-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
届け・・・空に。。。
2012-09-24 Mon 17:18
青い空と一緒。。。







                  朝晩 随分秋らしい季節になりつつある今日この頃
                  みなさま、いかがお過ごしでしょうか・・・・。

                  ブログもずいぶん 更新遅くなってしましました^^;


                  夏の青空とベランダで元気に咲く花がきれかったので
                  ちょこっと残しておきたくて撮った1枚 











静かなとき









                      今日も写真教室に行ってきましたが、その写真は
                      また、後日UPしますね(*^_^*)

                      今までモノクロの写真を撮ってきましたが
                      今日からカラー写真でのロケ撮影・・・・。

                      お天気があまり良くなかったので、急きょ講義の内容とは
                      別の写真撮影会になりました。

                      いつもテーマに沿って撮っていくのですが、、、
                      今日のテーマは”静けさ”なんと難しいテーマ?!

                      写真は奥深いし、時間制限はあるしで、焦ります^^;
                      それにみんなが上手すぎて、すっごく勉強になります!!











モクモク雲・・・。







                      やっぱり写真ってセンスが大切だとつくづく感じた1日でした。







                      青い空は心まで晴れやかになりますね^^
                      もっといっぱい人の写真みてもっといっぱい
                      経験積んで、写真の勉強したいと思います。

                      まず、今度 写真家の”テラウチマサト”氏のトークショー
                      行ってきま~す。なかなか近くで会えない方なので
                      しっかりと勉強してきます







                      本日もご来店ありがとうございま~す♪
                       いつも遊びにきてくれてありがとう。感謝です。
                      
                  
別窓 | 空の写真 | トラックバック:0 | top↑
沖縄 石垣島の旅日記~ただいま~
2010-06-28 Mon 22:18
ANA.jpg




       ただいま~ 

       大好きな沖縄で夢のような時間を過ごしてきましたぁ~♪






異空間の世界






      今日は朝からまたいつものお弁当作りが始まって
      一気に現実に引き戻されてしまいました 






空の上





                   空はこんなに青いのに・・・
                   沖縄で過ごした時間が嘘のように
                   帰ってきたら、生活が一気にあわただしく動きます^^;

                   さぁ、また頑張って沖縄貯金しなくっちゃ(笑)
                   沖縄にいた5日間 なんと一度も夕陽を見れず・・・
                   おまけに満月のお月さまさえ、逢えずじまいで悲しい現実。

                   わたしってなんてついてないんだろう。。。って思いました。
                   家族をおいて、母と二人旅なんて・・・。
                   わたしだけいい思いはさせてくれなかったよ(泣)





                   ゆっくりじっくりUPしていきま~す^^
                    にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                   いつも応援ありがとうございます~☆
                  
別窓 | 空の写真 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
この空の上で・・・
2010-03-23 Tue 21:28
雲の上





                       どこまでも どこまでも続いていく

                       キミのいる場所へ少し近づけたかな







飛込みたいっ!!





          ここに居ると何も怖くない

          どこまでも続く雲の中に飛び込みたくなる・・・

          不思議な感覚?!






サイコー!!!






           この空の上から きっとキミは見ているんだね 






           今日も応援してくれるとハッピーです(*^_^*)
              にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
            いつも応援ありがとうございます~☆
                    
別窓 | 空の写真 | トラックバック:0 | top↑
君の大切な忘れもの。。。
2009-01-13 Tue 14:55
もうすぐ届きそう~♪




                      青い空を見つめながら


                      キミのことを想っていたよ




                              







            あの空に向かって。




                     どこにいても 何をしていても


                      忘れることはないんだ



                            





忘れ物・・・。





                     心の中に刻み込まれたキミへの想いは

                     
                        熱く強く激しく炎のように・・・


                          消えることはない






                     キミがあの日 飛び立ったあの場所で


                        大切なものを拾ったよ



                     まるで天使が忘れものをしたみたいに



                        白い羽が揺れていた・・・



       コメ欄 閉じててごめんなさい^^その分応援して帰ってね。

       にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
       いつも応援ありがとうございます~☆

Junk Stage 更新しました。こちらも見てね(*^_^*)
アートから”月に恋して”クリック



                 
                        



                      
別窓 | 空の写真 | トラックバック:0 | top↑
空を見ようよ。。。
2009-01-04 Sun 22:15
虹だぁ~~!!




                          空を見ようよ・・・



                     うれしいときでも  楽しいときでも

                      悲しいときでも  辛いときでも



                       どんなときでも 空を見よう




                        きっと元気をくれるから

                        きっといいことがあるから





                          空を見ようよ・・・



          コメ欄 閉じてるので、コメントの代わりに応援してね^^
                にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                いつも応援ありがとうございます~☆


Junk Stageもちらっと覗いてもらえるとうれしいです(*^_^*)
アートから”月に恋して”クリックしてね






                                            
別窓 | 空の写真 | トラックバック:0 | top↑
秋のいろ。。。
2008-11-11 Tue 13:12
キンエノコロ?


