON D70 TAMRON SP 90mmMacro

よかったら応援してもらえるとうれしいです
応援のクリックがとっても励みになります(*^_^*)
 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~

別窓 | | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
夏色に輝いて
2008-04-26 Sat 17:15
初夏のブルー色



眩しい夏色のブルーが飛び込んできた
静かに時を待つ

今 キミに出会えたよろこびを
かみしめている




寄り添って・・・



それぞれの顔で出迎えてくれた
夏色のキミが好きだ・・・


 *NIKON D70 TAMRON SP 90mm Macro

応援してもらえるとうれしいです
  優しくポチッ♪とお願いします^^

にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★

  テンプレの左上に雪の結晶が出てきたらクリック!!
     お月さまもドラッグしてみてね(*^_^*)
別窓 | 花の写真 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
あぁぁ~~沖縄~行きたいっ!!
2008-04-25 Fri 17:12
はいむるぶし 中庭


気分だけでも行った気になろう~☆
なかなか大好きな沖縄行けなくて・・・気分は
これは以前 沖縄に行ったときに泊まったHOTELヤマハリゾート
はいむるぶしの中庭です。。

と~っても広くて孔雀が平然と歩いてるんですよ^^
歩いては回れないので、レンタルのランドカーに乗って
プライベートビーチに行ったりできるんです。。

あぁぁ~~また行きたいっ!!


沖縄ハイカラシーサー



こっちはちょっと珍しい変り種のカラフルシーサーです。
ちょっとピンボケちゃってますけどねぇ~^^
デカイッ!!



沖縄らしいところ



計画だけは立てるんだけど・・・いつも計画倒れになっちゃってます。
もう、気分は沖縄~いっぱいなんだけどなぁ~。。。


 * NIKON F70 SIGMA 24-70mm 35mmフィルム

夏・夏・夏~~を感じてもらえたら応援のポチッ♪
     お願いしま~~^~^~~~すっ(*^_^*)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~

 雪の結晶が出てきたらクリック
   お月さまもクリック~してね^^
別窓 | 沖縄の写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
名前は”アブラちゃん”
2008-04-24 Thu 19:13
アブラちゃん


花の名前 可愛いでしょう 
”アブラちゃん”っていうんですよ。。
ほんとに書いてあったんですよ~~☆


名前がカワイイ!!



こんな感じのお花なんですけど・・・。
黄色のお花  ”アブラちゃん”でした (*^_^*)


 * NIKON D70 TAMRON SP 90mm Macro

雪の結晶が出たら クリック!!お月さまもドラッグ!
そして、ついでにこちらも クリックしてね^^ ありがとう。。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~


別窓 | 花の写真 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
今・・・キミに。。。
2008-04-23 Wed 17:37
キミに繋がるココロの色



少しの時間が私には必要だった
甘く優しい時間が癒してくれた

ココロの中のモヤモヤを解きほぐして
素直な自分を取り戻せたかな



甘く優しい~ミツバツツジ




素直に甘えてみよう
ココロの中にしまっておいた気持ちを

今・・・
言葉にしてみよう

この気持ちはきっとキミに繋がる
第一歩だね


 *NIKON D70 TAMRON SP 90mm Macro

雪の結晶が出てきたら・・・クリック! お月さまもドラッグ

ブログランキングに参加してます。よかったら応援してください^^
ポチッ♪っとしてもらえるとうれしいです。。

にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★
別窓 | 花の写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
色とりどりのチュ~リップ~♪
2008-04-21 Mon 16:54
チューリップ 黄色と紫



このチューリップは何年か前に撮ったものです 
こうしてフィルム写真をみているとすごく懐かしい気がします。
今はデジタルが主流になってきて、枚数を気にすることなく
撮った画像をすぐその場で確認できて・・・。

フイルムだと現像しないと写り具合がわからないから
仕上がるまでドキドキしてたのになぁ~~。。

今はそんな気持ちどこへやら・・・って感じですね^^
どんどんフイルムは消滅していくんでしょうね。。
なんでもデジタルデジタルで、まったくついていけません 



キレイに咲いたね~赤



頑張って撮ってたんですよね~~☆



チューリップ た~くさん白



チューリップもたくさん種類があって名前もちゃんとついてるけど
全部は覚えられません^^;


