-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごめん、愛してる
2007-11-30 Fri 21:57
切ない雫


                  君を見ているだけで

                     切なくて・・・

                  何もいらない ただ・・・

                   「ごめん、愛してる」

              *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

                  ブログランキングに参加してます。
                  気に入っていただけたら、ポチっ♪
                  お願いします。感謝してます。。

                にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★
別窓 | | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
感じる秋
2007-11-28 Wed 20:36
黄色のもみじ

爽やかな一日でした。。。でもでも、ちょっとショックな出来事が・・・。
もみじ狩りの帰り、もうすぐ夕陽が見れそうだったので
近くの港で夕陽を撮ろうと堤防に登ったとき、ポケットに入れていた
コンデジが2~3mm下に落下・・・ガ~ン!!
2回ほどバウンドして中のバッテリーは飛び出す勢い。
表面、角に相当なキズ・・・電源は見事に入らない。
うんともすんとも言わなくなってしまいました。
仕方なく帰りキ○ムラへ寄って入院手続きしてきました。。
いくらかかるんだろう・・・
見積もり金額によっては新しいのを検討する方がいいのか
悩むところです。。(泣)
そうでなくてももうすぐ12月・・・。なにかと物入りなのに・・・。
気を取り直してこちらをどうぞ~★
燃ゆるもみじ

今年は紅葉遅かった分、長く楽しめるのかな・・・。

見上げるもみじ


気分的には最高の一日になるはずでした・・・が
自分の不注意だから、仕方ない!
見上げた空に赤が映えていたから、自分を許してあげよう~♪エ~ン

 *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

ブログランキングに参加してます。
気に入ってもらえたら応援のポチッ♪
お願いします。感謝です~☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとね。更新の励みになります★~
別窓 | お散歩写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
染まる~~★
2007-11-26 Mon 19:05
紅葉・・・染まる

ようやく赤く染まった
もみじ狩りに行ってきました。

紅葉・・・染まる2


赤・黄・緑とコントラストがとっても綺麗で
堪能してきました。。

紅葉・・・染まる3


次回も紅葉シリーズお届けします~♪

 *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

ブログランキングに参加してます。。
秋を感じてもらえたら、応援のポチッ♪
お願いします。感謝です。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~
別窓 | 風景写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
キミに魅せられて・・・
2007-11-24 Sat 21:32
キミに魅せられて・・・

   今夜はFull Moon

   今宵限りの夜を存分に

   楽しみましょう
キミに魅せられて2


   ふとした瞬間に視線を感じた

   キミがこっちを見ていたんだね

   今日も素敵な一日をありがとう
キミに魅せられて4

   さぁ 今夜は何を話そうかな・・・
   
   まだまだ 夜はこれから

   焼酎で乾杯しながら

   キミと一緒にいつまでも

   こんな日が続くと信じて・・・

   今夜は美しいキミに酔わされてしまいそう

    *NIKON D70 NIKKOR 18-70mm
       *NIKON D70 SIGMA 70-300mm

   ブログランキングに参加してます。
  気に入ってもらえたら応援のポチッ♪
  お願いします。感謝してます(*^_^*)
   にほんブログ村 ポエムブログへ
 ~★いつもありがとうございます★~


     
別窓 | 月のある風景 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
11・22
2007-11-22 Thu 19:13
20071122190358.jpg

         今にもこぼれ落ちそうな涙・・・

           受け止めてくれる

         私の心の中に映し出された想いを

           どうか受け止めて

20071122190426.jpg

            永遠の愛に”乾杯”

*NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

★テンプレ秋バージョン
 期間限定ですぅ~~!!
 お月様ドラッグしてね^^

ブログランキングに参加してます。
お気に召しましたらポチッ♪と
お願いします。励みにしております。
 にほんブログ村 ポエムブログへ
~★ありがとうございます★~
別窓 | | コメント:9 | トラックバック:1 | top↑
大切なものがいっぱい!
2007-11-21 Wed 17:43
20071121173443.jpg

ある日のどこかのダム(名前忘れた
雨の量が少ないのか貯水量は少ない感じです。
そういえば雨が少ないですね。

20071121173501.jpg

自然の恵みはありがたい!!
水なくしては生きていけません
少ない資源を大切に・・・★

 *RICOH Caplio R4

★テンプレ秋バージョン
 期間限定もうすぐ終わりです。
 お月様ドラッグしてね^^

ブログランキングに参加してます。
応援のポチッ♪が励みになってます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~
別窓 | お散歩写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
あしたも頑張るのだぁ~~(*^_^*)
2007-11-20 Tue 17:25
20071120171412.jpg

