-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
泡~あわ~アワ~消えないでっ!!
2008-01-31 Thu 20:50
消えるな・・・泡~!!


あわただしい朝の出来事・・・。
朝の片付けが終わってふっと見ると、洗剤の泡 発見!!

”これ 撮りたい” 

でも、仕事へ出かける用意もしなといけないし
(こんなの撮ってる場合じゃない、仕事に遅れるよ!)
(今 撮らなきゃいつ撮るの?)

私の中の悪魔と天使が葛藤しました。。

(こんな光と泡のコラボレーション もうないかもよ~

ってことで、めちゃくちゃ神経集中して撮りました

もう少し大きくして見ると・・・。


泡~きら~ん~★



無事 写真を撮り終えたところで、泡がパチンと弾けて割れてしまいました。
さぁ~急げ~ダッシュダッシュ
なんとか間に合いました~~★
朝から楽しい1日でした(*^_^*)

 *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ(クロスフィルター使用)
   *Velbon El Carmagne540 三脚使用

今日も遊びにきてくれてありがとう
皆様の応援に感謝してます。よかったら応援のポチッ♪
お願いします。。今日は何位かな~~???

 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~
人気ブログランキングへ
★~応援してね~★
別窓 | キラキラ写真 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
今日も元気でキラキラしてます^^
2008-01-30 Wed 20:27
春の太陽でキラキラに・・・


もう1月も終わりですね^^なんとも早い1ヶ月でした。。
でも、確実に自分がやっていこうと決めたことは順調に進み
毎日充実した日を送っています。

寒い寒いとは言っても体を動かせば、血の循環がよくなっていくのがわかります。
年を重ねるごとに運動不足になりがちなので、少しの時間をみつけては
窓を一生懸命磨いたりしてると、自然と体がぽかぽかに・・・

買い物がてらウォーキングしていったり、空を眺めて空気を思いっきり吸ってみたり
軽くストレッチしてみたり、自分が心地よくいれる空間を作っていくのもいいかなぁ~て
思っています。(只今 構想中・・・^^笑)

今日も元気に過ごせて良かったぁ~。。

 *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ(クロスフィルター使用)

今日も遊びにきてくれてありがとう
いつも感謝してます^^よかったら今日も応援♪してね。。
今日は何位かな~~???

 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~
人気ブログランキングへ
★~応援してね~★

別窓 | お散歩写真 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
君がいたから・・・(頑張れ 雫)
2008-01-28 Mon 19:38
そっと見守っていて



                  いつもどこかで見守ってくれてる

                   だから どんなことも頑張れる


                      君がいるから・・・


                   辛くても悲しくてもくじけない

                    そんな強さを教えてくれた

                      君がいたから・・・


                   ほら この雫のように踏ん張って

                     強く・・・強く・・・頑張ろう


                     * NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ


                  いつも遊びにきてくれてありがとう
                      感謝の思いでいっぱいです^^
                      今日も励ましの応援ポチッ♪お願いします。。
                      今日は何位かな~~???

                    にほんブログ村 ポエムブログへ
                   ★~いつもありがとうございます~★

                    人気ブログランキングへ
                   ★~応援してね~★




                  
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
聞こえる?・・・君の足音
2008-01-26 Sat 19:33
菜の花と噴水


                     みんなが待ってるよ

                     君の足音・・・



青い空に向かって・・・




                     さぁ 青空に向かって

                     輝く太陽を浴びて

                     一歩づつ 一歩づつ



やさしい菜の花




                     早く春を運んでね


                     * NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ


                    今日も遊びにきてくれてありがとう
                      いつも応援がとても励みになってます^^
                      今日もポチッ♪と応援してくださいね。
                      今日は何位かな~♪
 
                     にほんブログ村 ポエムブログへ
                    ★~いつもありがとうございます~★
        人気ブログランキングへ
                 ★~応援してね~★



         
別窓 | 花の写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
君を想うは北風の空
2008-01-24 Thu 17:23
震えるココロ



                   空を見上げて 君を想った

                    北風が冷たく心に響く

                    温かい温もりが恋しくて

                    そばに来て抱きしめて欲しかった


                    君を想う心は北風のように

                    寒さに震えながら・・・

                    それでも君を忘れたくなかった

                    夢の中でだけ”愛してる”と言ってくれた

                    いつも私の心には笑顔の君がいる


                     * NIKON d70 TAMRON SP 90mmマクロ


                    いつも遊びにきてくれてありがとう
                    あなたの応援が励みになります^^
                    よかったら今日も応援♪してくださいね。。
                    今日は何位かな~~???

