-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷるるん~ころん♡
2016-02-02 Tue 15:19
ブログ
     



                          ずいぶんと放置してしましました♡笑!

                          でも、元気でやっております(*^_^*)


                          ありがとうございます♪
別窓 | 好きなもの | トラックバック:0 | top↑
LOVE~ハート♡
2015-07-24 Fri 15:35
ブログ




                               ”愛してます”♡



                      好きだよ!あなたのこと・・・ありがとね^^
別窓 | 好きなもの | トラックバック:0 | top↑
つぶつぶ~ぷるんぷるん♡
2015-07-11 Sat 15:48
ブログ




                      つぶつぶのぷるんぷるんの中に
                          写り込んだお花♪



                      本日もありがとうございます♪
別窓 | 好きなもの | トラックバック:0 | top↑
イラストで描く Happy family
2015-01-06 Tue 16:55
ブログ2



                        みなさま、遅くなりましたが・・・
                     あけまして おめでとうございます♪




                新年 最初は大好きなイラストレーターのtaemiさんに
                我が家のイメージイラストを描いていただきました♡


                今年は去年宣言したかな・・・ここで・・?
                今年の目標”鉄子になる”でしたので(笑)
                宣言通り、でびゅーしました(*^_^*)
                また、おりをみてここでもUPしますので
                しばし、お待ちを・・・

                こんな私ですが本年もどうそよろしくお願いします。


                いつも応援ありがとうございます♪
別窓 | 好きなもの | トラックバック:0 | top↑
ふんわりふわふわ~ピンク
2014-10-01 Wed 16:52
さくらんぼとふわふわ



                   みなさま、たいへんご無沙汰しております。
                   ブログを放置しすぎてしまいました♡


                   写真はいっぱい撮ってる毎日ですが
                   なかなかアップできない状態です(ー_ー)!!


                   もう、このまま終わってしまおうかな・・・
                   でも、一人でも応援してくれる人がいるなら
                   続けたいし、と葛藤する日々。。。



                   こんなゆるゆるな感じですが、見守っていただけるなら
                   がんばろうって思ってます。みなさんのところにも
                   遊びにもいけず、コメ欄と閉じっぱなし状態で
                   本当にすみません
別窓 | 好きなもの | トラックバック:0 | top↑
カラフル 100均の洗濯バサミ
2014-07-08 Tue 15:55
洗濯バサミ2




                  お魚の形をした洗濯バサミ
                  100均で見つけた~~~(*^_^*)

                  色んな角度から撮ってみた

                  アスペクト比も変えて、真四角写真にしてみた。
                  真四角ってなんとなく可愛く写ります(笑)





洗濯バサミ1





                           お魚さん、立てたり、寝かしたり吊ってみたり・・・。







洗濯バサミ4





                          100均の洗濯バサミひとつで、こんなに
                          遊べると思わなかった。。。。





洗濯バサミ3




                          梅雨のイヤな時期でもこうして
                          おうちフォトは楽しめるのだ(笑)




                           100均は雑貨の宝庫ですよ~~(笑)



                        あっという間にもう下半期ですね。
                          なかなか遊びに行けず、アップできず
                          すみません^^;そしてありがとう♪





                  
別窓 | 好きなもの | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
歩く・・・歩く・・・これで歩くっ!!
2014-05-24 Sat 16:40
スニーカー4




                            なかなか見つからない。
                        あっちこっち沢山の靴屋さん、探しました。
                        デザインが気に入ってもサイズがない・・・。

                        でも、欲しいっと思うものは見つけるまで
                        長い時間をかけても妥協しない!!



                         ちょっとめんどくさいやつ・・・(笑)


                          そして、やっと見つけた私サイズ

                                22.5cm
                        (正直少し大きい・・・中敷きしけばなんとかなる)
                 これ以上小さいのになると、ジュニアサイズになっちゃうからね^^
                         

                           色もデザインも気に入って即、購入!!
                          今年はこれを履いていっぱい写真を撮るのです
別窓 | 好きなもの | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
東北東向いて丸かぶり
2014-02-03 Mon 17:26
ブログ用



            今年1月11日に大好きな叔母さんが旅立ちました。
            しばらく何も手につかなくてブログも放置したまま・・・
            今日になってしまった。

            人は必ず別れがくるけど、それに慣れることはない。
            人生を全うし楽しく笑いをいっぱいもらった叔母さん。
            あちらでも楽しくいつまでも笑いを忘れないで・・・。





            そして、今日は節分で恵方巻き。
            今年もいっぱい巻きました。
            今年は東北東!!だまって1本丸かぶりしましょう~♪



            遊びにいけなくてごめんなさい(*^_^*)
別窓 | 好きなもの | トラックバック:0 | top↑
私の名前から連想する言霊
2014-01-09 Thu 16:13
ブログ


      ”はんさんの笑筆”(えふで)これは姉からのプレゼントで
      ことだまヒーラーはんさんという方に名前を伝えて
      インスピレーションと遠隔スピリチュアルで書いて頂いたものです。

      私はこれを頂いたとき、もう鳥肌もんでドキっとしました。
      すごく当たってるし、また空がいつも私を応援してくれてるなんて
      ちょっとビックリで、感動してしまいました(*^_^*)
     
      いつもお月さまを探して空を見ている私のこと、まるで知っていたかのような言葉。
      そして、こうと思ったらつい突っ走ってしまうところもあり・・・。
      今年はこの精神力で何事にも力惜しまず、頑張っていこうって
      思うのでありました。。。Fight~~~~~!!!



      本日もまいど、ありがとうございます♪
別窓 | 好きなもの | トラックバック:0 | top↑
涙なくしては読めません!! サービスの神様~~!
2013-09-17 Tue 10:13
ディズニーのサービスの神様





               感動しすぎて・・・。
               涙、涙、涙。。。

               今日がお休みでよかった。
               昨日、泣きすぎて目が腫れてるぅぅー!
               こんなんでどこへも出ていけません^^;


               今日お休みで明日から6連勤。
               そして、10月からは火曜日定休返上して
               年末まで無休営業。


               10月から七五三のお出かけとかも始まり
               忙しくなりそうです。
               少しでも自分の時間を作って写真撮っていきたいっ!!


               なかなか訪問もままならず、ごめんなさい^^;




               今日も応援、ありがとうございます!!
別窓 | 好きなもの | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** | NEXT
 
