-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラブリー❤キャンドルナイト
2015-01-27 Tue 19:16
キャンドルナイト ブログ



                               心もラブリー❤だと・・・。





キャンドルナイト2 ブログ





                           キラキラ キャンドルの炎もラブリーに。。。





                       本日もご訪問ありがとうございます♪  
別窓 | キラキラ写真 | トラックバック:0 | top↑
泡~あわ~アワ~消えないでっ!!
2008-01-31 Thu 20:50
消えるな・・・泡~!!


あわただしい朝の出来事・・・。
朝の片付けが終わってふっと見ると、洗剤の泡 発見!!

”これ 撮りたい” 

でも、仕事へ出かける用意もしなといけないし
(こんなの撮ってる場合じゃない、仕事に遅れるよ!)
(今 撮らなきゃいつ撮るの?)

私の中の悪魔と天使が葛藤しました。。

(こんな光と泡のコラボレーション もうないかもよ~

ってことで、めちゃくちゃ神経集中して撮りました

もう少し大きくして見ると・・・。


泡~きら~ん~★



無事 写真を撮り終えたところで、泡がパチンと弾けて割れてしまいました。
さぁ~急げ~ダッシュダッシュ
なんとか間に合いました~~★
朝から楽しい1日でした(*^_^*)

 *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ(クロスフィルター使用)
   *Velbon El Carmagne540 三脚使用

今日も遊びにきてくれてありがとう
皆様の応援に感謝してます。よかったら応援のポチッ♪
お願いします。。今日は何位かな~~???

 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~
人気ブログランキングへ
★~応援してね~★
別窓 | キラキラ写真 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** |
 
