-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お客さま~~
2007-05-31 Thu 20:31
20070531202136.jpg

洗濯物干そうと思ってベランダへ出たら
サボテンに止まってた。突然のお客さまです。
すぐにカメラにパチッと残しました。。。
ん~こっちでは”ブイブイ”っていうんですけど~
方言でしょうか?!ほんとは・・・カナブンって
いうんでしたっけ・・・

*RICOH Caplio R4 ズームマクロ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
大好きな瞬間(とき)
2007-05-28 Mon 19:50
20070528193238.jpg

時を止めて・・・

ずっとこのまま

一度しかないこの瞬間を

大好きなあなたと寄り添っていたいから

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
KOBE モザイクの夜景
2007-05-26 Sat 22:12
20070526213157.jpg

この写真はちょっと古い写真ですが、とっても気に入ってる神戸の夜景です
夜はとてもロマンチックで、季節によって船やツリーがライトアップされて
ほんとキレイですよ。。。あっそうだ!もうすぐこの街で陣内&紀香さんが
結婚式するんですよねぇ~
そういえば陣内&紀香さんが結婚式するHOTELで私もディナーショーへ行ったなぁ~。
やっぱり生歌は良かった!最高です!とにかくお幸せになってほしいです。

*Nikon F70 SIGMA24-70mm ソフトフォーカスフィルター使用
別窓 | 風景写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
大切な瞬間
2007-05-25 Fri 20:12
20070525193603.jpg

少しでいいからあなたのそばにいたい

もっと近くで見つめていたいから

勇気を出して一歩踏み出してみた

20070525200354.jpg


やっぱり私の思った通りの優しい香り

見つめているだけじゃダメなんだね・・・

勇気を出すことも大事なんだ 忘れない 

きっとこの瞬間 いつまでも・・・

*RICOH Caplio R4


別窓 | 花の写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
コレクション パート1
2007-05-24 Thu 21:20
20070524195921.jpg

花の妖精(fairy)が大好き
一番最初は箱から出してしまって ちょっと後悔
だけど花と一緒に写真を撮ったりできるので一人で妙~に納得!!
20070524211155.jpg

集めてま~す。。ほんの一部だけど カワイイでしょ?!
あとのは大事に箱から出さずに置いてます。。
皆さんはどんなものコレクションしてますか?

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ (上の写真)
*RICOH Caplio R4 (下の写真)
別窓 | かわいい雑貨 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
anniversary
2007-05-22 Tue 19:35
20070522192328.jpg

大切な記念日にオレンジジュームの花を買ってきた。
よ~くみると不思議な花だなぁ~~!
羽が生えたような 今にも飛び立ちそうな花・・・
これでまた しばらく元気をもらえそうだ。。。

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ
別窓 | 花の写真 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
本当の自分
2007-05-21 Mon 19:26
20070521191942.jpg

あなたの中の天使と悪魔★

心の中を見透かされているかのように・・・

雫の中に映ったあなたは天使?それとも悪魔?

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ

別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
今日のSORA
2007-05-19 Sat 21:46
20070519213723.jpg

何もない日 幸せな一日
空色を感じながら 思い出した
20070519214133.jpg

君のこと・・・
今日も”ありがとう”だね
一日の終わりに感謝しよう!

*RICOH CaplioR4
別窓 | 空の写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ある晴れた日
2007-05-18 Fri 20:36
20070518202405.jpg

がんばろう!!
君を見ていると元気になれる
今日も明日も明後日も・・・
青い空から勇気をもらって
進んでみよう 一歩前へ ほんの少しだけ
別窓 | 空の写真 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ツツジが満開
2007-05-17 Thu 19:55
20070517194606.jpg

花っていったい どれくらいの種類があるんだろう。
名前も知らない花もいっぱいある
今や温室で育てられて南国の花もいっぱい見れる。
人工で作られたような色の花もあったりする。
それにしても花っていいなぁ~!!!

*RICOH CaplioR4
別窓 | 花の写真 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
恋しくて・・・
2007-05-16 Wed 19:50
20070516193300.jpg

くもり・・・そして 雨。。。

あなたが恋しくて恋しくて待ってるの

私を元気にしてくれる たったひとつの光

それが あなたです!
20070516194009.jpg

待ってたの あなたが私を照らしてくれたから

こんなに元気に花が咲きました!

