-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポストカードにしたいNo.1~多重露光
2014-07-25 Fri 15:24
ポストカードにしたいNo.1



                   暑中お見舞い申し上げます~♪



            梅雨があけたと思ったら、一気に暑さがきましたね^^;

            我が家のうさぎちゃん、チビももうバテバテよ~ん。。
            毎年、恒例のペットボトル凍らせて、暑さをしのいでおります。


           今日の写真は先月行われた多重露光のセミナーにて
           撮った写真の中に1枚ですが、少人数ノセミナーなので
           多数決でNo.1に選んでいただきました。

           なので、今年の暑中見舞いハガキはこれに決めました!!

           このセミナーがあった写真スタジオは置いてる小物が
           オシャレで私のツボ。どれを撮っても画になるんです。

           数字が写っているのは、コンテナに書かれていた
           数字を多重の部分にのせました。


           他のパターンもあるので、また時間があったらアップしますね。



           夏バテしないようにもなさまも水分補給を忘れずに。。。
           本日も遊びにきてくれてありがとうございます~(*^_^*)
別窓 | かわいい雑貨 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
コップのフチ子さん。
2013-07-10 Wed 17:52
コップのフチ子さん





                   いただきモノですが・・・。








いろんなフチ子さんがあるよ。








              ガチャガチャで、かぶったフチ子さんを頂き、我が家で増殖中(笑)








フチ子さん、増殖中








                   全国のビレバンのガチャガチャらしいですが
                   全国に色々な色の制服のフチ子さんがいるらしいです。
                   私がもらったのは、ブルー制服のフチ子さん。

                   あと黄色の制服、若草色の制服、ピンクの制服・・・
                   シークレットもあるとのこと。
                   ツイッターで大流行してるとか・・・
               
                   最近のはリアルでおもしろいです。





                   みなさま、最近の暑さは異常です。
                       熱中症に気をつけましょうね^^
別窓 | かわいい雑貨 | トラックバック:0 | top↑
~Mother's day~
2012-05-14 Mon 14:33
Mothers  day





               今、私は贈る側と贈られる側 どちらの立場にもいる。
               母がいることに感謝して、1年の想いを届ける日 








リアルでしょ?!






                以前からある雑貨屋さんでみた自転車 
                リアルで可愛すぎる、これが・・・・。(超、欲しいっ!)
                でも、何の役にも立たないこの自転車。
                ただただ、リビングにインテリアとして飾りたい!








ボクのだよ(笑)






                     一家の主婦として・・・飾るだけに何千円は高いっ!!
                     悩みに悩んであきらめた、、、、。でも、欲しい^^;






可愛い~~自転車






                   これ買うなら、2日分以上の食費くらいにはなるで・・・。
                   やっぱり無理、高すぎるよ~~~~(*^_^*)





母の日のプレゼントだよ^^






                そして昨日、母の日に我が家にやってきた~
                これぞ、本当のサプライズってやつか!!うれしすぎる~~





大好き~!!







               まさか母の日に欲しかったものが
               もらえるとは思ってなかったので
               泣いてしまった


               やっぱりうれしいものですね^^
               なんだか童心にかえって、欲しかったおもちゃを
               サプライズでプレゼントしてもらえたみたいな気分。

               今こうやってリビングのインテリアとして飾ってます
               やっほ~~~!!





               今日も本当にありがとう~♪
              良かったら、気軽にコメント残してくださいね^^
別窓 | かわいい雑貨 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
次のカメラはこれだ♪
2012-03-13 Tue 09:36
まさかっ!!NEW FACE ですか~?!





                             やめられないっ!






う~ん、いいねぇ~~!






                             集めたいっ!!









超リアル~~♪







                      超リアルで可愛いんだもん







可愛いでしょ?







                     「200円・・・200円・・・ガチャッ・・・」









えへっ!!だましてごめんね^^;






               あ~ぁ、、、またやっちゃった 




                このカメラ レンズも外せるんだょ~~
                かわいいっしょ???



                いつも応援ありがとうございます。
                  あなたの言葉が私の励みです^^
別窓 | かわいい雑貨 | トラックバック:0 | top↑
My color で New face・・・??
2011-04-28 Thu 12:42
騙された?!(笑)




                ボクの心の中を君でいっぱいにしたいんだ 








PENTAX ストラップ






                君の笑顔も 泣き顔も 寝顔も全て残しておきたい









おもちゃに見えないでしょ?!






                  今 このときの一瞬一瞬を忘れないように・・・







コレクションしよっと・・・。






                    ん? なんか変?





ボクのカメラだよ^^





                   これ アタシのNew faceと言いたいところだったのですが・・・







可愛いぃぃ~~?





