-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
揺れる~ふたつの愛・・・雫
2008-02-28 Thu 19:14
ふたつの愛




                           逢いたかったよ  君に・・・


                           探してたんだ 君を・・・


                           やっと見つけた 大切なモノ


                               守るべき愛


                          それが君だと気づいたんだ


                            待たせてごめん。


                      *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ


                    いつもありがとう。感謝してます
                    応援してくれるととってもうれしいです(*^_^*)

                    にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★
                 人気ブログランキングへ
                        ★~応援してね~★

別窓 | | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
う~ん。気持ちいい~~♪
2008-02-27 Wed 06:18
気持ちいい~♪


モンキーパークのおサルさんたち 

毛づくろいの最中?

とっても気持ちよさそうで・・・。



なかよし~☆



こっちも仲良さそうに 整列してます^^

見てるだけで、ほのぼのしました~♪


赤ちゃんザル・・・微笑ましい!



こっちでは赤ちゃんザルがおやつを食べてる最中でした

ほんとカワイイの~!!




離さないから・・・




最後は”守ってる母の愛”を感じました。。

ぎゅうって抱きしめて”心配しなくても離さないから・・・”って言ってるようで

やっぱり人間も動物も母の愛は強しですね(*^_^*)


本日の写真は  *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

今日も遊びにきてくれてありがとう
ブログランキングに参加してます^^
よかったら応援のポチッ♪お願いします。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~
人気ブログランキングへ
★~応援してね~★





別窓 | 動物の写真 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
淡路 黒岩の水仙郷
2008-02-25 Mon 17:05
明石海峡大橋を渡る



明石海峡大橋を渡って淡路島へ・・・。
あんなに大きな橋なのに車で渡ってしまえば
5分ほどで渡りきってしまいます。。


淡路で有名な黒岩の水仙郷へ行ってきました。


淡路 灘黒岩の水仙郷



山の斜面に一面に咲く水仙郷・・・。
今が見ごろらしいのですが、ここは海岸沿いなので
時折 海岸から吹いてくる突風に砂ぼこり・・・
目が痛いっ!!


水仙がいっぱい



でも、水仙のいい匂いが漂っていました^^
上まで登っていくのは、少々運動不足の足にはきつかった~★


凛と・・・



風の中 凛と咲く水仙はキレイでした(*^_^*)

今日の写真は  *NIKON D70 & RICOH Caplio R7どちらも使ってます^^

ブログランキングに参加してます
よかったら応援のポチッ♪お願いします。。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~
別窓 | 花の写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
目覚めて真っ白!!
2008-02-24 Sun 22:20
雪が積もった~★



昨夜めっきり冷え込んだと思ったら、今朝 窓の外を覗くと・・・

一面真っ白に積もってた。慌てて  コンデジで撮ったと思ったら

あまりの寒さに震えてブレてた

今度は気を取り直して    



車に雪がどっさり~♪



我が家の愛車に雪がどっさり積もってるのを撮りました^^

おぉ~~さむ~!!

今日の写真は・・・ *RICOH Caplio R7です。
上の写真はWB+1補正してます。
下の写真はWBオートで撮ったらやっぱりちょっと暗かった


ブログランキングに参加してます
気に入ってもらえたら応援のポチッ♪お願いします。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~
人気ブログランキングへ
★~応援してね~★

別窓 | お散歩写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
キョウノソライロ
2008-02-23 Sat 19:25
今日の空色


                      あなたを見てると心がゆる~りと

                            洗われてゆく

                      何も考えず・・・ただ見つめている

                         雲が流れ時間が流れ

                           大きく深呼吸




あしたも晴れるといいな~♪




                     あしたもこんな晴れるといいなぁ~~♪

                          あした天気にな~れ


               今日の空の写真は *RICOH Caplio R7でした。

               今日も遊びにきてくれてありがとう
               みなさんの温かい応援が励みになります^^
               よかったら応援のポチッ♪お願いします(*^_^*)

               にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★
                 人気ブログランキングへ
                      ★~応援してね~★
別窓 | 空の写真 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
雫Collectionのフォトブック完成~♪
2008-02-21 Thu 16:44
フォトブック完成!雫Collection~♪


昨年コンデジを思いっきり落として修理代に23000円と言われ
少し足して新しいのを買い換えたときにもらっていたフォトブック1冊無料券で
作りました~★

これはなかなかの仕上がりで普通に作れば12ページで980円でできるそうです^^
2ページ増えるごとに160円追加で、大きさはちょっと小さいけど12cm×12cmの
正方形です。ちょっと残念なのは、端がカットされてしまうこと・・・。
選ぶ写真に注意しないと、肝心なところが切れてしまうかも・・・。