                    にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★
                    人気ブログランキングへ
                      ★~応援してね~★
別窓 | 花の写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
重曹でエコ・・・その後の報告!
2008-01-22 Tue 20:22
今日も会えたね★


ん~~寒いっ!!ですね。。。
この寒さはいつまで続くんでしょうね。
風邪引かないようにあと水・木・金頑張っていきましょう。

今日は重曹でエコシリーズ  その後の報告で~す
まずは、お洗濯のときに使ってみました。
柔軟効果があるので、お洗濯がふんわり柔らかく仕上がりますよ~。
これで柔軟剤とは”サヨナラ”ですね。

たくさんある家のいろんな洗剤たちを一掃していこうと思ってます。
重曹だけで家中の掃除に役立てていきます。
またまた、その後報告しま~す(*^_^*)

*NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

今日も会えたね。遊びにきてくれてありがとう
いつも応援に感謝してます。今日もポチッ♪お願いします。
今日は何位かな~~???

 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~
人気ブログランキングへ
★~応援してね~★

別窓 | 花の写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
見つめて・・・見つめられて
2008-01-21 Mon 19:52
ピンクな気持ち


                      いろんな気持ちが交差して

                      あなたに届かない・・・

                      あなたなら 私を見つけてくれる?

                      こんなたくさんの中の私も

                      探し出してくれる?



見つめられて・・・。



                      きっと 探し出してくれるよね

                      そう。。。

                      あなたが探してくれるのを待ってたの

                      ちょっぴりピンクな気持ちで

                      あなたに見つめられるのを待ってたの


                      *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ


                     いつも遊びにきてくれてありがとう
                        優しいあなたが大好きですっ!!
                        今日も応援してくださいね♪
                        今日は何位かな~~???

                       にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★
                  人気ブログランキングへ
                 ★~応援してね~★



                     

                      
別窓 | 花の写真 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
春の訪れ
2008-01-19 Sat 16:22
菜の花


毎日こんなに寒いのに一部では菜の花が満開です。。

日中はあったく感じる日もあるけど、

春はもうそこまで来ていますね^^


元気をあげる~!



春の陽気に包まれてまたまた元気をもらってきました。

1週間分のパワーを充電できました。


名コンビ?!



これでまた頑張れるね。。。

青い空と黄色の菜の花とブンブン蜂さん

ありがとね・・・。

そして、ここへ遊びにきてくれたあなたにもあ・り・が・と・う

 *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

ブログランキングに参加してます。
よかったら応援のポチッ♪お願いします^^
今日は何位かな~???

 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~
人気ブログランキングへ
★~応援してね~★
別窓 | 花の写真 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
地球に優しいエコライフ
2008-01-17 Thu 21:45
地球にエコ・・・重曹でチャレンジ


今日はほんと寒かったね~★

初雪・・・?昼間にチラホラ雪が舞ってました。。

2008年に宣言した通り、地球に優しいこと 第一弾は”重曹”です。

前から気にはなってたけど、実行できなかったので

本も購入しました^^横にうつってるのが”重曹”です。

今回私が購入したのはお掃除用のもので

この他、ボディケア用や食用など・・・etc

使い方もいろいろあって、ペースト状にして使ったり

そのまま振りかけたり、酢と合わせて使ってみたりと

方法もたっくさんあります。。ぼちぼちやっていきま~す(*^_^*)

これからも時々登場します~


*RICOH Caplio R7

きょうも遊びにきてくれてありがとう
優しいメッセージに感謝してます^^
今日も応援のポチッ♪よろしくお願いします。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~

人気ブログランキングへ
★~応援してね~★

別窓 | かわいい雑貨 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
いろんな顔のキミ
2008-01-16 Wed 19:04
恥ずかしそうに・・・