             実はこれ どこにでもあるあのガチャガチャ 
             1回したらあんまり可愛かったのでお買い物の度にやって
             集めようと思ってたのです。
             でも、今日行ったらもうなくなってたぁ~~!残念!!
             もっと集めたいからまた違うところのガチャガチャ探すぞ~♪
             全部で15カラーあるんです。先はまだ遠いねっ(笑)
             カメラ好きの方は是非探してガチャガチャしてみてくださいね^^




             がんばろう~
             にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
               いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | かわいい雑貨 | トラックバック:0 | top↑
1000smiles 応援します♪
2011-04-05 Tue 10:49
1000smiles.jpg



         被災地の方が1日も早く笑顔が取り戻せますように・・・。

         ひとりひとりの力は微力ですが、小さな力が集まると

         大きなものに変えてくれます。

         全国から集まった1000の鶴がきっと大空に羽ばたいてくれると

         信じています。

         このプロジェクトは全国から折鶴の入った写真を募集していて

         被災地の方を応援しようというものです。


         この素敵な情報を教えてくれたのは Dear moon 管理人のsaeさんです。

         詳しい情報はsaeさんのブログで確認してね^^

         賛同していただける方は是非お早めに・・・締め切りは4月10日です 




         がんばろう!日本
         にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
          いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | かわいい雑貨 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
♪暑中~お見舞い申~し上げますぅぅ~~♪
2010-08-06 Fri 10:51
暑中お見舞い申し上げます♪





                   ♪暑中お見舞いもうしあげますぅぅ~~。



                        はぁ~はぁ~はぁ~~・・・・・・。
                        みなさん、いかがお過ごしですかぁ~~。
                        なんなの?この暑さは・・・





おうちで遊ぼっ!!





                     ちょっと暑すぎませんか~?!
                     私はいつも自宅から30分圏内なら歩いて行動するのですが
                     さすがに最近のこの暑さは耐えがたいものがあります。






おうちでPHOTO





          普段のお買い物も図書館とかレンタルだとか本屋さんだとか
          ドラッグストアだったりとか銀行や郵便局なんかも歩いているから
          いい運動にはなるんだけど、最近は熱中症とかもあるし怖いよね^^;
          さすがの暑さに今日は歩いて行くの断念しましたぁ~。





暑いときはこれに限る!おうちPHOTO..





                     そんなわけでお外へ行けないときはこれ・・・
                     おうちでPHOTO・・・。
                     小さな麦わら帽子も可愛いでしょ 





遊びすぎ~!!







                      海で拾った流木とか貝殻とかでも十分写真が撮れちゃいます 
                      みなさぁ~~ん、暑いけど夏バテしないように水分と睡眠は十分とって
                      このあつぅ~~い夏乗り切りましょ~ねっ!!
                      また、夏の思い出いっぱい作りましょ・・・




                      冷たいものの飲みすぎには注意しましょう!
                      にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                       いつも応援ありがとうございます~☆




                      
別窓 | かわいい雑貨 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ビンの中の想い出アルバム♪
2010-06-22 Tue 10:04
ビンのアルバム。





            空きビンをアルバムがわりに
            サンゴと共につめてみた 








想い出はビンに詰めて・・・。







                     あの時、あの海で、こんな時間を過ごしたこと・・・

                     大好きなお花と雫 キラキラと輝く太陽と夏の思い出








                                 





                      そしてまた、時は巡り、暑い夏がやってくる

                    君と過ごした夏はどんなものにも負けない強さがある



                    ・・・・・君と歩きたかった白い砂浜と青い海

                      もう一度 この目で確かめておこう~♪



                 そしてまた、空きビンいっぱいになるまで想い出を詰め込んでおくよ!

                 いつか君に逢ったとき、いっぱい楽しい話ができるように・・・ねっ♪






                  明日からまた沖縄に行ってきます。
                    旅日記は帰ってきたら、ぼちぼちUPしていきますね。
                    ゆっくりまったり島時間を満喫してきます。
                    お楽しみに・・・。
                    ちょうど、26日は満月なので、沖縄で見れたら最高なんだけど・・・。
                    皆さんも一緒に満月の下で、お散歩しましょう~♪


                 こちらも応援よろしくお願いします。
                 にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                 いつも応援ありがとうございます~☆


                    
別窓 | かわいい雑貨 | トラックバック:0 | top↑
太陽の光に誘われて・・・。
2010-05-31 Mon 15:51
キャンドル。





                       眩しい太陽の光に誘われて

                    ちょっぴりハイキー気味に撮ってみた







ハイキーなキャンドル





               キャンドルを浮かべて・・・。

               ゆっくり写真 撮ってたいけど

               そろそろ仕事に行く時間 

               おっと!!急がなくっちゃ。。。




  あっ!!そうそう・・・例の小夏ちゃんです。
  こんなに大きくなりましたよ(*^_^*)



こんなに大きくなりました!    おっきくなったでしょ?



                応援してくれるとうれしいケロッ!!
                にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                 いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | かわいい雑貨 | トラックバック:0 | top↑
おうちPHOTO~♪
2010-03-04 Thu 09:25
ビーチグラス





              朝 窓から射す光を浴びて
               今日 1日が始まる








光を浴びて・・・。





                 キラキラ輝く太陽の光は
                   元気をくれる







お気に入りの雑貨






                        朝から始まるおうちPHOTO
                        さぁ~今日も1日がんばろっと。。。




                        今日もあなたの応援が励みになりますっ!!
                        にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                         いつも応援ありがとうございます~☆
別窓 | かわいい雑貨 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** | NEXT
 
