-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きらっきらの君が好き!!
2007-06-29 Fri 19:55
20070629193818.jpg

いつも何かにひたむきな君
一生懸命突っ走る君
そんな姿が輝いてみえた
やっぱりそんな君が好き。。

20070629193847.jpg


今やっと君に言える・・・
大好きの想いが”愛してる”と感じたよ。。
今 この瞬間(とき)に・・・。

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ (Velbon El Carmagne 540三脚使用)
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
占ってみる?
2007-06-28 Thu 20:23
20070628200811.jpg

スキ・・・キライ・・・
スキ・・・キライ・・・
スキ・・・キライ・・・
・・。 ・・・。 ・・。

あなたの想いは 「・・。」「・・・。」
花びらだけが知っている♪ほんとうの気持ち。。

*RICOH Caplio R4
別窓 | 花の写真 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
大空へ
2007-06-27 Wed 19:05
20070627185215.jpg

鳥のように大空を飛べたなら
すぐにでも飛んでゆくのに・・・
熱い想いを乗せたまま
大空を羽ばたいて あなたの待つその場所へ



20070627185230.jpg


迷うことなく飛んでゆくよ
もう少し もう少しだけ待っててね
きっとあなたのところへ 飛び立つ日まで

*Nikon D70 NIKKOR 18-70mm
別窓 | 空の写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
逢いたくて
2007-06-26 Tue 19:47
20070626193059.jpg

ここにくれば君に逢える
逢いたくて逢いたくて・・・
やっぱりここにいたんだね
もしかして・・・
待っててくれた?
逢いたかったよ 君に。。。

*RICOH Caplio R4

別窓 | 花の写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いつまでも・・・
2007-06-25 Mon 19:32
20070625192523.jpg

偶然に・・・それとも必然に・・・。
今日 出会えたことに感謝しよう
今 この瞬間が大切だから
そしてまた いつまでも変わらぬ愛で
見守ってね♪

*RICOH Caplio R4
別窓 | 花の写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
風よ~
2007-06-23 Sat 19:40
20070623192505.jpg

届かない想い・・・
届けたい想い♪

きっと風が運んでくれる

気持ちがいっぱいに詰まったこの想い

届けてよ あの人に・・・

*RICOH Caplio R4

別窓 | 花の写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
主役になりたい!!
2007-06-22 Fri 20:30
20070622202206.jpg

誰を見つめているの
私じゃないよね・・・???

20070622202319.jpg


・・・???


20070622202242.jpg


あっ 今日の主役はそっちなのね

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
君だけに
2007-06-20 Wed 21:57
20070620214623.jpg

君だけでいい
見つめてくれるのは・・・
他には何もいらない

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ

別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
よ~く見るとカワイイッ!!
2007-06-19 Tue 21:36
20070619211810.jpg

紫陽花を撮りに行って出会った生き物たち。
ちょっと大きなクモ・・・怖かった
でも必死で近づいた。。クモの巣の裏から撮ったところです。

20070619212525.jpg


こちらはトカゲくん。。
これ以上近づくと逃げてしまいそうだったので
これが精一杯でした~★マクロレンズだともっとリアルに
撮れたのに・・・。場所が場所だったのでコンパクトで撮りました。

*RICOH Caplio R4
別窓 | 生き物たち | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どんな味・・・?
2007-06-18 Mon 20:19
20070618200844.jpg

その花どんな味がするの?

20070618200625.jpg


ちょっと今 忙しいんだけど・・・
これ以上近づかないで


20070618200757.jpg


ありさんだけじゃないんですね。。
きっと甘くて美味しいんでしょう・・・ね!

1枚目の写真   *Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ
2.3枚目の写真 *RICOH Caplio R4


別窓 | 花の写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
雨の日の告白
2007-06-17 Sun 17:49
20070617172151.jpg

光に照らされて輝いていたね
やっぱり君にはしっとりと雨が似合う

20070617172218.jpg


心がドキっとするようなブルーに引き寄せられて・・・
だけど・・・。

20070617172248.jpg


やっぱり今度 君に会うときは雨の日がいい
そう心に決めた暑い初夏の一日だった

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ *紫陽花

別窓 | 花の写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
夕暮れのとき
2007-06-16 Sat 21:29
20070616203927.jpg

今日の夕暮れ。
真っ赤に染まってきれいだった。
コンパクトしか持ってなかったので
あの綺麗さは伝えられない!!悔しいけど・・・。
やっぱり夕日は”あっ”って思って簡単に
撮れるもんじゃないねぇ~~。。
気合入れて準備してないとダメですぅ。

*RICOH Caplio R4


別窓 | お散歩写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
答えは雫の中
2007-06-15 Fri 20:35
20070615200445.jpg

壊れそうな心を そっと支えてくれた
あなたは強い人・・・

ずっと一緒にいてくれる?

