-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かわいいなぁ~
2007-02-28 Wed 21:53
20070228214459.jpg

ぞうさんの頭 かわいい!!
ぞうさんの行動もまたかわいいねん。
ジ~っと見てたらイチ・ニ・イチ・ニ
のリズムで前うしろ前うしろ・・・
まるでダンスしてるみたいに楽しそうだったよ。
それにしてもあ・た・ま カワイイ!!
別窓 | 動物の写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ルンルン~~
2007-02-26 Mon 21:19
20070226210913.jpg

日ごと春を感じる今日この頃です。
仕事場まで歩いて行くことにもなれ、
往復30分くらいの距離なら、車に乗らず
てくてく頑張ります!!
歩いていると普段なら、見過ごしてしまいそうな
小さな花や虫やねこに出会えます。。。
そして、携帯しているコンパクトカメラでカシャッ
別窓 | 花の写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひとりじゃないよ・・・
2007-02-24 Sat 21:33
20070224211213.jpg


君はひとりじゃない
いつでも誰かがそばにいるよ
悲しい顔は似合わない
さあ 笑顔をみせて・・・
別窓 | お散歩写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
さんぽがてら。。。
2007-02-22 Thu 20:22
20070222185947.jpg

あったかいね
少し早足で歩いただけで汗ばんでくる
つい先日、近所で30分フィットネスの
無料体験に行ってきた・・・しか~し!
汗ひとつでない!のどもかわかない!
もうこれで終わりかいって突っ込みたくなるほど
しんどくない!なんと物足りないフィットネス??
なんでも一応やってみるもんやね~
自分に合うか合わないかってあるからねっ
別窓 | お散歩写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日の月
2007-02-20 Tue 20:00
20070220195153.jpg

きのうといい、今日といい、月がとってもキレイです。
きのうは西の空 低く位置づいていて 今日は西の空
高く三日月がきらめいてました
月がキレイと心穏やかになり 気分もなんだか嬉しいのです
別窓 | 月のある風景 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
雨の日に想う・・・
2007-02-17 Sat 21:24
20070217211049.jpg

  冷たい雨・・・?
   優しい雨・・・?
    孤独な雨・・・?

  あなたにとって 今日の雨って
  どんな雨ですか・・・?

 私にとって今日の雨は 懐かしい匂いのする
 心 優しい雨でした
  
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
咲き始め
2007-02-16 Fri 20:01
20070216195631.jpg

梅の花がようやく咲き始めました。
少し早かったから、あんまりコレと思うのが
撮れてません。また、3月に入ったらいっぱい
撮ってきま~す
別窓 | 花の写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
好きな花
2007-02-14 Wed 21:53
20070214214110.jpg

黄色いガーベラ 元気がでる花
見てるだけでもいい感じ
鉢植えの花を買うと花に占領されて
だんだん置くところに困るから
切花を買ってくる・・・写真を撮る為だけに
買ってくることもありますよ~~
別窓 | 花の写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すべてのものを大切に・・・
2007-02-13 Tue 20:31
20070213201137.jpg

1日24時間って早すぎるぅ~
あっという間に終わってしまう。
だから、1年経つのも早いんですね。
1日1日を大切に生きることも大事だなぁって感じます
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大好きな青い空
2007-02-10 Sat 22:14
20070210215841.jpg

これくらい青い空が大好き!
でも今は環境汚染されて空気がすんでいない。
と感じる・・・なんだか寂しい
もっと青い空をみたいなぁ~
別窓 | 空の写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
・・・送る 言葉・・・
2007-02-09 Fri 19:47
20070209192756.jpg

光がまたひとつ消えた日・・・
何事もなかったかのように 時は刻む
人生を全うできたでしょうか?
肉体は消えて滅びたとしても
”また いつか どこかで”会える
私はそんな出会いを信じてます

”また いつか どこかで”
別窓 | 花の写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
地球温暖化
2007-02-08 Thu 21:35
20070208202944.jpg

春・夏・秋・冬の季節感がなくなってきてる。
こんなにあったかい冬って・・・!!って感じ!
すこしでもできることから始めよう。
地球温暖化・STOP!!の為に・・・
なんでも便利がいいわけじゃない。自然を破壊してまで
やることでもない。キレイな空気でこんなきれいな花が
咲く楽しみを奪わないで欲しい。。
別窓 | 花の写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
春やね~!
2007-02-07 Wed 19:12
20070207190417.jpg

なんともあったかい一日でした。
今日も仕事場まで歩きでいったけど
じんわり汗がでました
これから春になるとやっと”月とお散歩”ができる
大好きな季節到来です***
別窓 | 風景写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
食べた・・・?
2007-02-05 Mon 19:59
20070205195147.jpg

節分には関西特有の恵方巻き。
その年の恵方の方を向いて無言で巻き寿司を
一本食べきるというもの。もちろん、作って
食べましたよ。この一年、健康で幸運が沢山
舞い込むように願いながら・・・
別窓 | 空の写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
"ありがとう"
2007-02-02 Fri 19:32
20070202190949.jpg

年に何回かどうしようもなく 胸がくるしいくらいの
哀しみ襲われる日がある。ただただ哀しいだけ・・・
抑えても抑えきれず・・・涙がこぼれる
そういう時は泣きたいだけ泣いて”ありがとう”って
心の中でつぶやく・・・想いを頭の中で巡らせてゆっくり
と、落ち着かせる。この写真の馬の瞳のように優しく穏やかな
心を取り戻せるように・・・”君”に感謝しながら”ありがとう”
って何度もつぶやく・・・

別窓 | 動物の写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
模様替え
2007-02-01 Thu 20:05
20070201195818.jpg

ブログのテンプレートを模様替えしました。
写真のお店は滋賀県のとある場所にあります。
とっても雰囲気のある”すずめのお宿”という
お店で無農薬の自然食品を使った食材でお料理
を出してくれます。お店の中には、手作りの
はんこや絵手紙などがいっぱいあります。
私もここではんこ作りました!!
別窓 | 風景写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** |
 
