-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
元気色
2007-07-31 Tue 20:11
20070730201234.jpg

10万本のひまわりが咲く ひまわり畑に行ってきました。
やっぱり黄色は元気がでる色であり花でありパワーをもらいました。

20070730201409.jpg


ひまわりがニコニコしてたよ~
協賛金を払うと帰りにひまわりの種と苗をくれます。
頑張って育てようっと!!おっきくな~れ★
別窓 | 花の写真 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
今夜は満月
2007-07-30 Mon 20:33
20070730202220.jpg

きっと君は見ているだろう
今夜の月を・・・。

何を語りかけるのだろう
今夜の月に・・・。

気持ちは通じ合うはずだから
どこか遠い空の下で
同じ月を見ているのだろうか

どこにいても繋がっているね・・・君と僕

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ

別窓 | 花の写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
強く・・・
2007-07-28 Sat 21:24
20070728202031.jpg

真っ直ぐな心のまま
君は強くいて

小さくて目立たなくても
ボクは見ているから

君がいるだけで
幸せだから・・・

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ
別窓 | 花の写真 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
涙の雨・・・
2007-07-27 Fri 20:24
20070727194540.jpg

アナタを夢見
アナタを想い
アナタの為に流す涙

愛おしくて 逢いたくて
アナタを感じたくて
アナタの姿を思い巡らせる

だけど アナタはいない
もう ここにはいないんだ
どれだけ逢いたくても・・・
どれだけ恋しくても・・・逢えないの

それでも私はアナタの為にだけ
そっと涙を流すの 
今はいないアナタを想いながら
アナタの為の涙を流すの

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ
別窓 | | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
夏!夏!夏!沖縄
2007-07-26 Thu 19:51
20070726192623.jpg

今 恋しくて仕方ない沖縄の海です
大好きな青い空と青い海 眩しい砂浜・・・
まさに私の理想の場所なんです。。
ここは石垣島から高速船で10分くらいの所にある竹富島。
島で一番キレイと言われているコンドイビーチです。
今度 沖縄へ行くときもここは絶対はずせません。
ちなみにこの写真は”沖縄離島情報”に掲載されました

Nikon F70 SIGMA 24-70mm
別窓 | 掲載写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
夏本番!
2007-07-25 Wed 20:09
20070725195654.jpg

やっと梅雨明けして夏本番っといった感じ。
日差しがきつく紫外線対策きっちりしないと・・・。
またあつ~い夏がやってきますね
夏・・・好きだけど嫌い。
南国が好きなのに暑いの嫌いって矛盾してるかな・・。
沖縄は大好き~♪
別窓 | 花の写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
空気を感じる場所
2007-07-24 Tue 21:26
20070724210709.jpg

ここにいると聞こえてくる
虫の声 風の音 空気の匂い・・・
それだけで癒される
今日はここで何を感じ何を得るだろう

*RICOH CaplioR4
別窓 | お散歩写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
I believe...
2007-07-23 Mon 20:17
20070723200150.jpg

いつまでも優しいココロを忘れないで
純粋なあなたのままで 

20070723200233.jpg

時々あなたを悲しませることもあるけど
あなたはあなたらしさを貫き通して

20070723200310.jpg


私はあなたの強さを信じているから
いつもどんなときも あなただけ信じてる


*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ
別窓 | 花の写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
まったりした一日。。
2007-07-21 Sat 21:14
20070721201812.jpg

今日はCDや写真の整理・そしていらなくなった物を
整理していて、朝からせっせとお掃除してました
今日のBGMは小野リサさんのボサノバを聞きながら・・・。
その日の気分で沖縄音楽だったりある時はラップ系だったり
またまたある時はノラジョーンズだったりJ-ポップだったり
好きな音楽聴きながらしてるとはかどりますね
あぁ~スッキリ!!

RICOH Caplio R4
別窓 | 花の写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
待ってるから・・・
2007-07-20 Fri 21:47
20070720213909.jpg

遠くであなたが優しく呼ぶ声が聞こえる
一番幸せな瞬間かもしれない
でもそれは夢の中の出来事・・・

今度は私があなたを呼ぶから
早く私に逢いにきて

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ

別窓 | | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
アニヤハインドマーチのエコバッグが・・・。
2007-07-19 Thu 17:44
20070719171636.jpg

数年前からエコバッグを活用してます。。
お金を出して買える物から、ポイント貯めて
もらえる物やら種類もめっちゃ豊富で~す。
いつもカバンの中に入ってるのはオレンジ色の
コンパクトにたためるもの。
お買い物に行く時は白のミッフィーちゃん。
生地が丈夫でしっかりしててたくさん入るもの。
でもでも今日、アニヤハインドマーチのエコバッグが
ネットで買えると知ってあわてて仕事場から姉に
メール送って注文してもらったけど残念ながら
完売して買えなかった
すっごいおしゃれで丈夫そうだし、めっちゃ欲しかったなぁ~。
みなさん、エコしてますか・・・?

