-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Merry Christmas~♪
2012-12-25 Tue 20:59
メリクリ2




       みなさま、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか
       それぞれの思い出となる楽しいクリスマスを・・・  
別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | top↑
3月3日 ひな祭り
2010-03-03 Wed 16:09
ひなまつり・・・。






                       今日は女の子のお節句、ひな祭り

                       特に何をするわけでもなく・・・。

                       こうして1年に1度だけ日の目をみるのだ。









お雛様






                        それでもやっぱり君は美しい。。

                        しばらくの間 二人の姿を観賞するとしよう






                      お雛さまにあなたのハートを。。。
                      にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
                       いつも応援ありがとうございます~☆

                       
                    
別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | top↑
愛は地球を救う・・・少しのチカラが大きなチカラに。
2009-09-01 Tue 09:43
青い空 元気がでるね^^







             あぁ~~~ん!また、やっちゃった!


                予約投稿しといた記事がな~い!!


                 いったい どこいったん???






愛は地球を救う。





        みなさん、一年立つのってほんと早いですね^^


        今年も沢山の感動と勇気をいただきました。


        私も何か”START”しなければと思ってます。




        よかったら応援してケロッ(*^_^*)
        にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
         いつも応援ありがとうございます~☆

別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | top↑
愛は地球を救う・・・感動をありがとう~♪
2009-08-03 Mon 00:00
青い空 元気がでるね^^





            一年が立つのはほんとに早いですね。


            今年も募金にいってきました^^


            ほんの少しのチカラが集まれば大きな力になって

           
            愛に変わります 







愛は地球を救う。





            私も何か”START"しなければと思ってます。


            今年もまたガンバロウのチカラいただきました。


            珍獣ハンターのイモトちゃん 時間内にゴールは


            出来なかったけど、頑張ったね 






            良かったら応援してくださいね^^
            にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
             いつも応援ありがとうございます~☆

別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | top↑
24時間テレビ 募金!!
2008-08-30 Sat 19:46
24時間テレビ


今日は1年間コツコツと貯めてきたほんの少しの気持ちを

24時間テレビの募金の貯金箱をいっぱいにして

募金してきました^^ 




24時間テレビ


また、今日から来年用の貯金箱もらってきたので

コツコツ始めたいと思います

いつも24時間テレビを見るとすごいパワーをもらえるんです。

障害があっても決してあきらめない!すごい根性と精神力。

本当に見習いたい、私も頑張らないと。。。って思わせてくれます。

今日から私も頑張るぞ~


 * RICOH Caplio R7

今日も応援お願いします^^

 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

☆★☆~~いつも応援♪ありがとうございます~~☆★☆

別窓 | 未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
恵方巻き~
2008-02-03 Sun 21:20
福よ 来い~♪


鬼は~外!福は~内!

今日は節分。恵方巻きって知ってますか~?

関西特有のものらしいのですが、毎年恵方の方角を向いて

巻き寿司を1本を丸かじりし、食べ終わるまでしゃべってはいけない!

というものです。。ちなみに今年は南南東です。

去年はこんなことして遊んだなぁ~~^^

                      

鬼は~外!福~は内!


うさぎちゃんに鬼の面をきせてみた。。。
若干 嫌がってる・・・?(今はもういないけど・・・楽しい思い出の1枚です)


 *NIKON D70 TAMRON SP 90mmマクロ

今日も遊びにきてくれてありがとう
今日も応援♪してください(*^_^*)
今日は何位かな~~???

 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~
人気ブログランキングへ
★~応援してね~★
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
年賀状のこだわり
2007-12-19 Wed 20:35
ワーゲンのボックスカー移動販売!


今、急いで年賀状を書いてる最中ですっ!!
ちょっとメーカーのミスで年賀状の仕上がりが大幅に
遅れてしまって、ちょっと焦りました。。

今はパソコンが1人に1台の時代ですから
年賀状の印刷なんてパソコンで仕上げる人が多いと思います。
私はやっぱり写真が好きだから、写真の仕上がりにはこだわってしまうんです。

それで宛名の方も1枚づつ墨で書いていきます。
だから、どうしても時間がかかってしまうんですよねぇ~~
でも、心を込めて書いてるので送る人には伝わるかなと
勝手に考えてます。。

皆さんは年賀状 メール派 パソコン派 手書き派 絵手紙派・・・???
年賀状こだわって作られてますか~★

ブログランキングに参加してます。
よかったら応援してくださいね♪
にほんブログ村 ポエムブログへ
                 ★~いつもありがとうございます~★

人気ブログランキングへ
★~応援してね~★
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
もちもちパン
2007-10-06 Sat 16:02
20071006154410.jpg

今日はお休みだったので、朝から掃除して部屋の模様替え。
なんだかんだと物が増えてしまうので、いらない物を
処分しつつお昼ごろまでかかりました
めったに焼かない?パンが食べたくなったので、コネコネしながら
ウインナーやとろけるチーズを巻き込んで・・・あっとそれから
チョコチップがなかったので、冷蔵庫の中にあったアポロチョコを
刻んで中に入れてみました。こっちは焼く前の画像。

で、こっちは焼きあがった画像

20071006154435.jpg

外はパリパリで中はもっちりです。。チーズがめっちゃ美味しかった!
今度はベーコンとかコーンとかも入れてみようっと・・・。

*RICOH Caplio R4

ブログランキングに参加してます。
応援を励みにしてます。今日も応援のポチッ♪
お願いします。感謝してます~★
 ブログランキング・にほんブログ村へ
~★いつもありがとうございます★~

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
一生懸命頑張る姿
2007-09-07 Fri 20:14
20070907192327.jpg

海にはいろんなドラマがあります。
こんな波しぶきなのに釣りをする男たち。
海に魅力を感じて何かを追い求めているのでしょう。
なんでそこまでして・・・って思うけど
人にはそれぞれ一生懸命になれる何かがあって
のめり込めるって素晴らしいことですね。。
ある意味 カッコイイことかもしれませんね。


私も一生懸命に作ってみました。おまけのページです



20070907192727.jpg


手作りのお菓子やパン・ケーキがプロ級にうまいクリスタルさんの
ブログで、先日クッキーをUPされていてあまりにも美味しそうで
食べたくなったので、クリスタルさんのようには出来ないけど
私なりの簡単な作り方でやってみました。お菓子作りの材料で
家に常備してある物といえば・・・ホットケーキミックスと
バターとくるみぐらいなんで、まぁ~いっかって感じで作りました。
師匠!!超手抜きですみません

*RICOH Caplio R4

ブログランキングに参加してます。
皆様の応援が励みになります。
気に入ってもらえたら応援のポチッ♪
お願いします。~★いつも感謝です★~



ブログランキング・にほんブログ村へ

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
離れられない
2007-08-26 Sun 15:58
20070826154400.jpg

            きみの香りが好き
          どこへ行っても最後は必ず
            ここへ帰ってくる

            誰かにときめいて
            フワフワ漂うけれど
          君の甘い香りに誘惑されて
            またここへきてしまう

        君と僕 やっぱり離れられない運命なんだ

*Nikon D70 TAMRON SP Di 90mmマクロ

ブログランキングに参加してます。
皆様の応援に感謝してます。
気に入ってもらえてたら応援のポチッ♪
お願いします。~★あ・り・が・と・う★~



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ***月とお散歩フォト*** | NEXT
 
