-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハナノナカ・・・
2007-04-30 Mon 16:53
20070430164126.jpg

ハナノナカ 見つめていると蜂になった気分
ハナノナカ ふんわりやわらか水玉が喜んでる
ハナノナカ 見つめすぎて・・・あっイタタタ・・・(腰にキタッー!)
ハナノナカ ・・・(今日はこれぐらいにしといたろ。。。)疲れた

*Nikon D70 TAMRON 90mmマクロ使用 
別窓 | 花の写真 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
見守っててね
2007-04-27 Fri 21:52
20070427200904.jpg

うららかな春の日差しに見送られ
月への階段を登りつめたね・・・
月の中に君が見えたよ
これからはずっと月と一緒だね
ず~っとず~っと一緒だね

*Nikon F70

別窓 | 風景写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ブーゲンビリア
2007-04-25 Wed 22:10
20070425220213.jpg

優しいピンク色 なんだか心穏やかになる
花で心 癒される事も多々ありますね。。
日本の四季に感謝しよう!春・夏・秋・冬。
たくさんの花が季節ごと次々咲いて季節を感じ
目を保養してくれて、楽しませてくれます
別窓 | 花の写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
君(ペット)に捧ぐ ”永遠”(とわ)に・・・
2007-04-23 Mon 22:17
20070423212418.jpg

わかっていたんだ 別れが近いこと・・・
いつかは訪れるこの日が来るのが怖かったんだ
わかっていたけど あふれる涙を止められなかった
君がいるだけで癒されていた
ただ君がここにいるというだけで安らいだ
君と過ごした日々を決して忘れないよ
”ありがとう”いつの日もいつの日も心の中で
”ありがとう”って贈りたい
君の存在がボクの心を癒し続けてくれたから
何度も何度でも繰り返したい”ありがとう”を君に贈る。。。
君(ペット)に捧ぐ ”永遠”(とわ)に・・・…の続きを読む
別窓 | 掲載写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
たこやきパーティー!!
2007-04-21 Sat 19:55
20070421193918.jpg

今日は楽しく”たこやきパーティー”を開催しました。
中に入れる具はまず たこはメインだけど色んな物に
挑戦してみましたよ。コーンにソーセージ・とろける
チーズ・そしてポテトサラダ。。。ちょっとはまった
おいしさは ポテトサラダ!!前日作ったポテトサラダ
が妙においしいんですよ、これが・・・。。みんなに
好評でした。。昼間っから焼酎飲んじゃったウィッ
たまにはいいかっ!!

*Nikon D70 TAMRON90mmマクロ使用
別窓 | 花の写真 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
世界共通・・・?
2007-04-20 Fri 22:38
20070420222041.jpg

いろいろな種類のサボテンが寄せ集まってって
かわいいんですよ。それの名前が”チクリン”
って言って、世界共通って書いてあるんです。
話しかけると喜びますって書いてあるし・・・。
なんて話しかければいいんだろう・・・?
「・・・・・・・・・・・・・・・。」悩みます
誰か教えて!!

*Nikon D70 TAMRON90mmマクロ使用
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
海の果てに
2007-04-19 Thu 19:33
20070419191038.jpg

遠いあの海の向こうに 待っている
私の未来・・・そして貴方の未来
誰も知ることはできない だからこそ
楽しみでもある 将来の夢を心の中に
描きながら また一歩前に進もう・・・
別窓 | 青い海 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
スノーフレーク
2007-04-17 Tue 20:29
20070417201958.jpg

白く小さく可愛い花 スノーフレーク。
鈴蘭と間違えそうな花だけど、別名 スズランスイセン
とかオオマツユキソウとかいうらしいです。知らなかったけど
ヒガンバナ科らしい・・・。白の花に緑の線が特徴なんだそうです。

*RICOH Caplio R4 ズームマクロ使用
別窓 | 花の写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仲間っていいよね
2007-04-16 Mon 18:57
20070416184847.jpg

いっぱいの仲間が 君のそばにあふれてる
いつかどこからか 友が見守っている
君を中心に周ってるよね・・・
ほら 振り返ってみてごらん
色んな顔が君を見てるよ
みんなどこかで繋がっているんだから・・・
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
心が癒される場所
2007-04-14 Sat 15:16
20070414142302.jpg