ねこじゃらしに似てるけど、イネ科のキンエノコロ?っていうのにも

似てるこの穂は、ちょうど夕暮れどき、下からライトアップされて

金色に光って見えて、いい感じにゆれてた。。




秋の空


遠く広がる秋らしい空をしばらく眺めていた。

どこまで続くんだろう・・・。

遠く果てしないこの空の向こうにキミはいるんだね。




ワッフル~♪


今日のおまけ。。。

やっと少しの時間ができたので、ワッフル焼いてみました
やっぱり焼きたてあつあつは美味しいね^^
あとアイスを乗せて撮ったけど、暗すぎてボツ。。


 コメント欄 閉じているので心配して頂いてありがとう。
只今、仕事が忙しくてなかなかお返事ができないので、しばらくの間
コメント欄 閉じてますが、応援クリックだけしてもらえるとうれしいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

☆★☆~~いつも応援♪ありがとうございます~~☆★☆


Junk Stageにて月をテーマにフォトエッセイを連載中!
     こちらものぞいていただけるとうれしいです。

Junk Stage アートカテゴリーから”月に恋して”をクリックしてね^^




別窓 | 空の写真 | トラックバック:0 | top↑
心に大切な時間を。。。
2008-08-09 Sat 17:49
あの雲に乗って。。。


ちょこっと休憩^^

疲れちゃったぁぁ~~

ここのところ、肩こりが悪化して最悪の状態なのです。
ブログを始めてから、知らず知らずの内にPCに向かう時間が長くなり
腕からの疲労が肩にまわり、首にきて・・・頭にきて・・・。

最近、頭痛がひどく薬が手放せません^^;
薬もあまり効かなくなってきてます。
このままでは、家庭生活にも仕事にも影響を及ぼします。

なので、ちょこっと休憩とりながら、ブログもほどほどに
かなりゆっくりめの更新にしたいと考えてます。

マッサージにも通ってますが、かなりガチガチに凝り固まっているようなので
ほぐすのに時間がかかるとのこと。。

ゆっくり空を見上げる時間 とっていきたいと思います。
心にもゆとりが必要ですね。急ぎすぎて大切なこと忘れてました





咲いた!!ブーゲンビリア。


うさぎのおチビちゃんに食べられてなくなってしまったブーゲンビリア。
あきらめてベランダに出してはいたものの、お水とハイポネックスを
やり続けていたら・・・なんと また復活したよぉ~~

こんなにいっぱい花をつけてくれました。
ベランダが一気に華やぎました^^
この暑さが逆によかったのかな。南国の暑さがいいんだもね。

ちょこっとうれしかった


いつも応援してくださるみなさまには感謝の思いでいっぱいです。
ほんとうにありがとうございます。
これからはゆっくりではありますが、ぼちぼちやっていきますので
また応援してくださいね^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

☆★☆~~いつも応援♪ありがとうございます~~☆★☆


今日の写真は  * RICOH Caplio R7

別窓 | 空の写真 | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
これも節約・・・?!
2008-05-14 Wed 16:49
気持ちよさそうな雲

最近はよく図書館を利用します。
今は便利になって、読みたい本を検索して
パソコンから予約できるシステムになってます。

予約した本が届くとメールでお知らせしてくれます。
人気のある本は予約数がハンパじゃなから
数ヶ月待つこともあります。




雲のじゅうたんに乗ってみたい

本もしょっちゅう買うと高いもんねぇ~~
だけど図書館利用してるおかげで
本代 少しは節約できてるかな~(笑)

これでもつもり貯金してるんですよ・・・。
買ったつもりで”ちゃり~ん”  それから善意の寄付にも”ちゃり~ん”って
こちらは8月にある24時間TVのを貯めていってま~す。




元気色

何事もコツコツ続けることが大事ですね。
毎日何かを続ける事って難しい!
まさに ”継続は力なり”ですね。

私も頑張らないと・・・。。。

 * RICOH Caplio R7

よかったら応援してください
 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~






別窓 | 空の写真 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
キミの涙は知っている
2008-04-18 Fri 18:58
空のうえ



キミのその涙・・・
切ない想いは伝えたい人に必ず届くはず


キミのその涙・・・
優しい想いは痛いほど心に響くよ きっと


キミのその涙・・・
今のその気持ち いつまでも忘れないでいて

キミの涙が勇気になるから


 * NIKON F70 SIGMA 24-70mm 35mm フィルム

ランキングに参加してます
応援してもらえるとうれしいです^^

にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★
別窓 | 空の写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
素敵な贈りもの
2008-03-31 Mon 19:25
今日のSORA



気持ちのいい空が広がっていました。。

桜のこの時期 夜桜もいいけど、花冷えというんでしょうか

ちょっと風が強くて寒い一日でした。

お花見を楽しまれる方は風邪など引かれませんように・・・。

暖かくしてお出かけくださいね



何気ない日




ときどき、写真も・・・。のタイトルでブログ運営されているTAKAさんの

ブログ開設1周年の記念の企画に応募させていただいたところ

なんと1名なのに見事当選して、とても素敵なカレンダーが届きました

                          



素敵な贈りもの・・・カレンダー



どうですか~とっても素敵なカレンダーでしょ?

どれをとっても素敵で美しくて・・・たった1名なのに当たったことがうれしくって・・・

TAKAさんに感謝です~♪ ほんとにありがとうございました~☆

大切に飾らせていただきま~す!!


今日 あなたに出会えたことに感謝です
    よかったら応援してくださいね^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~

別窓 | 空の写真 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** | NEXT
 
