-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
むらいさちさんと行くモフモフツアー
2014-06-12 Thu 15:51
モフモフ5




                       うみカメラマン むらいさちさんと行く
                    六甲山牧場のフォトツアーに参加してきました。







モフモフ2




                          子羊ちゃんが40匹も生まれたらしく
                       めっちゃ可愛いヒツジちゃんだらけでした。





モフモフ4





                            今回は牧場ということで
                        私の中のイメージはグリーンの世界だったので
                    絵本の中に出てくるようなふんわりやわらかい感じで撮ってます。






モフモフ3





                        長~いまつげが印象的でアップで撮ってみました。


                       このあとはむらいさちさんからに自分の気に入った写真を
                      見てもらいながら、ひとりづつ講評を受けることができました。


                       他の方作品も集めてまた後日ユーチューブに
                       アップされる予定です。他の方の作品をみるのも楽しみです。


                       大人のヒツジさんは毛を刈られたあとだったので
                      モフモフではなかった・・・でも1日思い切り楽しめた。

                      同じ趣味を持つもの同志ってすぐ仲良くなれますね。
                      人見知りな私のとってはありがたい武器ですね(*^_^*)

                      カメラさん、ありがとう~~~~



                 今日の写真はすべてFUJIFILM Xシリーズの単焦点レンズで撮ってます


                本日もご来店 誠にありがとうございます♪                      
別窓 | 動物の写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Mooooo~~~woo!
2011-05-31 Tue 19:26
何か用?




                        可愛い子牛くんに出会いました^^
                    いい感じでくつろいでたのに邪魔しちゃったかな。






Moo~~~woo!





                     クリックリのおめめが可愛いね






可愛いおめめが最高~♪






                     目の前で写真ばっかり撮って怒ってる?






いつまで撮る気?





                    いつまで撮る気やねん?
                はい。はい。わかりました^^;もうやめます
                だってぇ~~、チミがあんまり可愛いかだぁ~~。
                (ちょっと舌ったらずな感じで・・・ね)




                もぅ~~よろしくデス!
                にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                 いつも応援ありがとうございます
別窓 | 動物の写真 | トラックバック:0 | top↑
お散歩日和の午後に・・・
2010-01-23 Sat 15:23
気持ちいぃ~~空





                       ある晴れた日・・・
                お散歩日和にカメラを持って出かけた






いいお天気だぁ~~!





              春のような暖かい陽気
              色が美しく映えてみえる






美味しそう・・・?




               空気が澄んでいるのかな









さみしいんだ・・・ボク。

遊ぼ。。






       可愛いネコちゃんが”遊んでよ”と言わんばかりに着いてくる







あ~~ぁ。。。







             う~~んって背伸びしたり・・・









見て見てぇ~~。

何か用??





               見てよぉ・・・ごろにゃ~んしたり










あらあら・・・汚れちゃったね^^







               とっても人懐っこいネコちゃんだったのです^^









足ケガしてる?




              もっと遊んであげたかったけど
              何もあげるものをもっていなかったので
              なんだかかわいそうになってきちゃって
              サヨナラしました。


              ネコちゃんに応援を~♪
              にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
               いつも応援ありがとうございます~☆

別窓 | 動物の写真 | トラックバック:0 | top↑
ある日の1日・・・。
2009-10-26 Mon 17:18
ひつじさん




          網の目から 頭 出ちゃってますけど・・・^^;


                 かわいぃ~~♪






リクガメ




            リクガメ こっちに来たから

            思わずひいたら、ブレちゃったぁ~~!





カンガルーちゃん






           こっちはカンガルーの親子かな・・・?






カンガルーちゃん2





            動物みてるとかわいいねぇ~





            ブラブラお散歩写真でした(*^_^*)




           応援してくれるとうれしいです^^
           にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
            いつも応援ありがとうございます~☆


別窓 | 動物の写真 | トラックバック:0 | top↑
ミラバケッソ~~♪♪
2009-09-29 Tue 08:26
ミラバケッソ~~♪



         ミラバケッソ~~♪







アルパカ2ショット





      ”ミラバケッソ~” テレビCMでおなじみの

      アルパカさんです^^

      なんとも顔が愛らしいのです 






リラックス~!