今度はまた違うタイプのものも作ってみようかなと思いました。
カメラのキ○ムラさんに行けば、色々種類も豊富でした(*^_^*)


可愛い雫たち


あなたも思い出の1冊にいかがですか~♪
(キ○ムラのまわしもんではありません)^^;(笑)

今日のご訪問に感謝します
ブログランキングに参加してます^^
応援のポチッ♪していただけたら、励みになります。。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~
人気ブログランキングへ
★~応援してね~★

別窓 | 好きなもの | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
お月さま~♪こっち向いて
2008-02-19 Tue 17:38
真昼の月


青い空にぽっかりと浮かんだ月を見つけました

世界中のみんなが同じ空の下で同じ月を見ているんですね^^

そんなにみんなに見つめられてうらやましいな(*^_^*)

だから輝いていられるのかな。。

もっと近くで見てあげる~♪


ぽっかり~ふんわり 月が浮かんでる



うん。うん。可愛い~お月さま~★

本日のは *RICOH Caplio R7です。

ブログランキングに参加してます
よかったら応援のポチッ♪をお願いします^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~
人気ブログランキングへ
★~応援してね~★
別窓 | 月のある風景 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
Victory!!
2008-02-18 Mon 16:00
勝利の雫・・・



                   あなたの力強い言葉

                     心の中に刻み

                   今日の日を迎えるまで

                   心はゆらゆら揺れていた

                  必ず成し遂げると誓った空に

                   今日 "Victory”と叫んだ


                    君が守ってくれたんだ

                    勝利の雫が微笑んだよ


                   *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

                 ブログランキングに参加してます
                   あなたの応援が励みになります^^
                 よかったら応援のポチッ♪お願いします。

                 にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★
                 人気ブログランキングへ
                        ★~応援してね~★
別窓 | | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
愛にのせて・・・2・14
2008-02-14 Thu 17:47
愛にのせて~♪チョコと焼酎で乾~杯^^


                     今日は乾杯しよう!

                   愛をのせたチョコと焼酎で

                  あなたの大好きな”キミ”に贈ろう

                       届くといいね

                チョコがあなたの愛をのせて運んでくれるよ

                     大好きな”キミ”のもとへ


                  *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

                        今日もありがとう
                    大好きな人へチョコは贈りましたか?
                    大好きな人からチョコは届きましたか?
                      応援してます!がんばれ~~★

                    あなたからの応援も待ってます^^
                    ブログランキングに参加してます。
                    よかったら応援のポチッ♪お願いします。

                    にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★
                     人気ブログランキングへ
                           ★~応援してね~★
別窓 | 好きなもの | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
ポッカポッカのポインセチア
2008-02-13 Wed 20:08
ポインセチアがいっぱい~


少しあったかい日があったかと思うと

今日は一段と寒く雪が舞ってる

雪は降るけどなかなか積もらず・・・。

気持ちだけでもせめてあったかくな~れ!

色とりどりのポインセチアで気持ちポカポカしてってくださ~い^^

 *RICOH Caplio R7

いつも見てくれてありがとう
とってもとっても感謝してます(*^_^*)
ブログランキングに参加してます。。
応援のポチッ♪お願いします。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~
人気ブログランキングへ
★~応援してね~★

別窓 | 花の写真 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
ひとり24時間
2008-02-12 Tue 20:23
森の中を走る電車


1日24時間ってみんなに平等に与えられた時間。

長いようで短い

時間大切に使ってますか?

何かに夢中になってるときってあっという間に過ぎてしまう。

”1日を丁寧に大切に生きること”

今の私に与えられた課題のような気がします^^


 *NIKON F70 (ソフトフォーカスフィルター使用)


今日もありがとう
ブログランキングに参加してます。
よかったら応援のポチッ♪お願いします。
すっごく励みになります(*^_^*)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~
人気ブログランキングへ
★~応援してね~★



別窓 | お散歩写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
きっと誰かが・・・
2008-02-11 Mon 19:23
可憐に・・・



ゆっくりと春に近づくこの日々が愛おしく

毎日の生活を精一杯生きてる

春・夏・秋・冬と季節が巡り また年を重ねる

お花が寒さに耐え 冬眠していたものが目を覚まし

春の日差しを浴びて それぞれの季節が始まる

あなたはもう歩き出した?あなたの夢に向かって・・・

きっと応援してる人がいる ほら お花もこんなに笑ってる


 *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

今日もあなたが応援してくれるから頑張れる私です
ブログランキングに参加してます。よかったら応援のポチッ♪
していただけると、とっても励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★
人気ブログランキングへ
★~応援してね~★

