-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
工場夜景
2014-11-11 Tue 17:25
工場夜景1



                         忙しくても大好きな写真は撮ってますよ。
                         でもなかなかUPできてない現状です^^;

                         フォトセミナーで工場夜景撮影にも参加してきました。
                         すご~く楽しかったです♡


                         ほんとゆ~るくUP頑張りますよ(笑)





工場夜景3


工場夜景5


工場夜景2


工場夜景4





                           次回はいつかわからないけど・・・。
                           お楽しみに~~~~♪♪♪
別窓 | 風景写真 | トラックバック:0 | top↑
パンケーキ専門店 Butter
2013-06-26 Wed 11:46
パンケーキ




          神戸のumieにできたパンケーキ専門店、Butter.。
          前に行ったときはすごい行列で、さすがに待てなかった。
        いつかリベンジするぞ!と思って、今度は並ぶの覚悟で行ってきた。


               そして、神戸の街も散策してきたよ。
           このあと行った、南京町、中華街はお腹いっぱいすぎて
             なんにも美味しそうって思えなかった(笑)





          時間が立つのが早すぎて追いつきません^^;
              こんなに更新してなかったんだね
別窓 | 風景写真 | トラックバック:0 | top↑
~お散歩~
2013-06-04 Tue 14:50
のんびり散歩





                        ゆっくりお散歩
                        PENとお散歩






ふんわりゆるかわ






                        木陰でまったり・・・







美術館








                      PEN手軽で可愛いやつ
                      望遠レンズ買っちゃた!今日、届いた。
                      試し撮りしないと・・・(*^_^*)




                      今日もありがとねっ!!
別窓 | 風景写真 | トラックバック:0 | top↑
初めてのグループ展に向けて
2013-02-12 Tue 11:47
衆楽園




                     随分と更新をさぼってしまいました^^;
                実は今、去年から通いだした写真教室のグループ展に向け
                準備を重ねているところで、大変忙しくしております。


                更新もままならず、みなさんのところへも遊びに行けてない状況です。
                初めての作品の出展で、写真のセレクトをする為の打ち合わせや
                写真のプリントをどうするかとか額装も自分でこだわって
                パネルにするのかあるいはアルミのような額に入れるのか
                あるいはどの程度大きく引き伸ばすのかとか初めての作業の多さに
                少々戸惑っております。なので、しばらく更新もできず、遊びにも
                行けないことが続くと思います。が・・・わたしのこと忘れないでね(笑)










ガラスに写りこんだ空








                   この写真はお正月に遊びに行ったときの写真です。
                   お天気がよく、池の中の映りこみが美しかったです。
                   そして、空の写真はガラスの扉に映りこんだ空です。
                   なかなかおもしろい画になりましたがんばりま~す♪




                   みなさん、本当にごめんなさい^^;
                      ご訪問ありがとうございます。
別窓 | 風景写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
大切な一瞬!!
2013-01-10 Thu 10:01
夕暮れ空





                      カメラ持ってないっ!!
                  そんな時に限って今、撮りたい空がある


                      すぐにカメラを撮りに帰って
                      慌ててシャッターを切る!


                      それがこの写真・・・




                     本当は三脚を使いたいところの時間帯
                   シャッター速度は遅いから、微妙にブレてる(笑)
                   寒さで手もかじかんでいる、何度撮っても同じだ

                   あぁ~~もったいないことしたな、、、



                 でも、写真家のテラウチマサトさんもトークショーで言ってた
                 ピンボケ写真であろうとその一瞬は逃さないこと!!
                 その時の興奮してた気持ちとかが写真には残っているから、、、と。

                 そう言われてみればそうだ、その写真をみるとその時の状況が
                 どんなだったか思い出されるような気がします。


                 それとこんなことも、、、今、写真を撮りたいのに躊躇しないこと。
                 その時間は二度と戻って来ないから。。。と。

                 人が見てるからとかあの人何してるんだろうとかそんなこと思う間が
                 あったら、シャッターを切りなさいって。

                 テラウチマサトさんのトークショは本当に私の財産になりました。
                 貴重な話をスライドショーをしながら、話してくださり2時間という
                 時間はあっという間に済んでしまいました。

