-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HAPPY HALLOWEEN~♪
2007-10-31 Wed 21:34
HALLOWEEN.jpg

今日はHALLOWEENですね。気分だけでも・・・明るくネッ!!
仮装パーティーって楽しそう!!来年は絶対USJのハローウィーンに行くぞ~。。
(来年のこと言ってたら、鬼が笑うかな・・・?)
昨日は温かい励ましのお言葉&アドバイス 色々ありがとうございました。
ほんとにほんとに感謝してます~☆★



HALLOWEEN2.jpg

”寂しげなSI・ ZU・ KU"

あなたの心の片隅に 
そっとおいてくれるだけでいい

この雫にあなたの心 映し出せたら
どんなにか楽だろう・・・

 *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

ブログランキングに参加してます。
温かい応援ポチッ♪今日もヨロシク
お願いします。感謝ですっ!!
 にほんブログ村 ポエムブログへ
~★いつもありがとねっ^^★~



別窓 | 花の写真 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
デ・データーが壊れてるっ・・・(泣)
2007-10-30 Tue 19:13
20071030171331.jpg

日曜日にいっぱい写真を撮ったのに、帰ってからPCにつなぐと
”このファイルは表示されません”って出るんです。。
カメラでプレビューを見ると・・・横線がざぁ~って入ってて
データーが壊れてるみたいなんです。なんでこんなことになるの?
がび~ん!ショック・・・
こんなこと今までで初めてで、とりあえずカメラのキ○ムラへ持って行って
復旧作業を依頼してきました。どこまで復旧できるかはわからないけど
あとは祈るしかない!!
やっぱりデジタルは便利だけど、こういう時にデジタルの弱いところが
でますね~。フイルムならあり得ないのに・・・。
デジタルに頼りすぎてて、ほんと今回はいい勉強になりました。
でも、なんでこんな事になったのか未だに理解できない
皆さんはこんな経験ありませんか?

*NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

ブログランキングに参加してます。
今日も応援のポチッ♪お願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~

別窓 | 空の写真 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
君に・・・ありがとう~♪
2007-10-28 Sun 09:19
20071028090542.jpg

           いろんな人に出会えたことに感謝

           ”ありがとう”の言葉しか見当たらない

           あなたがここへ来てくれたから・・・

           君がここへ来て言葉を残してくれたから・・・

           励まされファイトをもらって頑張れた


              君に・・・ありがとう~♪


*NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

  ブログランキングに参加してます。
  気に入ってもらえたら応援ポチッ♪
  お願いします。更新の励みにしてます。
   にほんブログ村 ポエムブログへ
  ~★いつもありがとうございます★~
別窓 | 花の写真 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
カウプレ企画 詳細!!
2007-10-27 Sat 20:36
20071027194836.jpg

ありゃ~!私が予定してたより早くカウントが
ぞろ目になりそうです。。ゆっくり準備してたのに
急がなきゃ・・・今日 明日にも・・・?
まだ、2週間くらいはかかりそうなんですよ~。。
でも、仕上がりましたらすぐにここで発表しますので
今 しばらくお待ちくださいませ~~

今日か明日かにカウントが11111になったときから
コメントを残してくださった方で、先日お知らせしました
ポストカード集をご希望の方で、住所&お名前をお知らせ
頂ける方はサイドバーのメールホームより送信してください。
責任をもってポストカード集をお送りさせていただきます♪

皆様の応援のおかげで思ったより早く到達できそうです。
ほんとにほんとにありがとうございます~♪
これからも、ゆっくりマイペースで頑張りますので
応援♪よろしくお願いします

*NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

ブログランキングに参加してます。
今日も応援のポチッ♪お願いします
  ~更新の励みにしてます~!
 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとう。感謝してます★~


別窓 | 花の写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
雨上がりの雫たち
2007-10-26 Fri 20:28
20071026201132.jpg

今日はものすごい雨が降って、大変だった
でも夕方にはすっかり上がって、気分も上々!
雨上がりの楽しみはなんと言っても雫たち。。

20071026201223.jpg

この楽しみがあるから、雨は好き。。
雨上がりはもっ~と好き!

