-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
New Faceと河津桜~♪
2014-03-24 Mon 18:48
河津桜~1


                             春ですね~❤
                ゆる~いゆる~い更新なのに忘れないでいてくれてありがとぅ!






河津桜~2






                     本州の一番早咲きの桜、河津桜に初めて会いました。







河津桜~3






                   とっても気持のいいお天気でルンルン気分でした。








河津桜~4







                   今、ミラーレスカメラにハマっていて
                  初めてFUJIFILMのミラーレスを購入しました。
                  ミラーレスはこれで2台目ですが、長いカメラ歴で
                  初めての単焦点レンズ、35mm F1.4という明るいレンズで
                  ボケ味が最高です~~~!!






河津桜~5







                       もっともっといっぱい写真を撮りたくなるカメラです。







New Face~Love Camera



NEW FACE!






                   ストラップはAcruさんのレザーでオリジナル。
                   名前も刻印してくれます。使うほどに革が馴染んで
                   色も変わってくるのも楽しみです





                   遊びにきてくれてありがとうございます♪
                
別窓 | 花の写真 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<グループ展の写真 宙玉 雫 水滴 | ***月とお散歩フォト*** | グループ展 始まりました~!>>
この記事のコメント
明るい単焦点レンズはレンズを覗く事が楽しくなりますよね^^ 写真にそんなルンルン気分が出てますよ♪

このレンズで撮る新緑写真も楽しみにしてますね!

2014-03-29 Sat 16:36 | URL | ステージ #-[ 内容変更] | top↑
TO ステージさん
いつもありがとうございます♪
単焦点レンズは前からず~と欲しかったけど
なかなか買えなかったんですょ。
でも、素晴らしい描写とボケ具合にちょこっと興奮してます(笑)

2014-04-03 Thu 16:05 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは♪
スキップしたくなるような元気いっぱいのお写真ですね~♪
パステルな色合いがワクワクしちゃいます!
写真をいっぱい撮りたくなるカメラに出会えてよかった♡
これからも楽しみにしてま~す♪
2014-04-18 Fri 23:01 | URL | クリスタル #zwLapsbc[ 内容変更] | top↑
TO クリスタルさん
ありがとうございます♪最近はミラーレスカメラにハマってて
でも、なかなか撮りに行くなくて、更新が滞ってます。
頑張りま~す!!
2014-04-23 Wed 21:01 | URL | *siell* #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ***月とお散歩フォト*** |
 