                 この貴重な時間のおかげで私のカメラライフは一段と幅が広がりそうな
                 気がします。今年は昨年以上にスキルアップ&ステップアップできるよう
                 マメに行動して、一瞬一瞬を撮り逃さないように頑張っていこうと
                 思ってます。たくさんの人の写真を見て勉強し、またアドバイスなど
                 いただければ、うれしいです(*^_^*)よろしくお願いします♪ 





                  気軽にコメント残してください。
               いっぱいお話しましょう。本日もご来店ありがとうございます♪               
別窓 | 風景写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
A Happy New Year~♪
2013-01-02 Wed 10:01
2013年1月1日





                    2013年 始動!!

                 今年も基本はゆっくり、のんびり、
                ゆるゆるなブログになると思いますが
                どうぞよろしくお願いします(*^_^*)





                たくさんの方と交流したいので
                気軽にコメント残してってくださいね^^
別窓 | 風景写真 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ありがとう~♪
2012-12-29 Sat 19:59
暑すぎた12月のある日






                昨日、無事に仕事納めでした。ほんとに早い1年でびっくりしてます。
               年々1年過ぎていくのが早く感じています。あれもこれもと思ってる間に
               今年も終わってしまうんですね。

               今年は新しい出会いが沢山あって、その中でも皆さん多彩な才能を
               お持ちの方ばかりで、私自身も相当刺激されました(*^_^*)
               来年は私もワンランク上を目指して頑張ってみようっと思ってます。

               今年も色々たくさんコメントやメッセージを頂いた方、そして
               いつも応援してくださる方、本当に感謝しています。
               のんびりゆっくりなこんなブログに遊びにきてくれて本当にうれしかったです。

               どうぞ、来年もますます頑張っていきますので、仲良くしてください^^
               今年最後の更新になるかと思いますので、またよろしくお願いします♪
               今年1年、本当にありがとうございました!!!!!



              み~んな大好き~~~♪今日もありがとうぅぅぅ~~!
別窓 | 風景写真 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
間に合った紅葉
2012-12-03 Mon 21:30
自然観察の森






         11月は本当に忙しかった・・・。
         紅葉見に行けるかなって思ってたけど
         何も遠くに行かなくても
         楽しめるところはあるんですよね^^








癒されたぁ~♪






               なんとか間に合った。
               やっぱり癒されるぅぅ~♪






PB250393.jpg







                もうはや12月だなんて、信じられない!!
                12月はこれまた忙しいっ!!
                年賀状の準備、銀行へ行ってお年玉の新札の用意
                墨での宛名書き・・・考えるだけで目が回る~~~(*^_^*)
                あぁぁぁぁ~~~~~~~!!







                  本日もご来店ありがとうございます。
別窓 | 風景写真 | トラックバック:0 | top↑
癒しの場所見~~つけた♪
2012-11-24 Sat 11:02
姫路城のお堀






                         お天気に恵まれたある晴れた日。
                        灯台下暗し・・・・。とはこの事か・・・。









好古園の中







                        あることは知っていて、いつでも行ける
                        そんな感じの場所。少し歩いてみた 







癒しの滝






        季節の移り変わりを感じれるいい場所かも・・・。







天気に恵まれた日







                      これからも時間があれば時々出かけてみよう。
                  この日は二人で行ったけど、ここなら一人でも行けるかも(笑)







                   今日も遊びにきてくれてありがとうございます♪
別窓 | 風景写真 | トラックバック:0 | top↑
しあわせって・・・?!
2012-11-16 Fri 16:23
深呼吸





                空を見上げて深呼吸








SORA.jpg








                  どこまでも続く青い空が大好き。









どこまでも続く青空








             何もない1日が幸せすぎる・・・。








         今日も応援ありがとうございます♪
別窓 | 風景写真 | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** | NEXT
 