「・・・・・。」

黙ったまま私を抱き寄せた



20070615200528.jpg


雫の中に映し出されたもうひとつの紅花が教えてくれた。
ひとつじゃ映らない。ふたつが必要ってこと・・・。

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ


別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
手作りスコーン
2007-06-14 Thu 20:17
20070614194453.jpg

今日はくるみ入りスコーンを作りました。
毎日、いろんな事があって落ち込むときもあり
最近仕事でめちゃくちゃいやな事があったので
何も考えず集中したいとき、雫写真を撮る以外に
スコーンを作りま~す♪集中すればするほど
美味しくできることがわかりました
う~ん これを見ているあなたにも食べさせてあげたいわ~ん。。

*RICOH Caplio R4
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
甘い誘惑
2007-06-13 Wed 19:57
20070613194447.jpg

仲良くしようよ
ひとりはいやだ

大きな心で
包んで欲しいな


20070613195106.jpg



思いっきり甘い蜜を吸わせてあげる・・・
ずっとずっと仲良くしよう
きっと明日もここへ来てね

*RICOH Caplio R4
別窓 | 花の写真 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
スローな気持ちで
2007-06-11 Mon 19:18
20070611191013.jpg

ゆっくりのんびり行こうよ
時間に追われることなく
気持ちだけでも スローな感じで
急がなくても明日は必ずやってくるから。。

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ストレス解消法 (その1)
2007-06-09 Sat 20:14
20070609195701.jpg

今日は一日中 変な天気でした
朝は雲ってたのに、雷に雨
そして いつしか空は晴れに・・・
夜にはまたまた雨です。。。
そんな中 ちょうど晴れたとき
ショッピングに行ってきました~~。
お買い物いっぱいしてストレス発散した~!!
楽しかったぁ~けど・・・
あかん!あかん! 沖縄行くためにお金貯めないとなぁ~★
あしたからまたがんばろっ!!

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ
別窓 | 花の写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
大切なのは・・・
2007-06-08 Fri 21:15
20070608202111.jpg

生きること
後悔せずに生きること
毎日を一生懸命生きること

辛いこと悲しいことがあったとしても
その先には倍以上にいいことがきっとあると信じて
生きること ただそれだけ・・・

大切なのは・・・生きること

*RICOH Caplio R4


別窓 | 花の写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
野あざみ(花言葉”孤独”)
2007-06-07 Thu 21:48
20070607203512.jpg

誰も知らない心の中を
雫に映し出せるなら
覗いてみたい 君の心


20070607203618.jpg



野に咲くあざみのように
強がって生きてるのに
心は孤独かもしれない

ささやいて・・・(愛・し・て・る)って。。。

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ


別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
砂丘をこえて
2007-06-06 Wed 21:14
20070606194543.jpg

鳥取砂丘のあの砂山をこえると
こんなに青くてきれいな海が見えます

この海を見るために あのサラサラの砂を踏みしめながら
ただひたすら前へ前へ進みます
何を想いながら・・・
何を考えながら・・・
そして出合った時 私の心の中は”感動”でいっぱいになる


砂丘をこえて…の続きを読む
別窓 | 青い海 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふたりで・・・
2007-06-05 Tue 20:45
20070605201231.jpg

ここから始めよう
ひとりじゃなくて
ふたりで・・・

何もないところから
少しずつ花を咲かせよう
ひとりじゃ出来ないことも
ふたりならきっとできるから

*Nikon D70 NIKKOR18-70mmレンズ使用
別窓 | 空の写真 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
素直になれない
2007-06-04 Mon 19:56
20070604192734.jpg

優しく手を伸ばしてくれたなら

迷わずにその胸に飛んでゆくのに・・・

*RICOH Caplio R4 (パンジー&デモルフォセカ)









別窓 | 花の写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
もう少しなのに・・・
2007-06-03 Sun 19:42
SORA3.jpg

君がいるその場所に もう少しで届きそう

それなのに 届かない・・・

逢いたい だけど 逢えない

せめて・・・

この想だけは君に届くだろうか

*RICOH Caplio R4
もう少しなのに・・・…の続きを読む
別窓 | 空の写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
わすれな草
2007-06-01 Fri 21:26
20070601211743.jpg

花言葉は”私を忘れないで” ”真実の愛”
ちっちゃくて可憐だけど 自分の存在をしっかり
アピールしてるとってもカワイイ花
花言葉のように私もそんな存在でありたい。
そして”真実の愛”を永遠に・・・。

*RICOH Caplio R4
別窓 | 花の写真 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** |
 
