-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
泳ぐ花~写真展 作品No.4
2015-06-08 Mon 16:13
ブログ4




                             写真展最後の作品は・・・・。
                          まるで水の中を泳いでいるような花。
                          写真の花はちっちゃなホトケノザ♪



                          本日も見て頂き、ありがとうございます(*^_^*)
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
ぶくぶくあわあわ~写真展作品展No.3
2015-05-26 Tue 19:11
ブログ3


ボールペンの小さなバネについた泡❤






                        本日もありがとうございます♪
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
ふんわりたまご?写真展作品No.2
2015-05-02 Sat 16:23
ブログ2













                        ふんわり優しく・・・とろけそう♡


                      いつもありがとうございます♪
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
たんぽぽの綿毛と雫~写真展No.1
2015-04-09 Thu 15:43
ブログ




                         グループ展が終わり、写真が戻ってきました♡
                         まず、1枚目の作品はたんぽぽの綿毛と雫





                         ブログ更新せず、放置してました。
                            いつもありがとうございます♪
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
グループ展の写真 宙玉 雫 水滴
2014-04-23 Wed 21:20
2014 展示宙玉




                 グループ展での展示写真が返ってきました。
                 今年は人数の関係で一人3点までだったので
                 その3点をアップしま~す



                 こちらの写真は”宙玉(そらたま)”









2014 展示チューリップ







                   こちらの写真は”チューリップに雫”
                   大好きな雫にキラキラ玉ボケ。








2014 展示マーブルチョコ






                     こちらの写真は”水滴の中にマーブルチョコ”
                     とにかく雫や水滴の中に何か閉じ込めてみたくなるのです。



                      もっと頑張って更新して、みなさんのところにも
                      遊びにいきたいのですが・・・ほんとごめんなさい^^;





                     本日も遊びにきてくれてありがとう♪
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
グループ展 始まりました~!
2014-03-12 Wed 17:06
グループ展





                   ・・・て、もう5日から始まってて16日までなんですが
                   私自身も今日やっと見に行けたのでした(*^_^*)

                   この雫は写真展に出したものとは違いますが
                   また、こちらでも展示終わりましたら、UPしますね。



                   個人的な写真展もそうですが、お店の赤ちゃん写真展も
                   ショッピングセンターの赤ちゃん用品売り場で展示中!!
                   今年3月からはお店のスタイルも変わって、ロケ撮影が
                   始まります~。色々変わって一層忙しくなりそうです。
                   なかなか更新もできず、遊びにも行けずごめんなさい(ー_ー)!!

                   とにかく今は頑張るしかない!!時間を見つけて遊びにいくので
                   待っててきださーーーーい!!


                   ありがとうございます~♪
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
君がいた夏・・・
2013-09-30 Mon 17:41
君へ・・・






                君の小さな手も 小さな足も 
                小さな寝息も  もう 聞こえない・・・


                君の笑顔が大好きで 君の泣き顔も大好きで
                生きていく力だったのに・・・

                君のいた夏はもう還ってこない



                そう、19年前の今日、君は月に還っていった




                君が残していった課題は大きすぎて
                泣いても泣いても涙は枯れることはなかったよ。

                でも、ひとつひとつ君が教えてくれた”生きる”
                ことの意味・・・
                わからないことが多すぎて苦しかった日々。


