-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
玉ボケ~キラキラ
2015-11-17 Tue 16:08
ブログ




                       忙しくても大好きな写真は撮ってるんだけど
                       なかなかリアルタイムでアップできないな~




                       いつも見て頂き、ありがとうございます♪
別窓 | 花の写真 | トラックバック:0 | top↑
コスモスの中を走るローカル線
2015-10-21 Wed 16:47
ブログ
    


                                  ゆるっと鉄子・・・(笑)




                                 単線の可愛いローカル線



                                    北条鉄道だよ



                               ここは穴場でひとり占めで撮影できました♪




                        今日もみていただき、ありがとうございます!!
別窓 | 花の写真 | トラックバック:0 | top↑
エアリーフラワー
2015-02-26 Thu 17:02
フラワーエアリー


                     今年もグループ展に参加する予定。
                     その為の作品づくりをしてたら
                     いつものごとく肩こり・・頭痛・・に悩まされる日々。


                     でも、頑張っておもしろい作品ができた❤
                     展示が終わったらまた、UPしたいと思います。


                    本日もご訪問ありがとうございます(*^_^*)
別窓 | 花の写真 | トラックバック:0 | top↑
コスモス揺れて~♪
2014-10-11 Sat 16:09
サルビア





                          最近は真四角写真にハマってます
                          写真の交流サイト”Instagram”での写真UPが
                          ほとんど真四角だと都合がいいから。。。








コスモス2






                            この日はお天気が良かったのでカメラ女子の
                            娘と二人で近くの公園にお散歩しました






コスモス






                                 コスモスを撮ろうとすると風が吹く・・・。
                                 コスモス揺れる~~~
                                 ・・・・の繰り返しで、ただただ根気よく
                                 風待ちするのでありました(*^_^*)



                                 七五三もいよいよ繁忙期に突入しました。
                                 12月中旬ころまでは忙しさが続きますが
                                 ゆ~~~る~~~く写真UPしますので
                                 ときどき、遊びにきてね(笑)



                                 本日も応援ありがとうございます♪
別窓 | 花の写真 | トラックバック:0 | top↑
ブーゲンビリアの中に~
2014-08-30 Sat 17:40
大好き ブーゲンビリア
 


                        あっという間に8月も終わってしまう

                        あまりにもブログ放置しすぎました。。。なにかと慌ただしく

                        元気で頑張ってはいます。



                        大好きなビーゲンビリアに癒されてます。

                        そして、天使のキューピーちゃんを閉じ込めてみました




                        なかなか遊びにいけず、申し訳ありません^^;
                         そして、こんなゆるゆるなブログを応援してくれて
                         本当にありがとうございます♪
別窓 | 花の写真 | トラックバック:0 | top↑
ゆるっとふんわり。。。*花*
2014-05-16 Fri 12:11
とっとり花回廊




                          毎日過ぎてゆく日々に
                      なんだかわからない焦りを感じ・・・






とっとり花回廊3





                            気持ちとはウラハラな心の中。。。
                            大好きな花に囲まれた数時間が
                            私の心をリセットしてくれた





とっとり花回廊2






                            そしてまた、頑張れるんだっ!!





                         いつも応援ありがとうございます♪
別窓 | 花の写真 | トラックバック:0 | top↑
New Faceと河津桜~♪
2014-03-24 Mon 18:48
河津桜~1


                             春ですね~❤
                ゆる~いゆる~い更新なのに忘れないでいてくれてありがとぅ!






河津桜~2






                     本州の一番早咲きの桜、河津桜に初めて会いました。







河津桜~3






                   とっても気持のいいお天気でルンルン気分でした。








河津桜~4







                   今、ミラーレスカメラにハマっていて
                  初めてFUJIFILMのミラーレスを購入しました。
                  ミラーレスはこれで2台目ですが、長いカメラ歴で
                  初めての単焦点レンズ、35mm F1.4という明るいレンズで
                  ボケ味が最高です~~~!!






河津桜~5







                       もっともっといっぱい写真を撮りたくなるカメラです。







New Face~Love Camera



NEW FACE!






                   ストラップはAcruさんのレザーでオリジナル。
                   名前も刻印してくれます。使うほどに革が馴染んで
                   色も変わってくるのも楽しみです





                   遊びにきてくれてありがとうございます♪
                
別窓 | 花の写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
菜の花~ゆらゆら
2014-02-13 Thu 15:23
菜の花 ゆらゆら




         みなさんのところ、雪は大丈夫でしたか?