輝いて・・・チューリップ 



このころはまだマクロレンズに全く興味なし~ですから
アングルが何故かどれも似たり寄ったりです。。。
300mmの望遠レンズが好きでした 

また、初心に戻って撮ってみるか~~


 * NIKON F70 SIGMA 70-300mm 35mmフイルム

ランキングに参加してます。応援のポチ♪
してもらえるとうれしいです^^お願いします。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~

別窓 | 花の写真 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
バトンなるものが回ってきたよ^^
2008-04-19 Sat 15:04
沖縄の海とハイビスカス



今の新しいデンプレート ひとつ不思議なことが・・・。
何回かに1回だけ左上のあたりに船のかじ?雪の結晶?のようなのが
くるくる回って出てきます。。

それをクリックすると・・・。
そのマークが後を引きながらキラキラ~ってなるんですよ^^
見つけた人は試してみてね(*^_^*)


 * NIKON F70 SIGMA 24-70mm 35mmフィルム

ランキングに参加してます
応援してもらえるとうれしいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~

バトンなるものが回ってきたよ^^…の続きを読む
別窓 | 花の写真 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
キミの涙は知っている
2008-04-18 Fri 18:58
空のうえ



キミのその涙・・・
切ない想いは伝えたい人に必ず届くはず


キミのその涙・・・
優しい想いは痛いほど心に響くよ きっと


キミのその涙・・・
今のその気持ち いつまでも忘れないでいて

キミの涙が勇気になるから


 * NIKON F70 SIGMA 24-70mm 35mm フィルム

ランキングに参加してます
応援してもらえるとうれしいです^^

にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★
別窓 | 空の写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
花のように・・・
2008-04-16 Wed 17:19
あなたのように・・・美しく。



                      あなたのように 美しく
                      あなたのように 明るくて
                      あなたのように 可愛い

                      可憐な花のような人になりたい


                      人の心を魅了できる そんな人に・・・



                       *NIKON F70 35mmフィルム


              しばらくの間 過去の写真・ストック写真を
                      お届けしています。。


             ランキング 応援してもらえるとうれしいです
              更新の励みになります^^ポチっとお願いします。

               ブログランキング・にほんブログ村へ
                 ~★いつもありがとうございます★~

別窓 | 花の写真 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
自然にまかせて
2008-04-14 Mon 19:15
森の中へ・・・


自然の中で 大きく深呼吸・・・

今 私のココロが目覚める

リセットされた ココロの扉

さぁ ここから また 始めればいいんだから・・・


 *NIKON F70 35mmフィルム


  しばらくの間 過去の写真・ストック写真をお届けしています。

ランキングに参加してます^^
応援してもらえるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★


 お月さま ドラッグしてみてね^^
別窓 | お散歩写真 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
大好き~☆★☆
2008-04-12 Sat 15:25
竹富島 コンドイビーチ



大好きな沖縄。
なかなか行けなくて・・・元気が出ない(笑)
大好きな海を見て心 癒された~い!

大好き~☆★☆…の続きを読む
別窓 | 沖縄の写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
あしたはあしたの風が吹く
2008-04-11 Fri 20:37
ひつじの親子?



毎日 空を見て
毎日 月とお話して
毎日 風の赴くままに・・・

流されてみるのもいいのかな




 しばらくの間、写真は以前撮った35mm写真
   及びストック写真をUPしていく予定です。
   新鮮なお写真をお届けできなくてごめんなさいです


今日の写真は *NIKON F70 SIGMA 70-300mm

お月さま ドラッグしてね^^

応援してもらえるとうれしいです^^
   ポチッとお願いしま~す♪

にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★
別窓 | 動物の写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
花散らしの雨・・・
2008-04-09 Wed 20:20
ぞうさんと桜


雨が強くなってきました。
これで桜 散ってしまうんでしょうね。

桜シリーズ 最後になります^^
今日の写真は全てコンデジ撮影です。
桜を思いっきりいっぱいにいれてみました。


姫路城のお堀



さくら~♪サクラ~♪



明日からの写真UPは、しばらくの間 ストック写真又は古い写真などを
UPしていく予定です
少しの間ちょっとだけ・・・カメラは置いといて・・・
気持ち入れ替えてから、また新しい写真 どんどん撮っていきま~す♪