                でも、君はいつも見守ってくれていたよね。
                今日ぐらいは我慢せずに泣いてもいいよね。


                君が大好きだから・・・








                      今日は大好きな息子ちゃんの命日なのです。
                        久しぶりに”ポエム”を書いてみました。
                        最近、と~んとご無沙汰してポエムを書くことも
                        忘れるぐらい元気に過ごしているということです。
                        ポエムを書いていると感情的になりすぎて、入り込んで
                        しまう癖があるので、少し避けていたのかも・・・。
                        でも、私は息子のおかげで人の痛みがわかり、どんな
                        困難も乗り越えていけると信じて生きています。
                        大げさかもしれないけど、早かれ遅かれ全ての人に
                        待ち受けている”死”というものに恐怖はありません。
                        なぜなら、4歳7ヶ月で月に還った息子が、今を一生懸命
                        生きることを教えてくれたからなのです。
                        精一杯生きればきっと息子がいるお月さまにいつか私も
                        同じ場所に還ってまた息子に出会えるんじゃないかって
                        本気で思ってます。(笑)
                        もう一度、ちゃんと逢って話がしたいからなんです。
                        あまりにも突然の出来事でお月さまに還ってしまったから
                        心の中のモヤモヤした気持ちとか最後まで守ってあげられ
                        なかった悔しさとかを謝りたい気持ちとか、、、
                        いっぱいありすぎて困ります。
                        今からそんなことを考えていると怖くないんですよね。
                        だから、日々後悔しないように生きていこうと思って
                        必死なんです。色々書いてたら長文になりました。
                        あっ、もうこんな時間やばい!ごはんつくらなきゃ!!
                        最後まで読んでくれてありがとうございます。
                        あなたにも感謝、感謝です
                                               
               
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
夏の終わり・・・ひとしずく。
2013-09-03 Tue 09:28
夏の終わり







                 あの嘘のような暑さもそろそろ”サヨナラ”


                 秋の風、秋の香り、秋の空・・・・


                 もうすぐそこまできてますょ(*^_^*)








                いつもいつも応援感謝してます^^
別窓 | | トラックバック:0 | top↑
グループ展作品”雫の宝石”vol.3
2013-05-30 Thu 11:43
グループ展作品9






                 グループ展の作品は今回で最後です^^;
                 こちらはベルフラワーといってとっても小さなお花です。









グループ展作品10







                   こぼれ落ちそうな雫。。。。







グループ展作品11







                      キラキラと光る雫。。。












et="_blank">グループ展作品12






                      雫の中に花びらが写りこんでるふわふわな感じ。







                      このグループ展に出す作品を撮って初めて肩こりで
                      吐き気を経験しました(笑)というのも・・・。
                      もともと肩こり症で慢性化しているのですが
 
                      首が凝って頭痛になり、薬で治るならまだいい方で
                      今回は薬を飲んでも頭痛が治らなくて、頭がガンガン痛い!
                      風邪かな、と思って熱を測ってもナシ。
 
                      そのうち、吐き気が・・・。苦しくて、涙出た・・・。
                      のめり込むとダメですね。それから、これは肩こりかも?
                      と思ってマーッサージへ、首と肩をもみほぐしてもらって
                      スッキリ!!

                      なんでもほどほどにね・・・




                      今日もありがとうございます♪
                         七五三前撮りスタートしました。
                         また忙しくなるぅぅ~~~
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
グループ展作品 ”雫の宝石” Vol.2
2013-05-22 Wed 14:16
グループ展作品5




           雫も同じものはなく、その都度違う顔を見せてくれます。







グループ展作品6






                今回の作品はクロスフィルターを使ったものはほとんど外されていて
                ノーマルな感じのものをあえて選んだと言ってました。。。






グループ展作品7







                 またその内、私の好きな雫もUPしますね^^








グループ展作品8







               あっ!!それから作品とは全然関係ないんだけど
               今日は結婚記念日朝、娘からの
               Happy Surpriseがあってぐっときたぁ~とこなんです!
               いつも主人が着替えをしている部屋に私と主人へのそれぞれ
               プレゼントと手紙、それから色紙に写真を貼って可愛くスクラップブッキング
               したものが置いてあったの~~。嬉しすぎて、胸が熱くなりました。
               いつの間にかこんなサプライズできるようになって親を驚かせるなんて
               考えてもなかったので、改めて子供の成長にウルウルしました

                今日も遊びに来てくれてありがとう~♪感謝です!
                    
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** | NEXT
 