みらばけっそ~♪




      毛もふかふかして柔らかかったですよぉ~~!!

      何度もなでなでしてしまいました。

      やっぱり茶色い子が一番可愛かったです。



      ”ミラバケッソ”・・・・・ちなみにこの意味は??

 (未来に化ける新素材)み・ら・ば・け・っそ、クラレの宣伝でした(*^_^*)(笑)



ひさびさにコメント欄 開けてますよぉ~  お気軽に・・・。



      良かったらポチっとお願いします^^
      にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
        いつも応援ありがとうございます~☆

別窓 | 動物の写真 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
の~んびり牧場さ。ん。ぽ。
2009-05-12 Tue 08:45
めぇ~~^^





                     なんでもそうだけど、赤ちゃんって可愛いねっ

                         この子は赤ちゃんですよぉ!









お母さんと一緒!






                     いっつもお母さんと一緒なの。







眠いんだ・・・







                    少し眠そうな赤ちゃんひつじでした。








つやっつやのプリップリ。。




       こちらはつやっつやのおしりがとってもキュートでしたよ^^








優しい目






                 優しいお目目のポニーちゃんでした 




今日も応援してくれたらうれしいよぉ~~~♪
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
別窓 | 動物の写真 | トラックバック:0 | top↑
あしたはあしたの風が吹く
2008-04-11 Fri 20:37
ひつじの親子?



毎日 空を見て
毎日 月とお話して
毎日 風の赴くままに・・・

流されてみるのもいいのかな




 しばらくの間、写真は以前撮った35mm写真
   及びストック写真をUPしていく予定です。
   新鮮なお写真をお届けできなくてごめんなさいです


今日の写真は *NIKON F70 SIGMA 70-300mm

お月さま ドラッグしてね^^

応援してもらえるとうれしいです^^
   ポチッとお願いしま~す♪

にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★
別窓 | 動物の写真 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
みんな生きてるんだ!
2008-03-25 Tue 19:44
ずっとこのまま・・・



みんな一生懸命頑張ってる

人間だけではなくて・・・自然や動物や

この世に存在するすべての生物



ちょっとハイキーなねこちゃん




きっと あなたも・・・




野生のシカ





そして キミたちも・・・


 * NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

ランキングに参加してます^^
応援してくれるとうれしいです。。

にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★

別窓 | 動物の写真 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
キミがいるだけで・・・
2008-03-10 Mon 19:34
こっち向いて・・・ねっ!!




                    キミの見つめる瞳が大好きだから


                    このまま・・・


                    ずっとこのまま


                    時を止めたい 




初めまして・・・シェリーです!




                     その目に映るもの・・・


                     キミの瞳の先に何があるの?


                     ただいつもキミがいるだけで・・・


                     癒される日々が幸せなんだ



                      * NIKON D70 TAMRON 90mmマクロ


                     ブログランキングに参加してます
                     気に入ってもらえたら応援のポチッ♪お願いします^^

                     にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★
                      人気ブログランキングへ
                         ★~応援してね~★







                     


                     

                     
                   


               


                    

別窓 | 動物の写真 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
う~ん。気持ちいい~~♪
2008-02-27 Wed 06:18
気持ちいい~♪


モンキーパークのおサルさんたち 

毛づくろいの最中?

とっても気持ちよさそうで・・・。



なかよし~☆



こっちも仲良さそうに 整列してます^^

見てるだけで、ほのぼのしました~♪


赤ちゃんザル・・・微笑ましい!



こっちでは赤ちゃんザルがおやつを食べてる最中でした

ほんとカワイイの~!!




離さないから・・・




最後は”守ってる母の愛”を感じました。。

ぎゅうって抱きしめて”心配しなくても離さないから・・・”って言ってるようで

やっぱり人間も動物も母の愛は強しですね(*^_^*)


本日の写真は  *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

今日も遊びにきてくれてありがとう
ブログランキングに参加してます^^
よかったら応援のポチッ♪お願いします。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~
人気ブログランキングへ
★~応援してね~★





別窓 | 動物の写真 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** | NEXT
 