20071026201017.jpg

いろんな雫に出会えるから・・・。

*NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

ブログランキングに参加してます。
気に入ってもらえたら応援ポチッ♪
お願いします。感謝です。。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~

別窓 | | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
祝!カウプレ予告
2007-10-24 Wed 21:42
20071024211953.jpg

来月11月にブログを始めてから1周年を迎えます
そしてアクセスカウンターの方も11111のぞろ目になります。
そこで、記念にカウプレを只今 企画制作中です。
カウンターが11111になった日にコメントを残して下さった方で
希望者の方にプレゼント致します。(多い時は抽選にさせてくださいね)
プレゼント予定の商品はこちらをご覧下さい。
★~~~~~~★

20071024212058.jpg

祝!カウプレ予告…の続きを読む
別窓 | 花の写真 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
見上げれば・・・月
2007-10-22 Mon 19:59
20071022192640.jpg

見上げればそこには君がいた
真昼なのに 優しく笑っていたね

私は見上げる・・・

20071022192833.jpg

いつも君を探して・・・

20071022192729.jpg

寂しいときも 悲しいときも
私は見上げる・・・

20071022192703.jpg

そしてうれしいときも
私は見上げる・・・
見守っていてね

20071022192750.jpg

ボクはいつでもここから
君たちを見ているから・・・
昼間のボクも見つけてね

*NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ
ブログランキングに参加中です。
よかったら応援ポチッ♪お願いします。
 にほんブログ村 ポエムブログへ
~★ありがとうです★~
見上げれば・・・月…の続きを読む
別窓 | 花の写真 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
真珠のような・・・
2007-10-20 Sat 21:12
20071020202723.jpg

            真珠のように輝いている
         
              キミを見つけた

           こんなにもボクの心を揺さぶるのは

              キミだけなんだ

           *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ
             *Velbon El Carmagne540三脚使用

ブログランキングに参加してます。
気に入ってもらえたら応援ポチッ♪
今日もヨロシクお願いします。。
 にほんブログ村 ポエムブログへ
~★いつもありがとね。感謝です★~
   更新の励みにしてます!
別窓 | 花の写真 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
あした 晴れるかな
2007-10-19 Fri 20:19
20071019195933.jpg

今日は久しぶりの雨・・・。
すっかり秋の気配ですね。朝晩は少し肌寒いくらいで
体調管理が難しいです。皆さんもくれぐれもお気をつけ下さいね
昨日、愛車(自転車で~す♪)がパンクして歩いて近くのサイクルセンターへ
行くときに道端にひっそりと咲いていました。センニチコウかな?
持ってたコンデジでカシャん~カワイイね!!

*RICOH Caplio R4 ズームマクロ使用

ブログランキングに参加してます。
応援を励みにしてます。今日もポチッ♪と
ヨロシクお願いします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとう。感謝してます★~

別窓 | 花の写真 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
アナタノココロヘ
2007-10-18 Thu 20:29
20071018201955.jpg

飛びたい 何も考えずにあなたの胸に・・・。

羽を広げて大空へ飛び立つように

何の迷いもなく素直な気持ちで

飛んで行きたいよ

*NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

ブログランキングに参加してます。
気に入ってもらえたら応援のポチッ♪
お願いします。感謝してます。。
 にほんブログ村 ポエムブログへ
~★いつもありがとうございます★~
別窓 | 生き物たち | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
守ってあげたい
2007-10-16 Tue 20:46
20071016202457.jpg

何もできないけれど
あなたに笑顔はあげられる
何もできないけれど
あなたに元気はあげられる
何もできないけれど
あなたを癒してあげられる

こんなわたし・・・
あなたを守ってあげられる?

*NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

ブログランキングに参加してます。
あなたを癒してあげられたら、応援ポチッ♪
お願いします。感謝してます。。
 にほんブログ村 ポエムブログへ
~★いつもありがとうございます★~
別窓 | 花の写真 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
もう少しだけ・・・
2007-10-15 Mon 19:29
20071015185708.jpg

            蕾のままでもいいの

            あなたが優しく話しかけてくれるから

            あなたの言葉がきもちいい

            もう少しこのままで・・・

            そしてあなたの為に花を咲かせるから

            もう少しだけ待っててね

            *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

ブログランキングに参加してます。
気に入ってもらえたら応援のポチッ♪
今日もヨロシクお願いします。。
 にほんブログ村 ポエムブログへ
~★いつもありがとう 感謝してます★~

               
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
コスモス揺れて
2007-10-13 Sat 17:05
20071013164638.jpg

風に揺れて呼んでいた

優しく触れて・・・


20071013165515.jpg

前からも後ろからも

下からも上からも


20071013165548.jpg

もっと もっと

もっと見つめて・・・

あなたの瞳に焼きつけて

*NIKON D70 TAMRONSP 90mmマクロ

ブログランキングに参加してます。
あなたの瞳に焼きついたら・・・
今日も応援のポチッ♪を
ひとつヨロシクお願いします。
 にほんブログ村 ポエムブログへ
~★いつもありがとうです★~
***感謝!感謝!感謝!です***

別窓 | 花の写真 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
あの海が見たい!!
2007-10-11 Thu 20:03
Kawasaki.jpg

               走ろう!!風を切って・・・。
               アナタの大きな背中につかまりながら
               こんなにドキドキしてる?
            
               あの海が見たいから
               こんなにドキドキしてる?

               バイクに乗ると二人の距離が縮まるから
               ドキドキしてるの?

               アナタの背中・・・優しかったよ


               
20071011193712.jpg

               また逢えたね・・・大好きな海

               思い出してまた・・・ひとりでドキドキしてる♪

            *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

ブログランキングに参加してます。
気に入ってもらえたら応援のポチッ♪
よろしくお願いします。感謝です!
 にほんブログ村 ポエムブログへ
~★いつもありがとうございます★~
別窓 | 青い海 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
露草の想い
2007-10-10 Wed 19:59
20071010194621.jpg

あなたに会うと優しくなれる

忘れてしまいそうになると

ふいに会える・・・

あなたとはいつもそう

そんななつかしい関係

*NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

ブログランキングに参加してます。
気に入ってもらえたら、応援のポチッ♪
お願いします。励みになります。
 にほんブログ村 ポエムブログへ
~★いつも ありがとう★~


別窓 | 花の写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
秋の戯れ
2007-10-08 Mon 19:47
20071008192816.jpg

しあわせを運んでくれる愛の花

影でひっそりと咲くあなたを私は見てる


20071008192726.jpg

風に揺れて 雨に打たれて

光を浴びて・・・

主役じゃなくていいから

私の為に咲いてほしい

20071008192614.jpg

*NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

ブログランキングに参加してます。
更新の励みにしてます。応援のポチッ♪
お願いします。感謝してます。。
 にほんブログ村 ポエムブログへ
~★ありがとうございます★~

別窓 | 花の写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
赤~燃ゆる秋
2007-10-07 Sun 14:50
20071007142339.jpg

遅ればせながら、ヒガンバナ・・・。
あ~ここではあえて曼珠沙華と呼びますね。
(彼岸花より曼珠沙華の呼び方の方が好きなので・・・)
撮ってきました。やっぱりちょっと遅かったかなぁ~。
初めて撮りました。何故か悲しいイメージがするこの花が
好きじゃなかったから・・・。でも、たくさんのBlogを
見ていたら、撮りたくなって・・・。
明るく真っ赤なイメージを強く意識して撮りました。


