-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グループ展の写真 宙玉 雫 水滴
2014-04-23 Wed 21:20
2014 展示宙玉




                 グループ展での展示写真が返ってきました。
                 今年は人数の関係で一人3点までだったので
                 その3点をアップしま~す



                 こちらの写真は”宙玉(そらたま)”









2014 展示チューリップ







                   こちらの写真は”チューリップに雫”
                   大好きな雫にキラキラ玉ボケ。








2014 展示マーブルチョコ






                     こちらの写真は”水滴の中にマーブルチョコ”
                     とにかく雫や水滴の中に何か閉じ込めてみたくなるのです。



                      もっと頑張って更新して、みなさんのところにも
                      遊びにいきたいのですが・・・ほんとごめんなさい^^;





                     本日も遊びにきてくれてありがとう♪
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ゆるっとふんわり。。。*花* | ***月とお散歩フォト*** | New Faceと河津桜~♪>>
この記事のコメント
こんばんは
コメント欄が開いてる^^

三点、どれもそれぞれ個性的でとてもいいですね。
どれが一番いいかな~なんて思いましたが、それぞれが独自の魅力があって選べませんでした♪
2014-05-02 Fri 21:10 | URL | ステージ #-[ 内容変更] | top↑
TO ステージさん
ステージさん、いつもありがとうございます♪
すっごい”うれしい”のひとことでございます。
客観的に見た場合、人にどんな風に写ってるのか
生の声を聞けるのは、とってもありがたいです。
ただ、もっと写真を撮る時間を増やしたいけど
今はなかなかできなくて、ストレスたまります(笑)
がんばりま~す。また、色々ご指導くださいませv-290
2014-05-03 Sat 17:12 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~^^
元気にしてましたか?^^

グループ展の作品、どれもかわいい作品だねぇ~。
どれも好み^^
なんだか。前よりも少しばかり気力が失われているようで・・
前ほど撮影しなくなってきちゃった私ですが。。
これは・・・・更年期なのかしら???^^;
ぼちぼちと。。楽しんでいくからねぇ。。(汗)
まだまだ!若いしねっ?^^;
2014-05-03 Sat 22:49 | URL | sae #NkOZRVVI[ 内容変更] | top↑
TO saeさん
saeさん、随分ご無沙汰ですね。
私も気持ちはあるんだけど、気力が失われてる気がする。
だって、更年期真っ只中、さまよってる感じよ~~(笑)
仕事も長年一緒に頑張ってきた仲間が次々と辞めていく中で
私も今のままでいいのか・・・なんて悩んだり、仕事の規則が
前よりどんどん厳しくなっていくので、ストレスが相当ひどいです。
ぱぁ~~~~と旅行でも行きたい気分です。
でも、もうちょっと頑張らないとですね。
2014-05-08 Thu 16:48 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
