-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サンタクロースがいっぱい!!
2013-12-19 Thu 11:16
サンタさん





               街はもうクリスマスモード全開!!






サンタ手を振る!








             あっちこっちにサンタさんが溢れてる






サンタ屋根での転ぶ






                私にはもうちょっと早めのサンタさんがやってきて
                最高のプレゼントをいただいてしまったので






サンタ壁に上る








             クリスマスの楽しみはな~~~~い(笑)







サンタがいっぱい!!






                 実は今日・・・わたくし誕生日なんですょ(嬉しくないけど・・・)


                 今年はすごく充実した1年でした。仕事でのストレスが溜まって
                 大変な思いもしたけど、新しい出会いや別れ・・・めぐるましく
                 過ぎていったような・・・とてもとても思い出の多い年でした。

                 今年もあと10日余りになりましたけど、家族みんなが病気せず
                 元気に1年過ごせたことが何よりでした。この調子で来年も
                 元気で頑張りたいと思います。ありがとうございます♪

                 来年の目標は”沖縄の風のように ゆるりと行こう”です(笑)






                 本日もご訪問感謝します。ありがとう~!!

                 
別窓 | お散歩写真 | トラックバック:0 | top↑
KOBEルミナリエ
2012-12-17 Mon 11:38











初めてKOBEルミナリエ行ってきました!
とってもきれかったです(*^o^*)
平日でも20万人くらい来場してて
土日になると40万人以上です。
覚悟して行ってね。
ちなみに今日までで~す♪
別窓 | お散歩写真 | トラックバック:0 | top↑
満月お月見デートしよっっ♪
2012-10-30 Tue 12:06






今日は満月ですね(*^o^*)



どこ行く?





同じ時間に一緒にお月さま 見上げませんか......(^_^;)





本日は携帯からの投稿でした!
別窓 | お散歩写真 | トラックバック:0 | top↑
24時間テレビ♪
2012-08-26 Sun 10:57






今年の24時間テレビの募金は これ!




これにしっかり貯めましたょ(*^o^*)





少しでも力になりたい!そんな想いが届きますように.........。




携帯写真♪
別窓 | お散歩写真 | トラックバック:0 | top↑
今年 初収穫!!
2012-08-15 Wed 10:51










緑のカーテンのゴーヤが今年も実っております♪




初収穫しましたぁ~♪



こ~んな感じです。ん?なんか変ですか?




実はエネループのちょっと大きめなゴーヤでした(*^o^*)




これはまさに鑑賞用ですな(笑)




でも このカゴも可愛い大きさなので



だまされましたね♪




ではでは皆さま もうちょい暑さ乗りきっちゃいましょう♪




本日も携帯からです。
別窓 | お散歩写真 | トラックバック:0 | top↑
とにかく暑いんデス♪
2012-08-07 Tue 11:58








みなさ~ん お元気ですかぁ~!?



バテてませんか?



最近の出来事をひとつ。私の携帯 今スライド式のやつを使ってるんですけど



ちょっとした不注意で飲むヨーグルトをこぼしてしまいました(^_^;)



したら、すぐ拭いたけど ネチョネチョになってスライドしにくくなってしまいました。



どうしよう!かわいそうな携帯になっちゃった(ちゃんちゃん)




本日もご来店誠にありがとうございます♪
別窓 | お散歩写真 | トラックバック:0 | top↑
♪暑中~お見舞い申し上げ~ます♪
2012-07-31 Tue 14:52






暑中お見舞い申し上げます♪


毎日厳しい暑さが続いております。


皆さま お元気でしょうか?


こんな暑さに負けることなく ガンガン前に進んで行きまっしょい(*^o^*)



あぁ~どこか遠くへ行きたいなぁ~~♪




本日は携帯からでした(*^o^*)
別窓 | お散歩写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
金環日食 ドキドキ♪
2012-05-01 Tue 15:08







少し気が早い?! 今からもうドキドキ ワクワク♪




ここへ遊びに来てくれる人たちは





みんな好きなモノが似てたりするので きっとこの気持ちわかってくれると思います。




もうちゃっかりとお休み希望出しましたぁ~!!(笑)



皆さん もう準備万端ですか......♪




あとは当日のお天気を祈るのみ!



もうドキドキが止まらない(ちょっと早すぎる?)





本日も携帯から♪
別窓 | お散歩写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ハナミズキ♪
2012-04-25 Wed 11:17








薄紅色のハナミズキ




キミと好きなひとが100年 続きますように......。




キミの恋を応援するよ♪





携帯からの投稿でした(*^o^*)
別窓 | お散歩写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
サクラサク♪
2012-04-09 Mon 19:19






いつものあの道に 桜が咲いた




今日はあいにく携帯しかなかったので





明日 晴れたなら 一眼持って出かけよう♪




本日は携帯からの投稿でした(*^o^*)
別窓 | お散歩写真 | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** | NEXT
 