太陽が恋しくて・・・。
恋しくて・・・…の続きを読む
別窓 | 花の写真 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
優しい瞳の中
2007-05-15 Tue 19:50
20070515194009.jpg

何も言わなくていいよ わかってるから・・・

君の瞳を見ているだけで 感じてる

熱い想いが届いたよ だから 何も言わなくていいよ

*RICOH Caplio R4
別窓 | 動物の写真 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
かわいいタコ
2007-05-14 Mon 20:57
20070514203343.jpg

明石のタコをイメージしたタコの花 満開!
全体がパンジーでびっしり埋まってましたよ。
こっちは・・・おっと
20070514204541.jpg

大きく羽ばたこうとしてる鳥です・・・しか~し ちょっぴり
おっちゃん入ったやん。これはマズかったなぁ。(たまには・・・ねっ)
こっちも色とりどりのパンジーできれかったです。。
どちらも国営明石海峡公園にて。。。

*RICOH CaplioR4
別窓 | 花の写真 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
サボテンの雫
2007-05-13 Sun 18:16
20070513180135.jpg

ほんとは 優しいんだ
トゲトゲしてるけど・・・
冷たく見られるんだ
何も知らないくせに・・・ボクの心の中を見て
本当のボクを知ってほしい
あなたの優しい一言が ボクは欲しいだけなんだ
あなたの言葉でボクは変われる気がするよ
あなたの言葉をまってるから・・・

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ
別窓 | | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
デイジーがいっぱい
2007-05-11 Fri 21:16
20070511210741.jpg

こうして群生してるのを見ると迫力ある~~。
ひとつひとつをみるとこんなにカワイイのに・・・。

20070511211152.jpg

こんなお風呂に入ってぼぉ~としてみたい(妄想中・・・

*RICOH CaplioR4
別窓 | 花の写真 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
島へ・・・
2007-05-10 Thu 22:00
20070510213032.jpg

ちょっと遅かった
チューリップを目当てに行ったのに、残念ながら
もう終わっててガッカリ。。。
でもいっぱいのお花に癒されてきましたぁ~。
青空だったらよかったのに、一日中曇り空だった。
たくさんのお花に出会えたので少しづつUPしていきま~す☆
明石海峡大橋を渡って淡路島でいっぱい撮ってきました!

*RICOH CaplioR4
別窓 | 風景写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日のメニュー
2007-05-08 Tue 19:34
20070508192250.jpg

今日はパプリカを買ったから 野菜炒めにしようかな・・・?
色がキレイだし栄養満点だし・・・パプリカを洗っていたら
ムズムズ・・・わぁ~きれいやん!!”これ撮りたい”
とりあえず撮っとこう。。あ~っ!もうこんな時間。。。
あかん。あかん。忙しいよぉ~~

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
カスミソウ
2007-05-07 Mon 22:10
20070507213602.jpg

20070507220357.jpg

ささやかなひとときの 雫の中にあなたを想う
そっと・・・目を閉じて静かに想う
真っ白な雪のように優しくて可憐で 思わず胸がキュンとなる
あなたのように優しくて綺麗な心を忘れないでいよう いつまでも・・

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ
別窓 | | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
ごめんね・・・ちょっと一枚!!
2007-05-05 Sat 12:23
20070505120538.jpg

お昼寝タイムでリラックスモードのカルガモちゃん。
じゃましてごめんね写真だけ撮らせてね
どうも・・・おじゃましました。。。
あっ!こっちにもいた
ごめんね・・・ちょっと一枚!!…の続きを読む
別窓 | お散歩写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
藤の花
2007-05-01 Tue 20:29
20070501200713.jpg

GWはどこへ行っても人・人・人でうんざり。
車も渋滞するし移動するのにすっごい時間がかかる。
目的地に着いたころにはど~っと疲れが・・・。

公園の一角に藤の花がキレイに咲いてた。
ある晴れた日の日曜日。青空がきれかった

*RICOH CaplioR4
別窓 | 花の写真 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** |
 