別窓 | 花の写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
あなたのために頑張る雫・・・
2008-02-10 Sun 14:58
夢の中の雫



                   今日もあなたの笑顔が見たいから
                 
                   私の精一杯の力で輝いたよ

                   優しい眼差しで 私を見つめて

                   優しい笑顔で 微笑みかけて

                   優しい言葉で ささやいた

                   だからあなたのために輝き続けるから


                    *NIKON D70 TAMRON 90mmマクロ

                   ブログランキングに参加してます
                   よかったら応援のポチッ♪お願いします^^
                   更新の励みになります(*^_^*)ありがとうございます。

                   にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★
                   人気ブログランキングへ
                    ★~応援してね~★




別窓 | | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
"Do Your Best"
2008-02-08 Fri 19:04
Do Your Best!!



        
                             自分を信じて


                             突き進むだけ


                       君が見た空は君の心の中に広がってる


                         いつでもどこでも見ることができる


                         大切なのは自分の力をを信じること


                           今 君にできる全ての力を


                           この大空にまかせてみよう


                          君に贈るよ  ”Do Your Best"


                       *NIKON D70 TAMRON 90mmマクロ


                           今日もありがとう
                         あなたの応援が励みになります^^
                         よかったら応援のポチッ♪お願いします。

                        にほんブログ村 ポエムブログへ
                       ★~いつもありがとうございます~★
                  人気ブログランキングへ
                     ★~応援してね~★





                             
別窓 | 花の写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
梅酒な気分
2008-02-06 Wed 19:48
ライスボールコロッケ~ピリ辛~★


今日は飲みたい気分~!

和歌山は紀州の梅酒原酒で

あつあつのコロコロライスボールコロッケで頂きました~

コロコロライスボールコロッケの中身は、ツナとソーセージとキムチ。

それにとろけるチーズ・・・。あぁぁ~~美味しかった~♪

(クリスタルさん ありがとう!レパートリーが増えました^^)

 *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

今日も遊びにきてくれてありがとう
ランキングに参加してます。よかったら今日も
応援のポチッ♪してくださいね(*^_^*)

 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~
人気ブログランキングへ
★~応援してね~★




別窓 | 好きなもの | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
あなたの胸で・・・
2008-02-05 Tue 19:40
ふんわり~夢の中



                    あなたの胸に抱かれているみたい

                    ふんわり~やわらか~夢の中

                    このままずっと・・・

                    優しい気持ちでいられたら

                    悲しいことも辛い事も忘れられるのに・・・


                     *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

                    今日も遊びにきてくれてありがとう
                    よかったら今日も応援♪してください^^
                    今日は何位かな???

                    にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★
                   人気ブログランキングへ
              ★~応援してね~★

別窓 | 花の写真 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
恵方巻き~
2008-02-03 Sun 21:20
福よ 来い~♪


鬼は~外!福は~内!

今日は節分。恵方巻きって知ってますか~?

関西特有のものらしいのですが、毎年恵方の方角を向いて

巻き寿司を1本を丸かじりし、食べ終わるまでしゃべってはいけない!

というものです。。ちなみに今年は南南東です。

去年はこんなことして遊んだなぁ~~^^

                      

鬼は~外!福~は内!


うさぎちゃんに鬼の面をきせてみた。。。
若干 嫌がってる・・・?(今はもういないけど・・・楽しい思い出の1枚です)


 *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

今日も遊びにきてくれてありがとう
今日も応援♪してください(*^_^*)
今日は何位かな~~???

 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~
人気ブログランキングへ
★~応援してね~★
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
永遠のLove・・・
2008-02-02 Sat 20:23
大好きだよ・・・!



                   私の心の奥深く刻まれたLove・・・

                   それは永遠の愛


                   
                   永い永い道のりを超えて

                   やっと笑える日がきたよ


                   君の愛らしい笑顔が好きだった

                   君の悲しげな泣き顔も好きだった

                   君のひょうきんな笑い顔も・・・

                   君の甘える仕草も・・・

                   君の穏やかな寝顔も・・・

                   みんなみんな好きだった


                   今日 君の好きだったものを探したよ

                   そしてまた、私の心の奥深く刻みつけるよ

                   永遠に・・・Love・・・



甘いもの好き?



                   *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

                  今日も遊びにきてくれてありがとう
                  大好きなあなたが来てくれるのを待ってました^^
                  よかったら今日も応援♪してね(*^_^*)
                  今日は何位かな~~???

                 にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★
                                       
別窓 | 好きなもの | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** |
 