20071007142249.jpg

あなたが待っててくれたから・・・
遅くなんてないよね・・?
大好きになれそうな気がするよ

20071007142313.jpg

来年はもっと早く君に逢いにくるから・・・

*NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

ブログランキングに参加してます。
気に入ってもらえたら応援のポチッ♪
お願いします。感謝してます。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~

別窓 | 花の写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
もちもちパン
2007-10-06 Sat 16:02
20071006154410.jpg

今日はお休みだったので、朝から掃除して部屋の模様替え。
なんだかんだと物が増えてしまうので、いらない物を
処分しつつお昼ごろまでかかりました
めったに焼かない?パンが食べたくなったので、コネコネしながら
ウインナーやとろけるチーズを巻き込んで・・・あっとそれから
チョコチップがなかったので、冷蔵庫の中にあったアポロチョコを
刻んで中に入れてみました。こっちは焼く前の画像。

で、こっちは焼きあがった画像

20071006154435.jpg

外はパリパリで中はもっちりです。。チーズがめっちゃ美味しかった!
今度はベーコンとかコーンとかも入れてみようっと・・・。

*RICOH Caplio R4

ブログランキングに参加してます。
応援を励みにしてます。今日も応援のポチッ♪
お願いします。感謝してます~★
 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
キミと一緒に・・・
2007-10-05 Fri 20:40
20071005200423.jpg

          空と海がひとつになる

          私の心も溶かされていく

          キミがどこかでこの空を・・・

          キミがどこかでこの海を・・・


           きっと見ているね

         *NIKON F70 SIGMA 24-70mm

ブログランキングに参加してます。
気に入ってもらえたら応援のポチッ♪
お願いします。。感謝してます!
 にほんブログ村 ポエムブログへ
~~★いつもありがとうございます★~~

         
別窓 | 沖縄の写真 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
プチアスターの雫
2007-10-04 Thu 19:17
20071004190426.jpg

さぁ~10月になりましたねぇ~。
こっちでは秋祭りが盛んなので、太鼓の練習の音が
響いてきます。私の仕事もこれからがピークの時期に
さしかかってきて、一年で一番忙しい季節に入ります。
これからは、毎日も更新できないかもしれませんが
マイペースで、なるべく更新出来る様に頑張りますので
ヨロシクお願いしま~す★☆★

*NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

ブログランキングに参加してます。
皆様の応援を励みにしてます。。
今日も応援のポチッ♪お願いします。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

~~★☆いつも感謝です★☆~~
*****あ・り・が・と・う*****
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
あの時のあの空
2007-10-03 Wed 19:29
20071003191030.jpg

君は覚えてる・・・?

二人が出会ったときあの空

吸い込まれそうなくらい青かった

あれからどれくらいたったのかな

そういえば 風に揺られた花が

可愛かったのを覚えてる


20071003191111.jpg

こんな日もあんな日もあった

永い道のりを駆け抜けてきたね

今日も変わらない

あの時のあの空・・・

*RICOH Caplio R4
*NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

ブログランキングに参加してます。
今日も応援のポチッ♪お願いします。
 にほんブログ村 ポエムブログへ
~~★いつもありがとうございます★~~
別窓 | 空の写真 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
サガリバナ
2007-10-01 Mon 20:33
20071001195829.jpg

サガリバナ。
夜咲いて朝には散る幻想的な花です。
この写真は花が落ちた状態のところ。
たまたまとっとり花回路で落ちた花だけ
撮ることができました。悪しからず・・・。

20071001195740.jpg


沖縄の西表島のマングローブや奄美大島などで
見ることができます。夜咲いているときも素敵ですよ。
こちらはサガリバナのサイトからお借りした画像です。
         


sagari7a.jpg

私もいつかは沖縄でサガリバナの写真を撮りたいと思ってます。
いつになるかなぁ~~先のお楽しみにしときましょう

*NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

ブログランキングに参加してます。
今日も応援のポチッ♪お願いします。
励みになります!!
 ブログランキング・にほんブログ村へ
~~★いつもありがとうございます★~~
別窓 | 花の写真 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** |
 