 * RICOH Caplio R7

ランキングへの応援お願いします^^
ポチっとしていただけるとうれしいです。。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~
別窓 | お散歩写真 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
姫路菓子博2008 もうすぐだよ~ん♪
2008-04-08 Tue 20:02
春散漫~☆


昨日の続きです^^
なぜか桜の花・・・ピンクに目がいってしまって
見てみると白が少ない・・・!!
帰ってみてから気づきました。。。
春だしふんわりした桜色が気に入りました

もう少しだけ・・・
姫路菓子博2008 もうすぐだよ~ん♪…の続きを読む
別窓 | 花の写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
cherry blossom・・・♪
2008-04-07 Mon 17:07
姫路城とさくら


沢山の人出で賑わった姫路城。。
当日はお琴の演奏会や菓子博のPRやらでなんと7万人
人・人・人・・・。

とにかくすごい人で、カメラを抱えた人が多かったよ。。
外国からの観光客も多くて、聞こえてくるのは英語と韓国語が目立ってました。

お天気に恵まれて汗ばむくらい陽気な1日でした

あと何枚かあります。よかったら見てってね^^



cherry blossom・・・♪…の続きを読む
別窓 | 花の写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ぼちぼちいこう~♪
2008-04-05 Sat 16:49
ゆるやかな気持ちで。



今日はほんといいお天気になりました。。
外はポカポカ陽気の1日でした。
日中は少し汗ばむくらいで、もう半袖・・・?の人もチラホラ。

朝からお弁当を持って、お散歩撮影してきました
しか~し・・・。。
帰ってPCに入れた写真を見ても・・・結果は・・・(この顔で想像して下さい)

やはり気持ちが入ってないのか、心の表れなのか
納得できる写真がない。。。
というわけで、今日はUPせず、別の写真にしました。

とりあえず、写真に焼いてみてから少しだけでも
UPできそうな写真選んでみますね♪

 *NIKON D70 TAMRON 90mmマクロ

ランキングに参加してます^^
応援してもらえるとめっちゃうれしいです。。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~


別窓 | 花の写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
あした天気にな~れ♪
2008-04-04 Fri 19:25
朝露を浴びて・・・



雫の写真を撮ってるときは、まだいいんだけど
こんないい時期になると、あっちこっち写真を撮りた~い
って気持ちになるはずなのに・・・

なぜか・・・みなさんのうまい写真をみればみるほど
自分はどんどん落ち込んでしまいます。。

桜もまだ・・・撮ってないの

もう、そろそろ満開かな?  あした”SAKURA”に会いに行ってこようかな。
気持ちは晴れないけど・・・。


私に気づいて~☆キラ~ン!


私はここにいるよ。


 *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

ランキングに参加してます^^
応援してもらえるととってもうれしいです。。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~

別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
とろけそうなチューリップ
2008-04-02 Wed 15:37
夢の中へ・・・



                    優しいぬくもりの中


                 これは夢・・・?それとも現実・・・?




ずっと このまま・・・




                 ふわふわと心に溜まっていたモノが


                 ゆっくりと解き放たれてゆくように


                 もうすこし・・・もう少しだけ このままで


                 アナタの胸で眠らせて


                 * NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ
                   * ソフトフォーカスフィルター使用

                ランキングに参加してます^^
                応援していただけるととってもうれしいです。。

                にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★
別窓 | 花の写真 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
迷子のココロ・・・
2008-04-01 Tue 16:31
こころ ゆらゆら 揺らめいて・・・



              心の中 ポッカリと穴が空いたように


              風が通り抜けていく


              私の心を映し出す鏡みたいな川面に


              ひとり静かにささやいた(・・・・・・・・・・。)



USJの夜の雰囲気



           
               心の声 キミに届いたかな?



               ゆらゆらと風と一緒になって彷徨っている



               私の心はどこか遠くへ行ってしまったみたい




光に導かれて



               たったひとつだけ 光に導かれて


               彷徨った心は・・・。


               最後にたどり着く場所を選んでいた


               あたたかいキミの心と心が繋がるこの場所に


               逢いたくなって 来てしまったよ



              * RICOH Caplio R7

              ランキングに参加してます^^
              よかったら応援してくださいね

              にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★




               


              
別窓 | 風景写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** |
 