ここんところ、急に冷えてきましたね~。
さむ~い!!毎日です
皆さん 風邪など引いてませんか~?
そろそろインフルエンザが流行ってきてますよ。
今年はちょっといつもより早そうです。
こっちの学校なんかは学級閉鎖のところも
ちょくちょく出てきてます~!
手洗いうがい 忘れずに気をつけましょうね
    
ビタミンをたっぷり摂って睡眠いっぱいとって
また明日も元気でがんばりましょう~♪

 *RICOH Caplio R4

★テンプレ秋バージョン
 期間限定だよ~ん。。
 お月様ドラッグするのだ~♪

 ブログランキングに参加してます。
 あなたの応援が励みになりますっ!!
 今日も応援のポチッ♪お願いします。
  ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~

別窓 | お散歩写真 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
今を・・・
2007-11-18 Sun 17:21
20071118171318.jpg

             輝きたいの

         今 私にできる精一杯の力で

           届けたい この想い

       *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

★テンプレ秋バージョン
 期間限定だよん~♪
 お月様ドラッグしてね^^

 ブログランキングに参加してます。
 お気に召しましたら応援のポチッ♪
 よろしくお願いします。感謝です。。
  にほんブログ村 ポエムブログへ
~★いつも応援ありがとうございます★~
別窓 | | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
港町
2007-11-16 Fri 21:20
20071116200958.jpg

港の風景はとっても好きなんです。
たくさんの船が並んでいて、落ち着くというか・・・。
いろんなこと妄想できる時間です(笑)

20071116201507.jpg

ネコちゃんに出会った。
でも、かわいく撮るのは難しいなぁ~と思った。
表情が若干険しい気がする~。
何か食べていたところだったので”邪魔された”とでも
言いたそうです。。(ごめんなちゃい

*NIKON D70

~★~お・ま・け~★~    

今日の手作りおやつで~す(*^_^*)

20071116200317.jpg


★テンプレ秋バージョン
 期間限定だよ~ん。
 お月様ドラッグしてみてね^^

ブログランキングに参加してます。
良かったら応援のポチッ♪お願い
しま~す。。感謝です。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつも応援ありがとう(*^_^*)★~

別窓 | 風景写真 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
一日の終わりに。
2007-11-14 Wed 21:50
20071114213821.jpg

ゆっくりと暮れていく今日にありがとうを・・・。

また明日ね~★

*RICOH CaplioR4

★テンプレ秋バージョン
 期間限定で~す♪
 お月様ドラッグしてね^^

ブログランキングに参加してます。
気に入ってもらえたら応援のポチッ♪
お願いします。感謝です。。
 にほんブログ村 ポエムブログへ
~★いつもありがとうございます★~
別窓 | お散歩写真 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
アナタがいれば頑張れる!
2007-11-13 Tue 19:42
20071113193154.jpg

朝一番 お日様の光を体いっぱいに浴びて
体内時計をリセットする

さぁ 今日も一日の始まり

元気で美しい雫が応援してる
今日の一日に感謝して・・・

 *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

★テンプレート秋バージョン
 期間限定で~す!
 お月様ドラッグしてね^^

ブログランキングに参加してます。
今日も応援してね^^頑張ります!
 にほんブログ村 ポエムブログへ
~★いつもありがとうございます★~




別窓 | | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
あなたを求めて・・・
2007-11-11 Sun 16:51
20071111163515.jpg