*RICOH Caplio R4

      



20070719173358.jpg

これこれ・・・かわいくておしゃれなエコバッグ!
欲しくなるでしょ・・???値段も手頃で2100円なり。
オークションでは2万3万と値段がついてますが
みんなが環境の為マイバッグ使用するなら限定なんかせずに
いっぱい売り出せばいいのにねぇ~
別窓 | かわいい雑貨 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
それも優しさ
2007-07-18 Wed 20:08
20070718195023.jpg

遠くからでいい
見つめているだけにしよう
それでも届く言葉があるはずだから

20070718195053.jpg


*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ
別窓 | 花の写真 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
雨上がりの出会い
2007-07-17 Tue 19:16
20070717190916.jpg

雨が好き
それは君に会えるから
雨上がりが好き
君が元気でいてくれるから


20070717190822.jpg


ほらもっと出ておいで
君の本当の姿が見たいから
だから何より雨が好き

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ
別窓 | 生き物たち | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
今日の空色
2007-07-15 Sun 19:21
20070715184354.jpg

台風が過ぎ去ったあと。
今日の空はとっても青く爽やかな空でした。
ちょっと異様というかあまり見たことがないような
形をしてました。

20070715184416.jpg


午前中はまだ風がきつかったけど
穏やかな日に戻ったようです。

*RICOH Caplio R4
別窓 | 空の写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ねぇ・・・。
2007-07-14 Sat 20:27
20070714201200.jpg

いつものように
笑わせて

私の隣にいて
笑わせて

君がいない 静かな夜
私は空を見上げる

君の面影探しながら
話しかけるよ 月に・・・

ねぇ・・・。聞いてる?
ねぇ・・・。


*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ

別窓 | 花の写真 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
応援花・・・!!
2007-07-13 Fri 20:22
20070713201505.jpg

今日は一日雨でしたね
台風が近づいているから、せっかくの3連休も・・・。
せめて写真だけでも元気が出そうなものを選びました
みんな元気にな~れ~♪

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ
別窓 | 花の写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
留まった・・・
2007-07-12 Thu 20:33
20070712202359.jpg

心の隙間を埋めてくれる
大切な・・・。
ちょっとした瞬間の
大切な・・・。
心に留まったあなたの姿

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ
別窓 | 花の写真 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
初めから・・・
2007-07-11 Wed 20:44
20070711203044.jpg

心の中はウソはつけない
だまっていてもわかってしまう
何もかも忘れたいのに・・・
忘れられない。。
心に時計があるのなら
今すぐ止めてしまいたい
そしてもう一度リセットしてやり直したい

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ
別窓 | 花の写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
フラワーセンターで。
2007-07-10 Tue 21:08
20070710202835.jpg

この日は蒸し暑かったけど、少し曇り空でした
だから人が少なかったのかな・・・
おかげで写真は撮りやすかったけど。。
ケイトウがいっぱいでした。赤に黄色にピンクにオレンジに・・・。
いっぱい癒されて帰ってきました

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ
別窓 | 花の写真 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
出会い
2007-07-09 Mon 20:41
20070709201942.jpg

待ってたよ
君に出会えること
探していたよ
君のこと
緑のなかで 
君は一段と目立っていたから
気づかせてくれたんだね。。

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ
別窓 | 生き物たち | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
足・・・痛っ!
2007-07-08 Sun 19:31
20070708191730.jpg

今日はいいお天気だったのでフラワーセンターへ。
たっくさんの花と生き物たちに出会いましたよ~★
歩くことわかっていながら、お気に入りのサンダルを
履いていって失敗したぁ~
歩きすぎて足痛いよ~。。。反省 反省!!
今日撮った写真 ボチボチUPしていきますね♪

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ
別窓 | 花の写真 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
いつか・・・その夢を
2007-07-06 Fri 20:42
20070706201235.jpg

見上げれば・・・
そこには何があるのだろう
私が求めていたものに 出会えるのだろうか
夢・・・
沢山の夢を持って希望を持って
そして夢が夢でなくなり叶えられるよう
夢・・・あきらめないで

*Nikon D70
別窓 | お散歩写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
突然変異?
2007-07-05 Thu 21:34
20070705212233.jpg

これはちょっと古い35mmの写真ですが
突然変異で生まれた金色のおサルさんです。
今はもうおっきくなってるだろうけど
つぶらな瞳がなんともカワイイです

20070705212259.jpg


おかあさんの背中におんぶされて
当時はテレビや新聞で話題になりました。。
また行ってみようかな・・・。

*Nikon F70mm SIGMA 70-300mm
別窓 | 動物の写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
涙の分だけ・・・
2007-07-04 Wed 19:20
20070704190011.jpg

もう泣かないと決めたのに
愛しい想いを胸に抱いて
涙はあふれる
流した涙の分だけ強くなれたはず・・・
だから前を向いて歩いてゆこう
明日は明日の風が吹くから

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ
別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
勇気の花
2007-07-03 Tue 22:02
20070703214728.jpg

君が勇気をくれた
何があっても逃げないで
強く生きること

雨に打たれ 風に吹かれ
それでもそこにたたずんで
勇気をくれた

君がいたから 強くなれた
君がボクに勇気をくれたんだ

*Nikon D70 NIKKOR 18-70mm
別窓 | 花の写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
夏を感じて
2007-07-02 Mon 20:28
20070702201807.jpg

このビーチは沖縄・竹富島にあるコンドイビーチ。
私の大好きな沖縄です。。海はほんとに澄んでいて
透明で、白い砂浜は目が痛いくらい眩しかったです♪
この時は船の最終が4時とかでゆっくりできなかったので
今度訪れるときは、の~んびりま~ったりしたいのです
海は私の心を解きほぐしてくれる癒しなので~す。。

*Nikon F70 SIGMA 24-70mm
別窓 | 沖縄の写真 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
自然の中で
2007-07-01 Sun 21:58
20070701213818.jpg

とんぼを発見!!
前からだと逃げられそうなので
後ろからそ~ぉっと撮ってみました。
目だけがやけにリアルだなぁ~。。
自然の中で小さな生き物たちがいっぱい
一生懸命生きている。。そう感じた一日でした

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ
別窓 | 生き物たち | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** |
 