      めったに積もることのない関西でも積もりました
      徒歩で仕事場までいってる私。。。倍ほど時間がかかりました。
      怖かった~

      この年でまさかステンと転んでびちゃびちゃになるわけにもかず
      慎重に慎重に足を運んで。。。


      雪に慣れてない地方はほんと、大変です。雪国の方に住む方の大変さ
      ほんと、身に染みますね。

      寒い日は続きますが・・・所々で春の足音聞こえてきましたね
      菜の花が咲いてます。今度は梅も。。。



      春まで待てないっ!!今日もありがとぅございます♪
別窓 | 花の写真 | トラックバック:0 | top↑
夢から覚めた私へのプレゼント♪
2013-12-11 Wed 16:14
溶けそうなオレンジ








                   ある日、私のブログに一件のコメントが・・・。
                   私が尊敬する”月の写真家”森 光伸氏と同姓同名???

                   月の写真家と名乗る方は数あれど、森氏の撮られる月の写真が
                   大好きで、写真集は全部持っていました。

                   月を撮られた時の詳細のデータが載せられていて、月を撮るために
                   どれだけ苦労して撮ったのかがわかります。

                   どの写真集も月だけではなく、月のある風景が素晴らしく
                   感動します。何度も何度も繰り返し見てしまうほどです。

                   月の写真とそこに載せられた言葉が染み渡るというか見るたびに
                   心 癒されるというか・・・とにかく月のある風景を美しく
                   優しく撮られているのが大好きなんです







ゆるふわピンク







                    でも、なぜ私のブログに???
                    同姓同名をかたって私を騙そうとしてる?
                    信じられない!!でも、信じたいっ!!
 
                    うそだよね?これは夢だよね?
                    メールをこのまま無視する?
                    こんなことあるわけがない!!

                    でももし本当なら無視したままなんて失礼すぎる。
                    私のなかでかなりの葛藤があり悩み・・・
                    メールに返信してみるだけなら、大丈夫なんて
                    自分に言い聞かせながら、返信ボタンをポチ!










宙富士









                 そして、ドキドキしながら何日かして
                 届いたのがこちらの写真集!
                 それでもまだ、しつこく信じられなくて・・・。

                 メールの際にお願いしておいた本人のサイン
                 これを見て、やっぱり本当だったんだ!!
                 って実感したのでした 









宝物








                   ほら、見て見て!!!
                   こんな夢のような体験は初めてでした。
                   私にとっては本当に雲の上のような存在だから
                   信じられなくて当たり前なんです。

                   これは私の宝物。。。そしてこんなゆるゆるのブログを
                   何かの縁で見てくださって、声をかけて頂き感謝感謝です。
                   何度ももうこのブログをやめようかって思ったこともあったけど

                   なにかしら自分も得るものがあり、他の方の写真をみて
                   励みになり、勉強になり続けててよかったって思います。
                   前を向いて一生懸命生きていれば、こんな信じられない
                   夢のような本当の話があるんですよ。

                   ここへ遊びに来てくれる方、コメントくれる方、メールくれる方
                   本当に感謝しています。ありがとうございます。
                   これからも、のんびりゆっくりゆるゆるなブログですが
                   末永くよろしくお願いしま~~~す
  


                   コメント欄はいつも閉じたままですみません^^;                   
                   
                   
別窓 | 花の写真 | トラックバック:0 | top↑
キラキラダリア。。。
2013-11-30 Sat 18:40
キラキラ輝く
    





            あまりにも更新ができなくて
            前のお話から繋がりが難しいですね。
            しかも花も旬は過ぎてるし・・・^^;







可憐で清楚






                    でもね・・・ひとりでもこのブログに
                 遊びに来てくれる人がいるなら続けようって思ってます。









可愛いダリア








                  いよいよ明日からもう12月ですね。
                  ほんと早い・・・七五三の撮影ピークは
                  過ぎたもののまだお出かけがいっぱいあります。

               そして、私の夢から覚めた嘘のようなホントの話が。。。
               (前ふりが長くてすみません・・・写真が撮れてないのでね)





                本日も応援頂き、ありがとうございます♪
            
別窓 | 花の写真 | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** | NEXT
 