風に吹かれて 
あなたを探してる
今 その瞬間 
あなたを求めて 彷徨い歩く

飛び立つの あなたの胸に・・・

 *NIKON D70 TAMRON SP 90mm マクロ

★テンプレート秋バージョン
 期間限定で~す♪
 お月様ドラッグして遊んでね^^

ブログランキングに参加してます。
応援のポチッ♪お願いしま~す。。
 にほんブログ村 ポエムブログへ
~★いつもありがとうございます★~

~~~お知らせ~~~
11111のぞろ目 カウプレ記念品完成しました。
   遅くなりました(-_-;)

20071111163746.jpg

別窓 | 花の写真 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
Tomorrow
2007-11-10 Sat 17:08
20071110164207.jpg

        あしたにに輝くキミがいる

           悲しまないで

         笑顔のキミが好きだから

20071110164322.jpg

         あしたに向かって歩いていこう

            ずっとずっと

          笑顔のキミでいて欲しい

         どうしても悲しくなったときは

          ボクの胸で泣いてもいいよ

         ボクがキミの心を温めてあげるから・・・

         *NIKON D70 TAMRON SP 90mm マクロ

  ★テンプレート秋バージョン
   期~間~限定ですっ!!
   お月様ドラッグしてみてね^^

ブログランキングに参加してます。
応援のポチッ♪お願いします。。
 にほんブログ村 ポエムブログへ
~★いつもありがとう。感謝してます★~
   

       
別窓 | 花の写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ほっと・・・(*^_^*)
2007-11-09 Fri 20:23
20071109195910.jpg

昨日、預けていたCFがやっと手元に戻ってきました。
修復結果は90画像が修復可能。5画像が修復不可との事でした。
でも、良かったぁ~これくらいのボツで済んで、ほっとしました。
これからは、眼デジと並行して、35mmでも撮っていこうと思ったのでした


20071109200033.jpg

今日はちょっとハイキーなススキをUPしてみました。

それから、この2枚の写真の上部の右よりの所、よ~く見てください
なんか薄いシミのような点があるのが、わかりますか?
これ前から気になってるんですけど、どこのゴミ?ヨゴレ?なんでしょうか?
誰かわかる方、この私に教えてくださ~い

 *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

★テンプレート秋バージョン
 期間限定で~す♪
 お月様ドラッグしてみてね^^

ブログランキングに参加してます。
更新の励みになります。。応援のポチッ♪
お願いします。。感謝です!
 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもいつもありがとねっ★~
別窓 | お散歩写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
キラッキラの試し撮り
2007-11-07 Wed 20:26
20071107200427.jpg

先週の土曜日に前々から欲しかったクロスフィルターが仲間入り。
それからなかなかくっきりと晴れた日がなく、出番がなかったのです。
今日やっとカラッと晴れて光が射してきたので、仕事へ行く前に
試し撮りしてみました~♪
時間がなかったので、パタパタとしたけど
おもしろそう~これははまるかも~~★
今度はじっくり落ち着いて時間をかけて撮ってみよう。。

20071107200719.jpg

やっぱり雫にキラキラが似合いそうです。

20071107200634.jpg

しばらくこれで遊べそうです

 *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ
   *Kenko クロスフィルター使用

★テンプレート秋バージョン
 期間限定だよ~ん。。
 お月様ドラッグして遊んでね^^

ブログランキングに参加してます。
今日も応援のポチッ♪お願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつも応援ありがとう。励みになります★~
別窓 | | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
夢物語・・・
2007-11-06 Tue 20:47
20071106201843.jpg

夢の中にいるみたい

         もう少しこのままで・・・
         
        
20071106201918.jpg

         光が心地よく体を揺らすの

            もっともっと優しく・・・


20071106201954.jpg

         もっともっと切なく・・・

             アナタを想いたい


20071106202026.jpg

         そして夢から覚めた時

             私のココロはアナタでいっぱいになる

 *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

★テンプレート秋バージョン
 期間限定で~す♪
 お月様ドラッグしてみてね^^

ブログランキングに参加してます。
気に入ってもらえたら応援のポチッ♪
お願いします。感謝ですっ!!
 にほんブログ村 ポエムブログへ
~★いつもありがとうございます★~
別窓 | 花の写真 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
Mt.Fuji
2007-11-05 Mon 19:28
Mt.Fuji.jpg

昨日は私用で静岡の方まで行ってきました。
朝まだ暗いうちに家を出たので、新幹線の中から見た朝陽が
すご~くきれかったです。。
それにいいお天気に恵まれたので、富士山がくっきりと顔を
出してくれて良かったです~★
昨日はコンデジしか持ってなかったので、それで撮ったけど
まぁ~これくらい撮れたら良しとしましょう(一人で納得!!)

テンプレート秋バージョン
期間限定で~す♪
お月様ドラッグしてみてね^^

*RICOH Caplio R4

ブログランキングに参加してます。
今日も応援のポチッ♪お願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~
別窓 | 風景写真 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
たわしのような・・・?!
2007-11-02 Fri 20:02
20071102194025.jpg

ぱっと見るとまるでたわしのような花?
いろんな角度から撮ってみました

20071102193859.jpg

ほら・・・なんか毛糸を巻き込んだようなへんな花?


20071102193816.jpg

もっと大きくしてみました。。


20071102193729.jpg

花というのでしょうか・・・ブラシの木っていう名前です
お花って数え切れないくらいいっぱい種類があって
まだまだ未知の世界があるようです。。

★テンプレート期間限定で~す♪
 お月様ドラッグしてみてね^^

 *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

ブログランキングに参加してます。
今日も応援してね大好き!
ポチッ♪とお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつも応援ありがとうございます★~
別窓 | 花の写真 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** |
 