                          恥ずかしそうにうつむいて

                          健気なキミが可愛くて


こっちを向いて・・・



                          思わずもっと近づきたくなる

                          キミの香り

                          キミの色

                          キミの温もり


好きという言葉がすき



                          もっとそばにきて

                          ほら・・

                          もっと近くで

                          キミを見たいから


                     *NIKON D70 TAMRON 90mmマクロ


                    いつも遊びにきてくれてありがとう
                    応援のポチッ♪が励みになります。。
                    感謝です~★よかったら今日も応援してね^^

                    にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★

                  人気ブログランキングへ
★~応援してね~★


                           
別窓 | 花の写真 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
昨日の続きです^^明石海峡大橋
2008-01-15 Tue 20:21
ライトアップ~明石海峡大橋


昨日から続きます^^

ちなみに夜に橋がライトアップされたら、こんな感じです。

季節や時間、イベントごとに色が変わります。

この写真は去年撮ったものです。        


元気色の花



散歩してると・・・こんな花も咲いてました。


舞子プロムナード海上散歩道から見た神戸・大阪方面



こちらは、海上散歩道から見た神戸・大阪方面です。

向こうの方には、関西国際空港もちっちゃく見えてました。


海がまぶしかった・・・



海のキラキラがまぶしかった1日でした(*^_^*)

写真は同じく *NIKON D70 & RICOH Caplio R7です。

いつも遊びに来てくれてありがとうです
あたたかいコメントと応援ポチッ♪が励みになってます。
よかったら今日も応援♪してくださいね^^

今日は何位かな・・・???

 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~

人気ブログランキングへ
★~応援してね~★


別窓 | お散歩写真 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
~明石海峡大橋~
2008-01-14 Mon 20:29
明石海峡大橋


寒い日が続いてますが皆様 お変わりありませんか~★

朝から少し雲が多く薄っすらと曇り空。

時折 晴れ間が射したりと寒~い1日でした。

今日は明石海峡大橋から見た景色UPします。


明石海峡大橋からの景色



明石海峡大橋の下に舞子プロムナードという海上散歩道があります。(有料)

そこから見た西側 姫路方面の景色です。

ちょうど橋の下からエレベーターで8階まで上がると上に車が走ってる橋の

真下に行く事ができます。こんな感じです。


明石海峡大橋の構造がよく見れる場所



ちょっと足がすくむほどの高さです

この橋がどのように作られていったのか、VTRも見ることができます。

すごいですよ~~。


明石海峡を渡る船



ちょっとお天気がいまいちで、あんまり写真が鮮明でなくてごめんなさい^^

でも、ちょっとした気分転換になりました。。

今日の写真は *NIKON D70 & RICOH Caplio R7です。

いつも遊びにきてくれてありがとう
感謝の想いでいっぱいです。よかったら応援のポチッ♪
お願いします。あなたの応援がとっても励みになります。

今日は何位かな・・・???

 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~

人気ブログランキングへ
★~応援してね~★

別窓 | お散歩写真 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
ポインセチアは蜜の味・・・?
2008-01-11 Fri 21:31
真っ赤なポインセチア


クリスマスのイメージが強いポインセチアですが

真ん中の部分よ~く見てみてください 


ポインセチアは蜜の味・・・?



すごいの発見しましたよ~ん(*^_^*)

これは雫ではなくあま~い蜜のようなとろ~りとした・・・?

なんでしょうね~~^^

もっとよく見たいでしょ??  見せてあげるぅ~~


ポインセチアの涙?



どうですか~★

甘そうな蜜?でしょ~^^

クロスで撮ってみました~♪


 *NIKON D70 TAMRON 90mmマクロ


    いつも遊びに来てくれてありがとう
     やさしいコメント、応援のポチッ♪に感謝してます。
今日もあま~い蜜の味 感じてくださったらポチッとお願いします。
          今日は何位かな・・・?

 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~

人気ブログランキングへ
★~応援してね~★



別窓 | 花の写真 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
待ちわびて・・・
2008-01-10 Thu 19:56
待ちわびて・・・ハクモクレン


                  早く・・・


                  早く・・・


                  早く・・・アナタに逢いたい


                  アナタの顔がほころぶ日を

                
                  その日を今か今かと待ちわびて


                  この目にしっかり焼き付けるから


                  青い空に映える綺麗な花を咲かせてね


                   *NIKON D70 TAMRON 90mm マクロ



                  いつも遊びに来てくれてありがとう
                  皆さまの励ましがすごい励みになってます^^
                  よかったら応援のポチッ♪お願いします。。

                  今日は何位かな・・・???