もう一度行きたい場所。ここは沖縄の離島 竹富島。
まさに私の好きな青い空が一面に広がっていて
まぶしいくらいに白い砂が敷き詰められています。
ちょっと歩くとそこには 大好きな海が待っています。
沖縄旅行した時 もっとゆっくりしたかったけど
船の最終便が4時とかでここには数時間しかいられなかった。
すっごく心残り・・・だからもう一度ゆっくりしたい場所。。
この写真ではないけど、”沖縄離島情報”にも掲載してもらえた
ことがある思い出の深い 大好きな島です

*Nikon D70 SIGMA24-70mmレンズ使用
心が癒される場所…の続きを読む
別窓 | 風景写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
そっと・・・
2007-04-13 Fri 21:44
20070413213006.jpg

そ~っと 優しく触れてね
私の心 壊れてしまうから・・・
あなたの暖かい優しさで そっと暖めて
もう少し・・・もう少しだけ このままで
私を見つめて 私だけを見つめていて。。。

*Nikon D70 TAMRON90mmマクロ使用
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
幸せの青い鳥
2007-04-12 Thu 21:31
20070412211726.jpg

色がキレイな青い鳥。
幸せをいっぱい運んでくれそう!
みんな今よりもっと 幸せになれますように・・・

*Nikon F70 SIGMA70-300mmレンズ使用
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
ひとりにしないでね
2007-04-11 Wed 22:04
20070411214409.jpg

ひとりにしないで・・・
切なくて 悲しくて 泣いてしまうから
ひとりにしないで・・・
愛しくて 逢いたくて 苦しくなるから

だから・・・だから・・・ひとりにしないで。

*Nikon F70 SIGMA70-300mmレンズ使用
別窓 | 花の写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
SAKURA
2007-04-09 Mon 19:29
sakura.jpg

なんとか間に合った。桜
ほんとにいいカメラ日和でした。。。
早めに行かないとたくさんの人で撮れないから
ちゃっちゃと撮って ちゃっちゃと帰ってきました。
前日 少し雨が降ったので桜にいい感じの雫を
見つけたので、撮ろうとしたけど さすがに90mmマクロは
手持ちだとピントが合わない!!風で桜もゆらゆらして・・・
手もプルプルだぁ~。。。まだまだ修行が足りません

*RICOH CaplioR4 ズームマクロ使用


SAKURA…の続きを読む
別窓 | 花の写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
春 はる ハル!!
2007-04-07 Sat 21:53
20070407213025.jpg

ウォーキングしてると 道端に咲くかわいい花や
色とりどりの花が咲いてて つい立ち止まる事が
多くてはっきり言ってウォーキングしてる気分に
ならないんですよね。周りの人はさっさ さっさ
早足で歩いてるのに 私はというと・・・カッシャ
って感じで歩いてるのか写真撮ってるのかわからない!!
ウォーキングの時はさすがに一眼レフは持ち歩けないので
コンパクトで我慢してるけど、たまに今日は歩くだけ・・・
って自分に言い聞かせてコンパクトを持たずに行くと
必ずと言っていいほど後悔するんです。
あんまりカシャカシャやってると、冷た~い視線感じますっ
明日は桜 撮りに行こっと・・・。
別窓 | 花の写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
いつかきっと・・・
2007-04-05 Thu 20:22
20070405200526.jpg

あの広い空の比べたら ちっぽけなボク・・・
何を悩んでいるんだろう
何を悲しんでいるんだろう

あの大きな雲に比べたら ちっぽけなココロ・・・
何を求めているんだろう
何を探しているんだろう

答えはきっとあの空のむこうにあるんだろう
いつかきっと・・・たどり着く
その答えを探して 君のココロにたどり着くだろう

*Nikon F70

別窓 | 空の写真 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
Full Moon
2007-04-03 Tue 20:32
usj.jpg

黄砂で月がかすんでしまう
もっと見たいよ 見ていたい
今日は満月なのに・・・
別窓 | 風景写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
待ってみよう!
2007-04-02 Mon 19:04
20070402185425.jpg

何もない君の心に キレイな花が咲きますように・・・
青い空に似合う キレイな花を咲かせて欲しい
心の扉を開いて 君いろの何かを見つけて欲しい
君にはきっとみんなを感動させる力があるから・・・
何もない君の心に キレイな花が咲きますように・・・
別窓 | お散歩写真 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** |
 