                    にほんブログ村 ポエムブログへ
                    ★~いつもありがとうございます~★

                 人気ブログランキングへ
                    ★~応援してね~★

               


                  


                   


                  


                  
別窓 | 花の写真 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
魔法の羽で・・・
2008-01-09 Wed 19:34
オレンジジューム


               今にも飛んで行けそうな


                   可愛い羽で


               あなたのところへ行くからね



                *NIKON D70 TAMRON 90mmマクロ



               いつも遊びにきてくれてありがとう
                    とても感謝しています。
               温かい応援のポチッ♪が励みになります。
               今日も応援よろしくお願いします^^

               今日は何位かな・・・???

               にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★

                   
                人気ブログランキングへ
                 ★~応援してね~★

               

               
別窓 | 花の写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
電車に揺られて~~♪
2008-01-08 Tue 19:28
無人の駅から・・・




                        誰もいない こんな場所から
  


のどかな風景




                       こんな可愛い電車に乗って




旅に出よう~★





                    あてのない旅してみませんか~★


            たまたま通りかかった時にとってもレトロな駅を
              見つけました。少し待ってたら電車がやってきた。
              こんな雰囲気が大好きなんです~♪


                    *NIKON D70 TAMRON 90mmマクロ


                  いつも遊びにきてくれてありがとう
                 今日も励ましの応援ポチッ♪お願いします。
                 今日は何位になったかな・・・???

                 にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★

               人気ブログランキングへ
                      
                ★~応援してね~★





                   





        
別窓 | お散歩写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
マイペースで。。。
2008-01-06 Sun 21:53
オレンジのハイビスカス


             今年は・・・明日から頑張ろうじゃなく

             今日できることは今日から頑張る!!

             必ず納得のいく充実した年に・・・。。

             
              * NIKON D70 TAMRON 90mmマクロ


             いつも遊びに来てくれてありがとう
             あなたの温かなコメントが励みになります^^
             良かったら応援のポチッ♪お願いします。
             ブログランキング 今日は何位かな・・・?

                         

              ブログランキング・にほんブログ村へ
            ~★いつもありがとうございます★~

            人気ブログランキングへ
             ★~応援してね~★



     
別窓 | 花の写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ある晴れた空
2008-01-04 Fri 21:19
穏やかな日常・・・空


今日から初出で早速 お仕事してきました・・・けど
お正月休みで普段のペースがすっかり崩れてしまったので
それを取り戻すのがまた 大変です

また、今日から少しづつ頑張りますっ!!
みなさん、よろしくね~~♪

いつもここへ遊びに来てくれてどうもありがとう~
  温かいメッセージのおかげで頑張れます。
  今日も応援のポチッ♪お願いします。
  今日は何位かな・・・?

   ブログランキング・にほんブログ村へ
 ~★いつもありがとうございます★~
別窓 | 空の写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
風に乗って~♪
2008-01-02 Wed 19:05
癒しの海 沖縄~♪


                    キミが心を癒してくれた

                    誰よりも青く 誰よりも穏やかで・・・

                    キミを見ているだけで

                    心が溶かされてゆく

                    もう一度 逢いたい

                    もう一度 流されたい

                    キミの風に乗って あの青い海へ

                 
                    *NIKON F70

      いつも遊びにきてくれてありがとう~
       青い海に癒されたら応援のポチッ♪お願いします。
       にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★

人気ブログランキングへ
★~応援してね~★


            

                    
別窓 | 沖縄の写真 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
New Year's Greetings~★
2008-01-01 Tue 10:29
New Years Greetings


あけまして おめでとう ございます~♪

新たな年に新たな決意で今年1年頑張ります。

いつも遊びに来て下さる皆様、そして時々こっそり

のぞいてくれてる皆様、たまたまここにたどり着いた皆様

また、新しい出会いがあることを願っております。

どうぞ、お気軽にコメント残してってくださいね~★

今年もどうぞよろしくお願いします


May You Your Happiness of this Year!!

ブログランキングに参加してます
今年も応援のポチッ♪よろしくお願いします。
にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★

人気ブログランキングへ
★~応援してね~★

別窓 | 風景写真 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** |
 
